2013.09.26 19:27

みなさまこんにちわE747
 
秋一色になりましたねE747
 
 
今回は、おすすめネックレスをご紹介させて頂きますE6F8E6FA
 
photoView
 
  レイヤードネックレスE6FA
 
こちらのネックレスはモチーフがすごくかわいいですよねE71A
 
どうしてもモチーフが入るとお洋服を選んでしまいがちE6F4
 
ですが、あえてシックなお洋服にさりげなく可愛さをプラスE652E684
 
 
胸元でのギャップですE72CE6FA(゜-゜)
 
 
photoView
 
今回新作も入荷しておりますので、気に入っていただける一点。
 
きっと見つけて頂けると思いますE6F8
 
 
そして、さりげなく前側に置いているネックレス***
 
photoView
 
  イニシャルネックレス
 
イニシャル物は一つは持ちたいアイテム**(*^_^*)
 
画像では分かりにくいですが、ちょこんとダイヤをのせている所がポイントE6FBE71B
 
 
ちなみに自分だけのオリジナルがいぃ。
色味を選びたい…
 
 
そんな要望がある方(゜-゜)E6FB
photoView
 
オーダーネームもご用意しております。
 
素材はk10
 
ピンクゴールド
イエローゴールド
ホワイトゴールド
 
の三種類から選んで頂ける上に、
マット加工や誕生石なども入れて頂けたり…E721E6ED
 
こちらは好きな言葉で作られても素敵ですよねE746
 
自分だけの特別なネックレスを探しにきてください**
 
 
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 18:15

みなさまこんにちは。
 
外はすっかり秋の陽気になりましたねE72CE749E747
 
お洋服も夏から秋へと変わる季節になってきましたE652E747
 
 
そんな秋のコーディネートに入れていただきたい新作をご紹介(゜-゜)
 
iphone_photo_
 
新作 レイヤードリングE71BE6FA
 
このレイヤードリングは細身のタイプで、さりげない表情を出しつつ、
二連、三連と重ね付けする事で色んな表情を見せて頂けます(゜-゜)E6ED
 
 
ちなみにスタッフのコーディネートはこちら↓
iphone_photo_
 
このつけ方…そう、今雑誌でもよく紹介されているフィンガーリング…E6FAE71B
 
厚みのあるデザインで試してみましたが、二連で付けられても
 
オシャレ度UP間違いなしですE71BE72CE6FA
 
 
そしてなんと、小指に着けているチェーンリング∑(゚Д゚)
photoView
 
E71Bフィンガーリングフェア開催中E71B
21000円以上お買い上げの方に(リングを含む)プレゼント!!(゜-゜)
 
こちらはピンキーで付けるもよし、フィンガーリングで付けるもよし!!
 
好評頂いておりまして、数も少なくなってきております。
 
 
秋冬にかけてお洋服はシックな色味が多くなってきます。
手元も華やかに衣替えしてみませんかE71BE71AE6FAE6F8
 
 
みなさまのご来店お待ちしておりますE721E747E747E6FA
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.02 18:59

こんにいはE6F5
とっても涼しくなってきましたねE72C
 
 
そんな今日は、
片耳ピアスとキャップコレクションを紹介しますE6FA
 
photoView
 
 
片耳ピアスは今年のトレンドですが、
キャッチにパールでボリュームを持たせて
もっとオシャレを楽しめちゃいますE6ED
片方づつ色味を変えてもGoodE727
 
photoView
photoView
 
 
キャップコレクションは
お手持ちのピアスにつけても楽しめますし、
お値段もお手頃なのでオススメですE704
 
 
スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE726E6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc