piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2016.09.28 12:48


こんにちは〜♡

ヤング館1階 flavor 179/wg. の吉田です☆

今日はいいお天気ですね(*^_^*)
最近天気が悪かったので嬉しいです!!!

では、
今日も新作をご紹介致します♡

photoView

女子の心をくすぐるモコモコニット〜♡

この時期になると欲しくなっちゃいますっっ!!!

形はシンプルなVネックなので何にでも
合わせやすいです(*^_^*)

吉田はシンプルなデニムとのコーディネートも
オススメです♡

photoView

モコモコニット

価格 ¥4.900+tax

カラー ホワイト マスタード グリーン

photoView

今季トレンド素材のベロアのスカーチョです☆

ベロア特有の光沢感が素敵です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

生地が柔らかいので
ものすごい着やすいです!!!♡

ベロアスカーチョ

価格 ¥4.900+tax

カラー ブラウン ネイビー


おまけ♡

photoView

最近目が疲れてるなぁ〜と思って
昨日これを買ってみました!!!
(完全に櫻井君の宣伝効果です。。。笑)

photoView

試したら、ほんとにポカポカ蒸気が出てきて
気持よかったです٩( `ω´ )۶

目の疲れも違う気がする!!!

というか、アイクリームいらずぐらい
保湿効果があります★

スマホやPCで目がお疲れの方は是非
試してみて下さいね♡


今日もブログを見て下さってありがとうございました♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 12:46


こんにちは( ^O^ )




ヤング館1階 flavor 179/wg
平田ですっ◎



最近、寒くなってきたので本日は
さらっと羽織れるロングカーディガン
のご紹介です(^O^)!


photoView


もこもこでめちゃ可愛いく
ないですかー( ; ; )?


photoView


価格 ¥6,900+tax

カラー キャメル、ピンク、サックス


ちなみにインナーに着ているのは、
こちらのランダムテレコロンTEE!

photoView

価格 ¥1,900+tax

カラー ピンク、レッド、グリーン、ブラック


とっても着やすくて
お値段もお手頃なので私も
もう1着買おうと思ってるくらい
おすすめです(^O^)


是非、お揃いでいかがですか?笑





おまけ、、



先日、お友達の誕生日パーティ
しましたー(^O^)!


骨が邪魔でしかない(´・_・`)笑


photoView




ではでは、
皆さまのご来店お待ちしておりまーす!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.24 13:33


こんにちは*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ヤング館1階 flavor 179/wgの吉田です☆

今週も新作がもりもり入荷しました!!!

その中でも今年トレンドのプリーツスカートの
コーディネートをご紹介致します(*´³`*)

photoView

こちらっっ♡

今季トレンドの素材の一つ、
スウェード素材になっています(*´ω`*)

秋素材で可愛い♡

しかもロング丈になっているので
スニーカーやローファーなどの
ペタンコ靴にも相性がばっちりです♡

photoView

フェイクスウェードプリーツスカート

価格 ¥5.900+tax

カラー ブラウン キャメル テラコッタ

photoView

↑インナーに着たニット♡

すっきりとしたシンプルなVネックです!!!

お袖がフレアーになっているのがポイントです
(´ ˘ `♡)

ニット

価格 ¥4.900+tax

カラー ホワイト レッド ベージュ

photoView

↑もはや定番になっているライダース!!!

フレーバーのライダースは細身で美シルエットですよ(*´ω`*)

羽織りを買い足そうか悩んでいる方、
オススメですょ♡

フェイクレザーライダースジャケット

価格 ¥6.900

カラー ブラック

9月25日(日)までジョイワンポイント5倍の
イベント開催中です٩( `ω´ )۶

皆様、この機会にピオレ姫路に是非いらしてくださいませ♡


おまけ♡

またまた広島ネタです。。。笑

広島が優勝しましたっっ!!!涙(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

優勝グッズ買わなきゃ!!!

検索しまくって これにしようっっ!!!
って決めたのがこれです♡

photoView

胴上げ坊やのスマホケース♡

きゃはーーん♡♡♡

可愛い!!!

ポチッとしようとした瞬間。。。

あれ?

iPhone意外対応????(。・ω・)?

えーーー!!!

吉田はiPhoneです(T_T)


泣く泣くあきらめました!!!

でもでも、まだ諦めずに優勝グッズを
探しているます( ´艸`)

GETしたらご報告しますね!!!♡


今日もブログを見て下さってありがとうございましたっっ!!!

週末を楽しみましょう♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.21 14:00

こんにちは!(*^o^*)

台風凄かったですね(>_<)
寒さも感じ始めて衣替えしなきゃと焦り中の表です笑

今回はこちらのセットアイテムをご紹介!

photoView

photoView

トップスはニット素材で、前がインしているような型なので、ウエスト周りがスッキリして見えますね\(//∇//)\

photoView
ボトムはガウチョ型でスウェード生地に裏地が付いています☆
ウエストもゴムなのでゆったり履いて頂けます!

photoView

タイプ 3つ
サイズ M
cash ¥5900


ご覧ください*\(^o^)/*


店内ではラッキーボックス開催中です!!
photoView
ハズレなしのその場で使えるクーポンが当たります!!
これから使えるアイテムがお買い得に!
是非いらしてくださいね!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.17 12:43


こんにちは(^ω^)

ヤング館1F、
flavor 179/wgの平田です。


本日より店内では、イベント開催中です!


photoView


LUCKY BOXから引いた
チケットで当日のお買い物から


なんとっ!
Special price に!!!



新作ブラウスやニットを
お得にgetしちゃって下さい(^ω^)





おまけ、、

先日カープ女子からお土産を
いただきましたー(^○^)♡

うれしいー(^ω^)

photoView

さて、誰かわかりますかー?笑
是非、過去のブログも見て下さいね★




では、本日も皆様のご来店
お待ちしております(^ω^)!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.14 16:50

こんにちは!( ^_^)/

staff表です!*\(^o^)/*

今回はセットアップのご紹介♪

photoView

ニットなので凄くあったかくて何より、生地が柔らかい!!
photoView
タイトスカートなのにこんなにも履きやすいのか!と感動しちゃいました!笑(゚o゚;;

photoView
ウエストもゴムタイプ!\(//∇//)\
嬉しい限りですね!

color ブラック&ボルドー
cash 5900
サイズ フリー

セットでこのお値段はお買い得!
是非店頭でもご覧下さい!^_−☆


少し前んなんですが、ずっと行きたかったそうめん流しに行ってきました!(*☻-☻*)
photoView
終わりの合図にさくらんぼが流れてくるんですが、いい感じに冷えてて美味しかったです★
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.12 17:14


こんにちは*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

flavor 179 wgの吉田です☆

だんだん秋らしく涼しくなってきましたね!!!

皆さん、もう夏物は着たくないけど
着る服がないっっ( 'ω' ;)汗

この時期一番困りませんか???

吉田は毎年服を買っているはずなのに
何故かいざ出かける時服がない。。。

と、困ります(´口`)

そんな時にお助けなのが
ワンピーーーース!!!( •̀∀•́ )✧

こちらっっ↓↓↓

photoView

ワンピだとコーディネートを考えず
着るだけで決まる!!!

吉田の大好きなアイテムです♡

photoView

リブが入っているので縦長に(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

身体のラインをスッキリ見せてくれます!!!♡

裏地が付いているので下着のラインが
響かないので、気にせずきれちゃいます☆

今、ジャストなワンピース!!!
オススメですよ♡


ワンピース

¥3.900+税

color テラコッタ カーキ ネイビー


photoView

一緒に合わせたのがこれっっ↑↑↑

中綿ダウンベスト☆

すごく軽いので羽織っている感なしっっ笑

ノンストレスです(o´罒`o)

シンプルなコーディネートの時にサッと
羽織ると一気にオシャレ上級者に。。。♡

1枚あるとコーディネートの幅が広がること
間違いなしですっ!!!


ダウンベスト

¥7.900+税

color ライトグレー グレー ネイビー


おまけ♡

先日カープ戦行ってきました〜\( ˆoˆ )/

もうっっ。。。
楽しすぎて。。。

photoView

これは7回にみんなで飛ばす風船です♡

スタジアムで見るとど迫力です!!!

photoView

↑これはスタジアムにあるカフェ♡

色んなアートをしてくれるのですが
今回は新井さんのアート☆

この日も新井さんがホームラン打ってくれて
大興奮でした!!!


今日もブログを見て下さって
ありがとうございましたありがとう(((о(*▽*)ο)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.10 14:00

皆さんこんにちは!*\(^o^)/*
スタッフ表です!
秋物アイテム続々入荷している中今回はこちらの商品をご紹介!(^-^)/

photoView

一つ目はオフショルブラウス!
綺麗めな形で生地も柔らかく色んな場面で着ていただけます!
後ろのシルエットも上品です\(//∇//)\
photoView

color ブラック&ホワイト

cash ¥4900

二つ目はこちら!!
photoView
フリンジワイドパンツ!
わたし、一目見て直ぐに気に入ってしまい、入荷した日に購入しました!笑(o^^o)
可愛さは勿論、履きやすさ、コーディネートの組み合わせやすさ!
これからのシーズン大活躍間違いなしでね!

color キャメル&カーキ&ブラック

cash ¥5900

他にも沢山秋物アイテム入荷しております!
是非ご覧下さいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております!


私の最近の一コマ★彡
photoView
外で黄昏てたらこんな幻想的な写真が撮れました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.07 13:23


こんにちは(^ω^)


ヤング館1F
flavor179/wg.です★



本日は、とっても可愛いフレアスカート
をご紹介しますっ!!


photoView



こちらのフレアスカート
甘すぎないのでカジュアル
に使えます!


スウェード風なので、
オシャレ度も◎



ウエストもゴムなので
らくちんですよ(^◇^)!




photoView

Color ブラック カーキ オレンジ

価格 ¥3,900(税別)




ぜひぜひご試着しに
きてくださいねー*\(^o^)/*

いまなら、
4,000円以上のお買い上げで
ノベルティもプレゼント★




お待ちしております(^ω^)




では、私の最近の癒し。

家に帰るとにこにこで座ってて
めちゃ可愛いです。笑


photoView




今日もたくさんのお客様と
会えますように(^ω^)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.05 13:40


皆さま初めまして\( ˆoˆ )/

9月から働かせていただく事になりました
新メンバーの吉田と申します!!!

年齢は非公開ですがっっ(笑)
flavorでは最年長のアダルトチームです!!!

なので
大人のコーディネートはお任せください★

これから宜しくお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


今日は9月入荷の素敵な新作のご紹介を
致します\( *´ω`* )/

photoView

肌寒くなってきた今1枚で着ていただける
流行の抜け襟シャツです!!!

着ていると自然に襟が後ろに抜けてくる様に
なっています(〃艸〃)♡

前がV開きなのでお顔周りがスッキリ見えますょ


そしてこのシャツ!!!(´ロ`ノ)ノ

photoView


後ろ姿がめちゃめちゃ可愛いんですぅ〜(ノ*>∀<)ノ♡

しかも後ろ長めの丈でお尻がすっぽり
隠れるという。。。。

何とも助かる1枚です☆

photoView


ストライプシャツ

Color レンガ ネイビー

価格 ¥5.900(税抜き)


他にも新作がもりもり入っておりますので
是非店頭に見にいらして下さいませ\( ˆoˆ )/


おまけ★

ミーハーな吉田は流行りのカープ女子です!!!笑

photoView

↑こちらカープのマスコットのスライリィーと
 写メ撮れて満面の笑みの私です(笑)

明日はお休みいただいて、
広島のマツダスタジアムにカープ戦を
見に行ってきます★

カープファンの方は吉田に声を掛けて
下さいませヾ(*´∀`*)ノ
一緒にお話出来たら嬉しいです!!!

ブログ見て下さってありがとうございました!!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc