2017.09.25 14:21

皆様こんにちは。

過ごしやすい気温となり、秋も深まってきましたね。
お洋服もだんだんと長袖や、暗めのカラーが多くなってきたかと思います。


本日はそんな時期にピッタリなカラフルなストーンをあしらった
K10の新作のネックレスをご紹介させていただきます♪

18888e7b8b2c93ce45d299083f37b6bec86e84f8.jpg


それぞれ2色展開になっており
カップルでペアネックレスとしても着けていただけますし、
ご友人同士で色違いで着けていただくのもかわいいアイテムです!!
0cb02497e243345d37038910186d37916191ca96.jpg


天然石の色鮮やかなお色味が秋冬のコーディネートの
ポイントにもなるので、差し色として取り入れていただくのも素敵です。



ご試着もしていただけますので、是非お越しくださいませ。

ご来店心よりお待ち致しております。




ピオレ姫路 ピオレ1 エテ








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 18:40

皆様 こんにちは。


ピオレ姫路では、本日 9/15(金)〜9/18(月.祝)までの
4日間ジョイワンカードポイントアップキャンペーンを
開催しております。


この期間中にお買い物をしていただくと
ポイントが5倍になります!
そして、プレミアム会員様は倍率が2倍になり
なんと10倍となります!!

photoView

写真は9/10からの新作レイヤードリングです。
今回もシンプルながらさり気なく個性の
あるデザインとなっております。
ひとつでも重ね付けでもオススメですよ。


ギフトをお探しの方も
前から気になるアイテムがある方も
是非お得なこの機会に店頭にお越しください。
ご試着もお気軽にお尋ね下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

photoView

piole姫路 ピオレ1 1階 エテ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 11:51

皆さまこんにちは。
 
9月に入り朝夕はめっきりしのぎやすくなりましたね。
 
本日は秋のシックな装いに華やかさをもたらしてくれるネックレスをご紹介致します。
 
4f564182b384750e71f46d52060f58f1fd423ab8.jpg
 
スタッフ着用のネックレスは9月のバースデーフラワーでもあるダリアのネックレスです。
実はこちらのコレクション、種類が12種類あり全てバースデーにちなんだフラワーがデザインされています。
 
2bb4ab0e8197e20a3b8e59bd4da4531ea735cdce.jpg
 
細かい花びらを再現するために職人さんが原型を手彫りで作製し、花びらの色味もひとつひとつ丁寧に塗っています。
 
誕生月を選んでギフトに、好きな花言葉を選んでアミュレットにしても素敵ですよね。
 
ダイヤモンドが入っているところもお洒落なポイントです。
 
ジュエリーで花びらをリアルに再現した繊細なデザインを是非店頭でご覧くださいませ。
ご来店をお待ちしております。
 
ピオレ1 1階 エテ

 
Tags :
プレゼント
姫路
ギフト
ジュエリー
エテ
ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 10:00

皆様、こんにちは。



夜になるとひんやりとした風が心地よく、秋を感じるようになりましたね。



さて、今月9月の誕生石はサファイアです。


android_photo


宝石言葉は誠実。



小粒ながらも、色鮮やかなブルーが存在感を放ちます。



ネックレス・ブレスレットの他に、ピアスもご用意致しております。



是非、ご自身や大切な方へのギフトにいかがでしょうか。


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc