piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2016.11.30 16:56

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

pioleヤング館 flavor179/WG スタッフ表です!

今回おすすめのアイテムはこちら!
photoView

ゆったりニットとあったかデニム(๑>◡<๑)

胸元のVネックが少し大きめにあいていて大人なラインを引き出してくれています!!
シンプルなネックレスと合わせてこれからのイベントシーズン確実に活躍間違いなしですね!
お色は3色
photoView

サイズ フリー
お値段 ¥4900

お次は!履きやすさ抜群のデニム!
photoView
photoView
股上が深く、なのに腰回りが大っきく見えない所がポイントです!
何と言ってもこちら、特殊な素材でできておりとっても暖か(〃ω〃)
photoView

サイズ M
お値段 ¥3900

是非ご覧下さい!^_−☆


おまけ
この季節といったらやっぱりお鍋ですよね!
早速ホームパーティーでキムチ鍋パしてきました!
photoView
締めのラーメンはまた格別ですね!
皆さんも是非オススメのお鍋あったら教えて下さいね!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 16:57

今日は、mer1月号掲載商品を
ご紹介させて下さい(*⁰▿⁰*)‼︎

まずは、コーディネートからE68D

photoView

スカートとパンツのどちらでも合わせて
着て頂ける万能アイテムです٩( ᐛ )و

カラーは、3色展開E704

photoView

柔らかい色味なので、
女性らしく演出できますので
これからイベント盛りだくさんな
クリスマス会E713やデートにE721E721

アクリルのお素材が主なので
肌触りも抜群です(*⁰▿⁰*)♡


こんな感じで肌触りが良すぎて
ぐっすり寝ちゃうかもしれないですねE6EC

photoView

私の愛犬でした♡(^^)
いつも、布団に潜り込んできて
いびきかいて寝てます♡

話は、それちゃいましたが、、、笑

他にも多数の新作や再入荷アイテムが
続々と入荷しておりますので
是非、遊びにいらして下さいねE6F5E6F5

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6F9
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 12:13

こんにちは!
piole ヤング館 flavor179/WG の表です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は人気再入荷アイテムをご紹介!

photoView
着用カラーは新色です!(๑>◡<๑)

パンツのスェード素材が柔らかくて履きやすいのは勿論、どのカラーも使い回ししやすくてデイリー使いにもってこいです!

お色は新色合わせて3つ!
photoView
チャコール・グレー・ブラック

是非店頭でもご覧下さい!^_−☆


おまけ♡
先日久しぶりにピザを食べてその美味しさに感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
photoView
エリンギとキノコ、ソーセージの上にチーズをかけたピザで耳の部分は少し固めで中はもっちり、最高でした!笑
以上表の食レポでしたー!╰(*´︶`*)╯

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 15:45




こんにちはーー( ^∀^ )




ヤング館1階 flavor 179/wg.
平田です(´・_・`)!




本日、ご紹介するのは
こちらのコーディネートっ!


photoView





◎フェザーヤーンオフタートルニット
価格 ¥3,900+tax

photoView

カラー ネイビー、グレー、オフ



オフショルで着ても可愛い
こちらのニット( ^∀^)!

めっちゃあったかいです!

そして着心地の良さ最高です!!

是非、ご試着して頂きたいです!




そして脚長効果抜群のデニム


photoView


◎デニム


価格 ¥6,900+tax

カラー インディゴ、ブルー




ただいま、ジョイワンカード
ポイント5倍ですよー٩( ᐛ )و

photoView


ぜひぜひご来店お待ちしてますっ!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.21 17:20

こんにちは!!

ヤング館 flavor179/WG の表です!

今回は新作のご紹介♪

photoView
じゃん(〃ω〃)
ニットワンピ(o^^o)
私の大好きなアイテムの一つです!笑

特に大っきめのタートルがGooD!!
一枚でオシャレに着れちゃうのもニットワンピの魅力ですよね!
photoView
サイドのスリットもポイントです!

お色は3色
photoView
お値段 ¥5900
サイズ M
となっております!

是非店頭でもご覧下さい!

おまけ(╹◡╹)
前回の紅葉紹介に続きお次はこちら!
photoView
水路閣!
こちらもいつか訪れてみたくてやっといけました!!
独特な雰囲気で平日だったのでそれ程人も多くなくてゆっくりとした時間を過ごせました♡
皆様も是非(゚∀゚)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.19 13:16




こんにちはーー( ^∀^)



ヤング館1階 flavor 179/wg.
平田ですっ!





本日のブログは前回、表ちゃんが
紹介してくれたリバーシブルMA-1
をスカートで着回してみましたっ!



photoView


パンツもかっこよかったですが
スカートも相性抜群◎

雰囲気、変わりますよね!


中に着たのは、


◎タートルネックブラウス
価格 ¥4,900+tax

photoView

カラー ブラック、ブラウン、オフ




辛口な刺繍MA-1に甘々なブラウスで
なんということでしょう!!


photoView


おしゃれ(´・_・`)♡




その他アウターも
スペシャルプライス
でご用意しております!


20日までとなってます!
是非、お急ぎください!



おまけ!


先日の焼き鳥のようす。



photoView



美味しいものたくさん
食べたいっ( ^∀^)!




おすすめのお店あったら
教えて下さいねっ!!




ではでは、本日も皆さまのご来店
お待ちしておりまーす!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.16 15:28

こんにちは!

piole姫路 ヤング館1階flavor179/WG スタッフの表です!

アウターフェアということで先週に続きアウターをご紹介します٩(^‿^)۶

今回はこちらヽ(^o^)
photoView
ロングスタジャン!
シンプルでワンピースなどにも合わせやすい!
photoView
カラー* グレー ・ネイビー
cash * ¥12.000
サイズ * M


2つ目は
photoView
リバーシブルMA-1
胸元の刺繍がどのカラーも綺麗!!
photoView
photoView

そして裏返すとキルティング!!
photoView
あったかぬくぬく♪
もちろん!軽いですよ\(//∇//)\

カラー* ブラック・カーキ・ネイビー・ピンク
cash * 13.000
サイズ* M

スペシャルプライスに!!

是非ご覧ください!(*≧∀≦*)

おまけ✧

私、人生初の紅葉を見にいってきました!!
photoView
毎年、行こう行こうと思いながらいつも紅葉時期が過ぎてしまってて見れなかったので
今年こそはと!!笑
凄く綺麗で写真を撮るのも忘れるくらい見惚れてました!笑
私がいった時はまだ緑も多かったんですが、今週辺りは見頃だと思うので是非!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.12 16:02

こんにちは!

piole姫路ヤング館1階 flavor179/WG スタッフの表です\(//∇//)\

今回ご紹介するアウターこちらのお2つ!♡

photoView
フード付きジャケット♪
シンプルなデザインでカジュアルスタイルにもガーリースタイルにも合わせてもらいやすい!
photoView
お色は全部で3カラー(o^^o)

¥7900
サイズ M

続いてはこちら!
photoView
リバーシブルマウンテンパーカー☆
機能性抜群!!
photoView
ポイントのリバーシブルは裏返すとこちら!
photoView
花柄になっちゃうんです!
アップバージョンもどうぞっ 笑
photoView

カラーは4色!
サイズ M
¥12000


どちらもスペシャルプライスに!!(〃ω〃)
その他品切れだったあのコートもあのジャケットも!!多数再入荷しております!!
是非ご覧ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.09 13:10




こんにちはーー( ^ω^ )




ヤング館1階 flavor 179/wg.
平田です( ^ω^ )



いよいよ明日からアウターフェア
がはじまりますっ‼︎


本日のブログでは前回に引き続き
フェア対象のアウターを
ご紹介しますっ( ^ω^ )




◎チェスターコート

photoView


中空糸を使用しているので
めっちゃ軽いんです(´・_・`)



ストレスフリーです(´・_・`)
一度、騙されたと思って是非
羽織ってみて下さい!!


めっちゃ軽いんです(´・_・`)



価格 ¥11,000+tax

photoView

カラー グレー、キャメル、チャコール

お袖を折り返した時の配色も
可愛いですよね( ^ω^)





◎フード付ベスト

photoView

価格 ¥5,900+tax


photoView
カラー ネイビー、グリーン、オフ

photoView

私は下にパーカーワンピを合わせたので
フードを外して羽織りました!






他にもたくさん、アウターが
スペシャルプライス
になるので是非!!



明日(10日)からです(^◇^)





おまけ!


先日、お友達の結婚式に
行ってきました!


とってもいい式と披露宴で感動して
ずっと泣いてました

photoView


幸せたくさん頂きましたっ!



ではでは、本日も皆さまのご来店
お待ちしておりまーす!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.05 13:36


こんにちは☆

ヤング館1F flavor179/wg.吉田です
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


flavor179/wg.では

11月10日(木)〜20日(日)の間
アウターコレクションを
開催致します!!!♡


アウターコレクションとは???


対象のアウターが期間中、
スペシャルプライスでお買い得に
なります♡

対象商品は25型(*^_^*)
(↑アウターほぼ全部対象ですっっ笑)

では、ご紹介していきます♡

photoView

フェイクムートンコート♡♡♡

ノーカラーなので大人っぽく
着こなせちゃいます(*´ω`*)

マフラーやファーを巻いたり
アレンジがしやすいのがいいですね☆

photoView

photoView

フェイクムートンコート


アウターコレクション
期間価格¥16.200+tax

photoView

続いてはフード付きガウンコート♡♡♡

ロング丈で大人っぽいですが、
フード付きなのでカジュアルにもいける
という優れもの( ̄∇ ̄)☆

このコートは
ほんと着てない???
って錯覚するぐらい軽いっっ(°ω°)!

是非試していただきたいです♡♡

photoView

photoView

フード付きガウンコート


アウターコレクション
期間価格¥11.700+tax

アウターコレクション
かなりお買い得になりますよ☆


他の対象商品を、
次回アップしていきますので
楽しみにしていくださいね♡\( ˆoˆ )/


flavor179/wg.ではアルバイトを募集中です!!!
詳しくはお電話か店頭のスタッフまで
お尋ねください☆☆(*′V′*)


おまけ♡

旦那の実家に猫ちゃんが来ました
♡←─(°▽°)─♡

photoView

やばいっっこの世にこんな
可愛い生き物がいたなんて。。。

真ん中の猫ちゃんを飼いはじめました!!!

まだ生後1ヶ月のBABY catです♡♡♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc