2017.10.29 19:40

皆様 こんにちは。

先週のポイントアップデーには
足元の悪い中、御来店いただき
誠に ありがとうございました。

今週末も台風となりそうですね。
お出かけの際は、お気を付け下さい。

90573752f79a4a26a1408f67f343770e8dcd4550.jpg

本日 ご紹介するのは
パールアイテムです。

6月の誕生石でもあり石言葉は、
「健康、富、長寿、清潔、素直」など
パールは素敵な意味を沢山持っております。

8ccb617172995935396e65bab021d4335e7dfbb3.jpg

また、海から生まれた事から
「月の雫」「人魚の涙」という別名があり
女性を象徴しているんですよ。
ですのでギフトとしてもオススメです。

9b279f2f0f4527d90106b46e981f47af1874ece9.jpg

パーティーシーンは勿論、日常使いし易い
アイテムもございますので
是非 お好きなデザインの物を
ご試着してみて下さい。

皆様の御来店を心よりお待ち致しております。

piole姫路 ピオレ1 1階 ete
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.21 18:00

皆様こんにちは。

雨の日が続き急に気温も下がりましたね。
体調には充分気を付けて下さい。

本日 ご紹介致しますのは
前回に続き Xmas限定コレクション
アイテムに含まれますK10ネックレスです。
8a75802d945c8ee825fb9ca1f90f7220b4bed416.jpg

こちらのネックレスは舞踏会で着用する
"カラードレス"がイメージとなり
デザインされております。

3点それぞれが、ドレスの色やシルエットを
モチーフで表現しております。
b2474a18002f45d1c75a755717ceeb14d3b6160b.jpg
例えばピンクの天然石があしらわれている
ネックレスは、華やかで愛らしいピンクの
ドレスをロードクロサイトという天然石で
表現しております。
チェーンに散りばめられた石は
女性らしいプリンセスラインのドレスを
彩る鮮やかなコサージュがイメージです。

また、ロードクロサイトは「バラ色の石」を
意味している事から「バラ色の人生」を
象徴しております。
理想通りの豊かで幸せな人生になるよう
働きかけてくれる効果もあるんですよ。
素敵ですよね。

先行予約は、10/22(日)までです。
本日を含め残り2日間です。
気になった方は是非 ご試着だけでも
いらして下さいね。
05ba047cbf680497f0c39ade4d5a37b3436e83a9.jpg


ピオレ姫路 ピオレ1 1階エテ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 10:00



いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
10月7日よりクリスマスの先行予約が始まりました。

c001220ca6102801295fd58552861cef34fec1dd.jpg
キラキラとワクワクがギュッと詰まった数量限定のコレクション。
今年のクリスマスのテーマは「Decor/デコール」。大人気の3連リングはシャンデリアをイメージしたコレクションです。

a2faa6687ebbe9a3f1aecf14663b8dfae89ec696.jpg

セットアップで手元を主役に、1本ずつで繊細に。

また、期間中にご予約いただいた方にはアンティーククローゼットをイメージした限定BOXでお包みしております。(数量限定)

a1bc9b79bc6551d69cdff01c15498de064964dc1.jpg

10月7日(土)~10月22日(日)の期間中のご予約で石のカスタマイズを承っておりますので、この機会に是非見にいらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
ピオレ1 1階 ete

Tags :
プレゼント
ジュエリー
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 10:00

ご好評を頂いておりましたGLOW×eteコラボレーションジュエリーの第2段が発売されました!


android_photo


エッジの効いたデザインに、トレンド感あるカラーストーンが魅力的です。



特に、今シーズントレンド色であるパープルのアメジストは身につけるだけで旬な装いにしてくれると共に、愛の守護石として大切な人との絆を深めてくれるパワーがあるといわれておりますので、とてもおすすめの天然石です! 


android_photo


リング同士をずらして重ね着けするとまた新たな表情に変わり素敵ですよね。



上品ながらも存在感のあるこちらのコレクションで是非秋のカラーコーディネートをお楽しみ下さいませ。



皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc