2017.11.04 12:59

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 
朝晩もひんやりし、冬の気配を感じる季節になりましたね。
 
エテでは早くもクリスマス限定アイテムが続々と入荷しております。
e0b56360167d2316d885adebb5f9c5dbc6a19b5b.jpg c94559ef93d9963970dca032f47f735a4a74951a.jpg
 
ネックレス・ピアス(イヤリング) スペシャルセット¥21,000+税
 
アクアマリンを雫の形にカットを施すことでみずみずしい印象に仕上げたデザイン。
 
幸福に満ちるという石言葉を持つ為、自分を輝かせるジュエリーとして、ギフトとしてもオススメです。
0078d826515509b6187172d84e4bd5121bbbba98.jpg
宝箱をイメージしたクリスマス限定ボックスでご用意しております。
 
毎年ご好評をいただいており、クリスマスを前に完売してしまうアイテムもございますのでお早めにご来店くださいませ。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
ピオレ1 1階 ete 
ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 11:51

皆さまこんにちは。
 
9月に入り朝夕はめっきりしのぎやすくなりましたね。
 
本日は秋のシックな装いに華やかさをもたらしてくれるネックレスをご紹介致します。
 
4f564182b384750e71f46d52060f58f1fd423ab8.jpg
 
スタッフ着用のネックレスは9月のバースデーフラワーでもあるダリアのネックレスです。
実はこちらのコレクション、種類が12種類あり全てバースデーにちなんだフラワーがデザインされています。
 
2bb4ab0e8197e20a3b8e59bd4da4531ea735cdce.jpg
 
細かい花びらを再現するために職人さんが原型を手彫りで作製し、花びらの色味もひとつひとつ丁寧に塗っています。
 
誕生月を選んでギフトに、好きな花言葉を選んでアミュレットにしても素敵ですよね。
 
ダイヤモンドが入っているところもお洒落なポイントです。
 
ジュエリーで花びらをリアルに再現した繊細なデザインを是非店頭でご覧くださいませ。
ご来店をお待ちしております。
 
ピオレ1 1階 エテ

 
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 17:06

皆さまこんにちは。
 
ピオレ1 1階 eteです。
 
夏にぴったりの新作アイテムをご紹介いたします。
 
2536067dd11bcc57cdac879ae7da4bb16ef51abe.jpg


三角形が特徴的な天然石を使用したピアス・イヤリング。
ピラミッドカットのナチュラルストーンがお顔周りもシャープにみせてくれます。
8b0376ecc49e4428b9bf564781fc7f8d74919ed1.jpg

 
カラーは全4色。
 
カラーアイテムを取り入れるのが苦手な方も天然石の優しい色合いなら違和感なくお使いいただけますよ。
ギフトにもオススメです♪
 
ピオレ姫路では7月15日〜7月17日の期間中、ショッピングチケットが当たるトク夏抽選会を開催しております☆
お得な機会に是非店頭まで見にいらしてくださいね!
 
ピオレ姫路 1階ete
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc