piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2017.02.18 12:06




こんにちはーー^o^!



ヤング館1F flavor 179/wg.
平田です★.



本日ご紹介するのは、私も
ずっと着ているセットアップ!!




photoView


ニット×ギャザースカート


photoView



価格 ¥5,900+tax
カラー オフ、ラベンダー、ピンク




セットアップで着ても勿論
可愛いですし、



ニット×デニムや
トレーナー×ギャザースカート




など着回し力抜群なのは
持ってて損なしですよ(*^o^*)!








是非、ご来店お待ちしております。




〜おまけ〜



photoView

最近やっと抹茶が食べれるようになり
はまってます(*^o^*)!



でもまだ濃いのは少し苦手ですが、、
何か美味しい物があれば是非
教えてください(*^o^*)!








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 13:47


こんにちは(´ ˘ `♡)


ヤング館1階 flavor 179/wg久保田です!!!

本日はカジュアルcodeにピッタリなスカーフ付きトートバックをご紹介します!!!

android_photo






android_photo

バンダナがポイントでスニーカーと合わせてよりカジュアルなオシャレを楽しめますE72A
また2way仕様なのも魅力的ですネッ‼


価格 ¥4.900+tax

カラー
ホワイト×ホワイト
ホワイト×ブラック
ネイビー×ホワイト


色がどれも可愛いので迷いますが是非店頭で色を選びにチェックしにいらして下さいませ♡♡


おまけ♡

android_photo
先日購入したホットプレートで焼肉をしましたE6EF
焼肉ってこんなにサバイバル感だったかな?とおもうぐらい油と戦いました‼笑
でもやっぱり美味しーッE755E68D


今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 16:48

こんにちは!٩(^‿^)۶

ヤング館1階flavor179/WGの表です!

今回はこちらのアイテムをご紹介!


photoView

photoView
一つ目はニットカーデ♡
胸元がゆったりしていて、3色ともいろんなインナーに合わせて頂きやすいお色になっております!
丈も少し短めでスッキリ着ていただけます!

price...¥4900
size... M

photoView
お次はギャザースカート♪
素材がとっても柔らかくこれからの季節にピッタリなアイテム!
程よく抜け感を出してくれるのでカジュアルダウンしすぎないです!!
しっかり裏地もついておりますよ!\(//∇//)\

price...¥3900
size...フリー


おまけ♡

先日お休みを頂いて栃木県に行ってまいりました!
姫路では中々見れないような銀世界で感動!
こちらは有名な華厳の滝(๑・̑◡・̑๑)
photoView
是非訪れてみて下さい!


ご覧頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.11 11:56




こんにちは( ^∀^)



ヤング館1階 flavor 179/wg.
平田です。



今日は179wgがお好きなお客様なら
絶対タイプなニットのご紹介です!


photoView



バスケット編みニットプル

photoView

価格 ¥4,900+tax
カラー ピンク、ラベンダー、グレー、オフ



袖がカットソー生地になっていて
可愛くないですか( ^∀^)?


袖口をひじまでたくし上げて
バルーンスリーブにしても
可愛いですよ( ^∀^)!!





下に合わせたのは
ヒヨク台形スカート

photoView

価格 ¥4,900+tax
カラー カーキ、ブラック、ベージュ


切りっぱなしのデザインがお洒落
ですよね!ピンク×カーキでトレンド
満載コーデです\( ˆoˆ )/











店内只今、2000円以上のお買い上げで
スペシャルプライスになる
お得なイベントも開催中です( ^∀^)



是非、ご来店お待ちしております。




〜おまけ〜


photoView

先日、友達のお家で節分パーティを
しました\( ˆoˆ )/!



ひたすら食べました( ^∀^)笑




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.08 22:10


こんにちは(´ ˘ `♡)


ヤング館1階 flavor 179/wg久保田です!

万能な新作アイテムをご紹介します!!!

android_photo


メンツイルミリタリージャケットです♡

ショート丈なのでとにかく万能デス!
ワイドパンツ、ガウチョパンツと合わせてもバランスがよくキレイですし、ロングスカートでフェミニン風に合わせても可愛さ抜群ですE68D

(*´³`*)

android_photo

フリンジの部分がトレンド感満載ですE726

価格 ¥5.900+tax

カラー カーキ、ブラック



まだまだ新作が入っていますので、
是非チェックしにいらして下さいませ♡♡


おまけ♡

android_photo

ツルツルになった気だけしてます‼笑E753E706

今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.06 19:15

こんにちは!

ヤング館1階flavor179/WG の表です!

今回はこちらをご紹介!٩(^‿^)۶

front
photoView

ハリ感のあるレギュラーシャツ!細目の比翼仕立てが大人綺麗に着れる一枚!
全部で2タイプ♡
photoView
お値段 ¥2900
サイズ フリー

お次のボトムはツイル素材のワイドチノパン!
カジュアルにも綺麗目にも着ていただけます!
photoView
お値段 ¥6900
サイズ M

Back
photoView

是非ご覧下さい!

おまけ♫
前日スイーツバイキングに行ってまいりました♡
photoView
変わったスイーツが沢山あって終始ニヤニヤしてました!笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.04 13:48


こんにちは(´ ˘ `♡)


ヤング館1階 flavor 179/wg久保田です!!!

本日は大変お買い得なset up のご紹介です‼

android_photo


スカートが苦手な方でも着用していただけます♡
見た目はスカートに見えるのですが、ガウチョパンツになってるので、お持ちのニットや、カットソーと組み合わせもしやすいですE729
何より取り外して色んな着回しができるのが有り難いですねE72A

夏にTシャツにこのガウチョにスニーカーだけでもぉ、たまりませんネッE68D

(*´³`*)

android_photo

価格 ¥3.900+tax

カラー ベージュ×ブルー
グレー×ブラック


新作アイテムも2点でspecialpriceと大変お買い得ですので是非チェックしにいらして下さいませ♡♡


おまけ♡

android_photo

女子で良かった‼HAPPY~E68DE6EF


今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.01 18:41

こんにちは(^o^)/

ヤング館1階flavor179/WG スタッフ表です!

ご紹介するアイテムはこちら!☆
photoView

巾着のタッセルがトレンドルックな合皮のリュック! ファスナーや装飾のゴールドが大人可愛い♡
どんなスタイルにも合うリュックです!

マチもしっかりあって容量もバッチリ!
ポッケもファスナー付き!
photoView

お色は二色!
photoView

お値段 ¥4900+tax

是非ご覧下さい!(〃ω〃)

そしてそして!
ただいま店内ではおまとめ買いでさらにお買い得!Special priceイベント開催中です!!(*≧∀≦*)
春の新作アイテムも続々入荷しております!この機会に是非!٩(^‿^)۶
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 12:54




こんにちは( ^∀^)



ヤング館1階 flavor 179/wg
平田です。



今日は、とっても大人気の
ハイカットスニーカーを
ご紹介します(*^^*)!


photoView



バンビハイカットスニーカー

photoView


価格 ¥4,900+tax
カラー オフ、ブラック、グレー、カーキ、レッド


サイズはS、M、Lでご用意して
おります( ^∀^)!


なんと中にインヒールが入っているので
スカートと合わせても脚すっきり♡




ヒールが苦手な方はインヒールを
取り外してぺったんこでも
履いて頂けます( ^∀^)!!





photoView

ワンポイントのバンビも
可愛いでしょ(*^^*)♡








店内、まだまだSaleアイテムも
ありますよー( ^∀^)!




新作も2点以上で10%offに!
スニーカーも対象です!





是非、ご来店お待ちしております。





〜おまけ〜


この前地元で恋人の聖地を
発見しました。笑

photoView


いつのまにできたのか謎ですが
(昔からあったんかな?)
恋人の聖地でした。


謎。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.28 14:02

こんにちは(*^▽^*)

ヤング館1階 flavor179/WGの表です!☆

新作が続々入荷いたしました!!
その中から今回はこちらをピックアップ♪( ´▽`)
photoView

どちらも春らしいパステルカラーでトップスは少し丈が短めでハイウェストのパンツなどにも合わせやすい!
photoView
サイズ M
cache ¥3900+tax

柔らかなボイル素材のマキシスカートはカジュアル過ぎないように微光沢のある素材で少し大人っぽく♡
こちらのアイテムはパンツ型もございます!
photoView
カラーも豊富!

サイズ フリー
cache ¥3900+tax


是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))


おまけ♫
以前から気になっていたカフェに行ってきました!
photoView
こちらのココア、ココア自体は少し苦味があって乗ってるクリームを少しづつ混ぜて甘みを足していく! 新感覚で凄く美味しかったです(*≧∀≦*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc