piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2016.02.24 23:03

みなさんこんにちは\(^o^)/

今週はおすすめコーデのご紹介♪

モデルは田中さん!!
photoView

テーマは大人カジュアル(^_−)−☆
ストレッチの効いてるサルエルパンツに春らしさ満点の花柄シャツを合わせてMA-1でシンプルアイテムを追加!
小物にスニーカーとニット帽でよりカジュアルさを☆
photoView

春物アイテム続々と入荷しております!
是非お店に遊びにいらして下さいねo(^_^)o

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.12 20:41

こんにちは!\(^o^)/

今週のおすすめアイテムはこちら!

これからの時期絶対欲しいブルゾン!!
photoView

少し大きめで分厚めのカッソーやパーカーと合わせてもGood!!(^_−)−☆
photoView

フードも取り外し可能でTPOに合わせて沢山使って頂けます!*\(^o^)/*
photoView

ポッケもオシャレな作りに!(^_^)v
photoView


お色は全2色
¥8900
サイズM

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.04 18:25

こんにちは\(^o^)/

今週のオススメはガウチョパンツ!!
お店にもこれからの時期使えるオシャレなガウチョが沢山入ってきました!!
今回はその中からオススメをご紹介♡

モデルは愛ちゃん*\(^o^)/*
photoView
ニットベストと合わせてより春らしさを!
より大人っぽく合わせるならシャツinで決めるのも!!
photoView

カラーは全部で3つ!
photoView

どの色も使いやすいです!(^_−)−☆

サイズFREE
¥ 5900

続々と新作入ってきております!
皆さまのご来店お待ちしてます!(^O^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc