piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2015.12.23 19:25

こんにちは!*\(^o^)/*

今週はこちらのワンピースをご紹介!!
モデルは愛ちゃん♡
photoView
少し春らしい感じも見られる綺麗めワンピ!
photoView
丈も長めで上からニットなどと合わせるとロングスカートにも!!(*^^*)
photoView
どちらのお色も着回し力抜群です!!

サイズM
¥5900

新作も続々と入荷しております!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.16 17:00

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

今週のオススメアイテムはこちら!!

モデルは初登場 田中さん!
photoView
大人ロングスタジャンです(^_−)−☆

photoView
シンプルなので使いやすい!
photoView

お色は二種類!
サイズM
¥8500+tax


さらに!
¥7000以上のお買い上げで、マフラープレゼントです!!
photoView
こちらのマフラー7通りの使い方ができる万能アイテムなのです!
是非Get!!して下さいね!\(^o^)/


皆さまのご来店心よりお待ちしております(o^^o)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.09 03:00

こんにちは!!*\(^o^)/*

本日はこちらのアイテムをご紹介!

モデルは北國ちゃん!(o^^o)
photoView
フリンジが目を引くおしゃれ2wayポンチョ♡

photoView

羽織るだけでオシャレ感up(^_−)−☆

しかもボタンを外すとマフラーにもなっちゃう優れもの(*^^*)

photoView
カラー ブラック ホワイト
サイズM
¥4900

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.02 16:00

こんにちは☆彡

本格的にこたつにみかんの季節がやってきましたねー!!
今月は沢山のイベントも待っていてまちどうしい!(^ν^)

早速12月一発目のオススメアイテムをご紹介!
photoView

モデルは望月さん!*\(^o^)/*

ゆったりしていて着やすさはもちろん、ゆる感が可愛い♡
ロング丈は脚長効果も!(^_−)−☆

もちろんポッケもございます( ^ ^ )/
photoView

photoView

サイズ M

¥4900


さらに!!
只今、お得なフェアも開催中!!
2点お買い上げで10%off!
3点お買い上げで20%off!

新商品や人気アイテムもお買い求めやすくなっております!Σ(゚д゚lll)

是非チェックしてみて下さいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc