2017.06.25 12:57

皆様こんにちは。

首元が開いたお洋服が多い季節となりましたね。
本日ご紹介させていただくアイテムは
そんなお洋服とも相性抜群のシルバーチョーカーです。

チョーカーといえば「若い子のファッション.......?」「少し個性的?」など
ネックレスに比べると少し抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
でも実は大人可愛い素敵なチョーカーもあるんですよ。
9fd923de1e5275ca672aeb32fd6785d61245d153.jpg
シルバー素材のチョーカーは地金だけのシンプルなデザインから
パールやキュービックジルコニアが入った可愛い物まで種類が豊富です。

一見シンプルな地金のみのタイプだと違いが分かりずらいですが、太さの違い
丸みを帯びた女性らしいラインの物、三角で構成され少しエッジの効いたラインの物
などなどラインに繊細にこだわった物ばかりです。

(下の画像は三角ラインのものです)
73d6e3669afecfe2c62adeda3bacfeefb61020bb.jpg

2連になっている物や2WAYタイプのデザインはファッションの主役としてもお使いいただけますし、シンプルなデザインはお持ちのネックレスとの重ね着けもオススメです。
e11532cc2bc3f4151b16d72e33051376ba22e59c.jpge1367d1f4ec74f17a41118d5368c67446e1a477c.jpg
eteで自分にピッタリのチョーカーを見付けてみませんか。
店頭にてご試着できますので、お気軽にお尋ね下さいませ。
ご来店心よりお待ち致しております。


ピオレ1 1階 ete
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 15:39

皆様こんにちは。
 
梅雨とは思えないほどの快晴が続き、気持ちがいいですね。
本日は初夏の太陽に合わせたくなるサマージュエリーをご紹介しますね♪

  4590680cf635bd4dfebc3da7d0a736eb4bd374b3.jpg
 
毎シーズン欠かせないアイテムのひとつ、バングルコレクション。
ねじったり、折りたたんだり、ボリュームのあるデザインも柔和なフォルムで着けると上品な印象になります。
8ddac442ee5bdd88d44d5c00c4b542aa483777cd.jpg


オススメはゴールド、シルバー、ピンクをあえて
一緒に着けるバイカラーコーディネートです。

 
いつもはゴールドしかつけないかたも、お好きなバングルをいつものコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか?
グッと今年らしくなるのでオススメですよ♪
 
お気に入りのジュエリーを見つけに是非店頭まで見にいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしております。
 
ピオレ1 1階 エテ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 19:38

皆様 こんにちは。

近畿地方もいよいよ梅雨入りとなりましたね。

普段のファッションにぜひ、シルバーリングをポイントに
少し夏らしいコーディネートを手元から楽しんでみませんか?

一つ取り入れていただくだけでもグッと存在感の出る
シルバーリングをご紹介致します。

雨でジトジトした毎日も涼しげに乗り越えましょう。
0cbb576f70c6d43251f636cdff5a90625bd6490f.jpg


シルバーはゴールドよりもお洋服に合わせるのが難しそう、と思われがちですが
実際に着けてみると、そんな印象も変わりシルバーの魅力に釘づけです。
50a1ba26bbb53d98d723c63d33c180987c0a2bb3.jpg

夏は白いコーディネートに取り入れて爽やかにまとめていただいても素敵ですし、
黒いコーディネートでシックな感じにも纏っていただけます。

店頭にてご試着していただけますので
是非、お越しくださいませ。

ピオレ姫路 ピオレ1 ete
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 17:18


皆様 こんにちは。
 
梅雨の季節になりました。
ジメジメと湿度も高く
気分も重くなりがちですよね。
 
本日紹介するのは
そんな重い気持ちが軽くなるような
涼し気なジュエリーをご紹介致します。
 
e84b024074396788a8e779b5832452f18cb33a93.jpg
 
U字のマグネットがモチーフとなり
細く女性らしい曲線の中に
さり気なく個性が光ります。

まるで磁力に引き寄せられたかのような
1粒のダイヤモンドもポイントです。
 
bbbee7e390c408a577e520aaeb266effe7e18dbc.jpg
 
シルバーといえばデザインによっては
少しハードなイメージもありますが
こちらは緩やかな曲線が上品な大人の女性を
演出してくれるコレクションとなっております。
 
シルバーなので普段使いもしやすく
ちょっとしたお出掛けにも最適です。
身に纏うだけで気持ちが軽くなりますよ。
梅雨の嫌な気分も素敵に乗り越えましょう。
店頭にてご試着していただけますので
是非、お越しくださいませ。

ピオレ姫路 ピオレ1 ete
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc