piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2016.12.24 15:08


こんにちはーー( ^∀^)


ヤング館1階 flavor 179/wg
平田です!


今日は今から着て頂ける
新作アイテムのご紹介です◎



photoView



まず上に羽織った、

カウチンカーディガン

photoView

価格 ¥8,900+tax
カラー オフ、グレー


オルテガ風の柄が
めっちゃ可愛い(´・_・`)♡
さらっと羽織るだけで
お洒落度あっぷですよね!!



下に履いたのは、こちらの
デニムスカート!!

photoView

価格 ¥4,900+tax
カラー ブルー、インディゴ



トップスを選ばない、コンパクトな
サイズ感なので合わせやすいですよ◎
後ろゴムなのでらくちんっ!






店内、新作も続々入荷してますが
秋冬商品はスペシャルプライス
なってますよー( ^∀^)!!


是非、ご来店お待ちしております。




〜おまけ〜




今日はXmas Eveですねー( ^∀^)!
帰りにケーキを買って帰るか
迷ってます(´・_・`)


photoView


楽しいXmas Eve & Xmasを
過ごして下さいね( ^∀^)♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 19:39


こんにちは(´ ˘ `♡)


ヤング館1階 flavor 179/wg久保田です!!!



今日はムートンコートのご紹介です!!!

android_photo



価格 ¥18.000+tax

カラー ネイビー , キャメル

android_photo


ムートンで珍しいネイビーのお色がオススメです☆
切り返しがまた女性らしさを演出してくれます♪

パンツstyleで格好よく、ワンピースで合わせて可愛らしく、全く違う雰囲気で楽しんでいただけます(^^)

special priceで提供させていただいております‼


android_photo


是非チェックしにいらして下さいませ♡♡


おまけ♡

android_photo

大好きなお友達の結婚式にむけて先日そのお友達の御両親の方のサプライズmovieを流そうと、つくりに行って来ました‼
撮影しながら終始涙、涙でしたE706

何度も何度も言葉に詰まり撮りなおした御両親様の色んな想いがたっくさん詰まったあったかいmovie‼
はやく友達にみてもらいたいですE721
当日が楽しみで仕方ありませんE68D


今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.19 13:39

こんにちは!٩(^‿^)۶

ヤング館1階flavor179/WGの表です!

今回はこちらのアイテムをご紹介♪
photoView

ファーサンダル(о´∀`о)
どのお色も主張が激しくなく色んなコーディネートに使いやすいアイテムです(//∇//)
photoView
驚きはその軽さ!!!
長時間歩いても足が疲れにくいんです!
photoView

お色は3色!!
お値段¥4900
サイズ 23.5 24.5

是非ご覧下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

おまけ♡
最近とあるお店でこちらを発見!
photoView
私の愛してやまないレモン牛乳(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ずっと飲みたくて飲みたくてたまらなかったので見つけた時は大興奮(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
直ぐに飲みきりました!笑
皆様も是非!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.17 12:05




こんにちはっ( ^∀^ )




ヤング館1階 flavor 179/wg.
平田です( ^ω^ )



本日は、福袋のご紹介ですっ!



photoView



★5,000+tax
6点入り25,000円相当


★8,000+tax
9点入り40,000円相当



の2つご用意しております(^ ^)
どちらもアウターが必ず入ってて
コーディネートが組めるように
なってるので、かなり豪華です!


サイズはフリーor 38の
ワンサイズです!



photoView



予約もできますので是非
ご連絡お待ちしております◎

Tel 0792266661







おまけ◎


photoView


少し早いXmasプレゼントを
頂きましたー\( ˆoˆ )/♡


何歳になってもプレゼントもらうの
って嬉しいですよね!!


みなさんの、Xmasのご予定も
教えてくださいね!( ˆoˆ )




photoView





ではでは、
本日も皆様のご来店
お待ちしております( ^∀^)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.14 20:55


こんにちは(´ ˘ `♡)


ヤング館1階 flavor 179/wg久保田です!!!

新作アイテムの紹介です‼


android_photo

こちらっっ

袖ボリュームニットのご紹介です☆

とにかく袖のボリューム感が今年のトレンド感満載でオシャレです♡

android_photo

袖を伸ばして着てもまた雰囲気が変わって楽しめます‼♪(*^^*)
袖を伸ばしてコートも着用すると着心地も気になりませんので安心してください‼


(*´³`*)

android_photo



価格 ¥3.900+tax

カラー ピンク, グレー,ブラック
3色展開でご用意しております‼

まだまだ新作が入っていますので、
是非チェックしにいらして下さいませ♡♡


おまけ♡

android_photo

じゃん♫

先日最終駆け込みルミナリエに行ってきました‼
もちろん屋台メインですが…‼笑
なかでも揚げもちのポン酢味を目的として行くぐらい美味しいです☆
是非みなさんも来年食べてみて下さいね(^0_0^)


今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.12 16:14

こんにちは!(о´∀`о)

ヤング館1F flavor179/WG スタッフ表です!

今回はこちらの新作をご紹介♪

photoView
袖にギャザーがたっぷり寄った裏毛のフードプル!
フロントはいたってシンプルなのですが、
photoView
バックのアーチ刺繍がポイントに!(๑˃̵ᴗ˂̵)
photoView
サイドにも少しギャザーが入っていてボーイッシュになりすぎないのがオススメです^_−☆

photoView
お色は3色!
サイズ フリー
お値段 ¥5900

是非店頭でもご覧くださいませ!(〃ω〃)

おまけ♡
先日温泉に入りに行ってきました!♪( ´▽`)
photoView
写真が全く温泉感が無いのはお許し下さい( ; ; )笑
わたし的に冬の露天風呂は最高ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆様も是非!!٩(^‿^)۶
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.07 16:34

こんにちは!

ヤング館1階flavor179/WG スタッフ表です!

今回はこちらのアイテムちゃん達をご紹介^_−☆

photoView

一つ目♡
photoView
お久しぶりに出ました!デニムオーバーオール!
私の大好きなアイテム!笑
ワイドシルエットで脚長効果抜群です!!
何と言ってもオールシーズン使えるのが素敵ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さらに!
オリジナルのバンダナ付き(^_^)v
ヘアバンドやボトムのウエストベルトなど、用途に合わせたくさん使って頂けます!

サイズ M
お値段 ¥7900

お次はこちら♡
photoView
柄使いにこだわったニットプル♪
身頃の柄がタテ使いになっているのがポイント(o^^o) 落ち着いた配色なのでコーディネートに困らない一枚です!(о´∀`о)

サイズ M
お値段 ¥4900

photoView


只今店内ではお得なイベント開催しております!!
あのアイテムやこんなアイテムなど大変お買い得です!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!٩(^‿^)۶

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.05 17:39




こんにちはっ( ^∀^ )




ヤング館1階 flavor 179/wg.
平田です!!!



本日、私が紹介するのは

こちらのアイテム*\(^^)/*



photoView





◎フェイクムートンブーツ


photoView

カラー ブラック、ネイビー、パープル、キャメル


サイズは23.5cm 24.5cmで
ご用意しております。




photoView

かかと部分にはバンビとロゴの
タグ付きで後ろまで可愛いです!



photoView

折り返してショート丈にしても
履いて頂けますよ!




そしてお値段が、、、


なんと、、、




1,950+Tax




( )°°








在庫がとっても少ないので
是非おはやめに( ^∀^)!!



おまけ◎

昨日お休みを頂いて、お友達の
結婚式に行って来ましたー!!

photoView

本当に幸せそうで、ずっと感動して
泣いてました。笑


そして、ブーケGetしちゃいました!!
ってことで次は私が結婚って事ですよね!笑

やったーーー*\(^o^)/*




ではでは、
本日も皆様のご来店
お待ちしております( ^∀^)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.03 20:19


こんにちは(´ ˘ `♡)


ヤング館1階 flavor 179/wg久保田です!!!



最大のイベント豊富な月12月E68D大好きですE726


X'masデートにもピッタリな女性らしさをグッとUPできるセットアップをご紹介します!!!



こちらっっ
android_photo
ニット×フレアスカートの
セットアップです♡

android_photo

スカートが短すぎず、長すぎずなので合わせやすく、スニーカーやショートブーツなどでカジュアルにもフォーマルにもみせれますE721

android_photo


気分でスカーフなど巻いてもらってより女性らしさを演出して頂き甘いヒトトキヲ…E6EF

(*´³`*)

android_photo
セットアップ

価格 ¥6.900+tax

カラー グレー× ネイビー×ブラウン




ただいま店頭はspecialpriceですE72A
まだまだ新作が入っていますので、
是非チェックしにいらして下さいませ♡♡


おまけ♡



先日クリスマスツリーを出して女子っぽいことをしてみましたE72C
今年はツリーに飾る新しいアイテムを増やそうと思っておりますE6A4E6FA
来年お楽しみにっE753

android_photo



今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc