2013.12.26 19:09

みなさまこんにちはE721
 
クリスマスも終わりE6A4
 
今年も終わりに近くなってきましたねE63E
 
 
今回はイニシャルネックレスをご紹介しますE729E6FA
 
以前もご紹介させて頂きましたが、
 
 
なぜまたご紹介するかというと・・・・
 
 
 
iphone_photo_そうです
 
今年の人気ドラマ…ラストシンデレラでさくらさんが着用されてました~E726
 
 
で、今回また再放送をみて気が付かれた方が続々とご来店頂いておりますE6ED
 
 
ちなみにこちらのお素材は
 
K10イエローゴールド
イニシャルの上にはちょこんとダイヤモンドが1石E6FA
 
ちなみに、イニシャルは自分のお守りとして身を守ってくれるそうですよ~E726E6EF
 
是非みなさん見にきてくださいE727E726
 
 
そしてそして、
 
今回はスタッフ一押しのアクセサリーもご紹介(゜-゜)
 
iphone_photo_
 
こちら、すべて、
 
 
イヤリングとE704
 
イヤーカフなんでーす(゜-゜)E704E704
 
 
最近耳元にボリュームを出して華やかにE729
 
 
来年成人式の方にもぴったりですよ(゜-゜)E6FA
 
 
みなさまのご来店こころよりお待ちしておりますE6F8
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 20:14

みなさまこんにちは。

来週はいよいよクリスマスE6FA

クリスマスに向けて耳周りのジュエリーが大好評です!!
iphone_photo_

iphone_photo_

雑誌掲載も多数あり、大人気ですE726E713

普段使いから、ドレスアップまで…意外と着物との相性もいいですよE721E6F8

そしてそして…

週末もたくさんのサンタさん達がご来店してくれましたE72CE6FA
(メンズの方達のことです)

そしてそして…

クリスマス限定商品も残り後10日で終了ですE6F4E704


25日までの限定ですよ!!!


iphone_photo_

ちなみに限定商品についてくるBOX(゜-゜)E704
iphone_photo_

こちら、、、なんと!!!!!

iphone_photo_

ジュエリーBOXになるんです~E726E6ED

1年中を通してジュエリーBOXなら使っていただけますよねE71BE685

ちなみにクリスマスプレゼントはリングがいぃなぁ~E71BE6ED

って方にはこちら(゜-゜)E727

iphone_photo_

E6A4クリスマス限定商品 デコレの三連リングですE6A4

K10YGのリングが三本付いており、スペシャル感満載ですE726E727

二本使いや、他のリングと重ね付けなどE71BE6FA

もちろん三連でもボリュームがあってすごくかわぃいですよ(゜-゜)E6EC


是非みなさまのご来店お待ちしておりますE72C




















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.12 13:54

みなさまこんにちは(*^_^*)


クリスマスといえば


恋人達のクリスマス(*^^*)E68D

という訳でE704

今回はペアリングのご紹介ですE685E684


photoView


photoView

デザイン性が高いものから、繊細な細身のデザインまでとり揃えております。


素材はシルバー925、K10、ステンレス…

豊富にご用意(*^^*)/

特にシルバー925は上からK18のコーティングを施しております。なので変色しない分、お手入れも簡単ですE6FA


価格も¥8000~29000前後でご用意しております(*^^*)/E6ECE6ED


今回はサイズもすぐにご用意出来る物も多く、ぞくぞくとカップルがご来店して頂いてます(≧∇≦)

ただ!!

当日、サイズがなくてクリスマスに付けれないE72Dって残念ですよねE6F2

なので

今週がみなさん狙い目ですよ‼︎E6F5

早めに購入して、当日はペアリングを付けて、ゆっくりクリスマスのデートE726E6EDなんてのも素敵ですよねE6EC

いいですね〜( ̄ー ̄)E6EC

是非今年のクリスマスE713

カップルの方はペアリングはいかがでしょうかE726

みなさまのご来店お待ちしておりますE721E6A4
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc