2017.08.19 11:51

皆様こんにちは。
今週も新作についてご紹介させていただきます。
photoView
本日ご紹介するのはeteで好評のクレールというコレクションです。
すでにリングでお持ちのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

photoView
クレールとはフランス語で「光」という意味になるのですが
その名のとおり美しいカットがキラキラと光輝きます。
ダイヤモンドとはまた違い日常にも取り入れ易いデザインです。

そんな人気コレクションに新作のリングは勿論
待望のネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリングが登場しました。

photoView
photoView
photoView
よく見ると緩やかな曲線上に正方形や
ひし形の細かいカットが施されております。
シンプルですがカットだけでなく
個性が光るアイテムになる事間違いなしです。

気になった方は是非、店頭までお気軽に
ご試着にいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

piole姫路 ピオレ1 1階 ete
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.12 12:39

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
エテでは8月10日よりautumn collectionが発売となりました。
 
その中からエテの新しいイヤージュエリー
ループイヤリングをご紹介致します。
e42e0f57bb9aa1958b3190357b37ff12f97ad48b.jpg

ループイヤリングは、耳たぶに挟んでつける新しいジュエリー。

金具がないのにしっかりしたホールドなので安心感があり、
つけるとストレスフリーな着け心地が魅力です。
3b3d3615e951f37e5e94b12d1b20a5a96c6d5eec.jpg
 
ピアスと一緒に着けたり、カフのように使っていただくのもオススメです。
 
気になった方は是非店頭まで見にいらしてくださいね。
ご来店をお待ち致しております。
 
エテ ピオレ姫路店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 10:00

皆様こんにちは。

海やプール、バーベキュー。
夏は行きたい所、したい事が沢山ありますね。
皆様は満喫されてますでしょうか。

本日は再入荷致しました、大人気のパーティクルコレクションをご紹介させて頂きます。


android_photo


粒子という意味を持つパーティクル。

小さなダイヤモンドが流れるようにセッティングされた繊細な仕上がりです。

緩やかな曲線が女性らしく、肌にとけ込むようなダイヤモンドのきらめきがとても上品ですよね。

18金のお素材ですので、末永く綺麗にお使い頂けますよ。

是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.29 12:10

皆様こんにちは。

ピオレ1 1階 eteです。

7月も終盤に差しかかり、いよいよ8月…夏本番になりますね!

本日は新作のイヤークリップをご紹介させていただきます♪
7b32834e71f827bf2a8d1c6059c7021852b84a92.jpg

フラワーモチーフのイヤークリップはとにかく見た目が可愛らしく
耳につけていただくと、存在感もありとっても華やかな印象になります。

花びら一枚一枚もとても丁寧に繊細に作られており、
着けた際のボリューム感や、花びらの重なり方や細かなしわなど
本物の花のような質感と、お花の中心部分はキュービックジルコニアで
キラっとした輝きも演出しております!

シネラリア、コスモス、マーガレット、お花は3種類ご用意致しております。
お色味やお好きなお花の種類で選んでいただくのもいいですし、
花言葉で選んでいただくのもとても素敵です。
b3dbde62e9d894c82f9134198f79c85a9f3ad115.jpg

是非、イヤークリップで耳元に愛らしいお花を咲かせてみませんか?

ご試着もしていただけますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
ご来店心よりお待ち致しております。


ピオレ1 1階 ete












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 18:32

皆様 こんにちは。
近畿地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね。

本日は7月15日(土)より始まっております
エテ ブライダルフェアについてご紹介致します。

ccd6da5df71a2ac6014405b8eeffa9980bdab2f1.jpg
開催期間は7月15日(土)~9月24日(日)です。
期間中にブライダルリングを含み¥100,000(税抜)以上
ご成約のお客様対象にギフトを贈らせていただきます。

ギフトは3種類でご用意しております。

①ウェルカムeteちゃんドール
88c0f301a5c0d6929cd27050a79c1a7eeee8d4c7.jpg
エテ オリジナルの可愛いクマのお人形です。
結婚式の二次会などのウェルカムボード横に置いて
皆様をお出迎えしてみませんか。

②スガハラガラス×ete ペアグラス
3bd948e0230f97ca6900ae0a2bb044e55608a2df.jpg
職人の方が1つ1つこだわりを持って造るスガハラガラス様の
ペアグラスです。美しい流れる様なフォルムのグラスで
是非ドリンクを飲んでみて下さい。
また、グラスの裏側にイニシャルや記念日などを
刻印する事ができ、お二人だけのオリジナルグラスが出来上がりますよ。

③メモリアルオルゴール
40c0021403a11b61e18e596c0bf4d00caba4b844.jpg
リングお渡しのケースになんとオルゴールが付いてきます。
数百曲の曲目からお好きな曲を選ぶ事ができます。
お二人の思い出の曲を選べばケースを開ける度に
大切な思い出が蘇りますよね。

また、期間中エンゲージリングのカラーグレードをランクアップ
することができます。(※一部商品を除きます)
そのままでも綺麗ですが、せっかくのチャンスです。
より質の高いダイヤモンドにしてみてはいかがでしょうか。


「どんなデザインがあるかな」「サイズだけでも測って欲しいな」
どんな理由でも大丈夫ですよ。お下見だけでもいらして下さい。

そして、ブライダルリングをこの時期に検討中の方は
是非。フェア期間中にお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

ピオレ姫路 ピオレ1 1階 エテ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 17:06

皆さまこんにちは。
 
ピオレ1 1階 eteです。
 
夏にぴったりの新作アイテムをご紹介いたします。
 
2536067dd11bcc57cdac879ae7da4bb16ef51abe.jpg


三角形が特徴的な天然石を使用したピアス・イヤリング。
ピラミッドカットのナチュラルストーンがお顔周りもシャープにみせてくれます。
8b0376ecc49e4428b9bf564781fc7f8d74919ed1.jpg

 
カラーは全4色。
 
カラーアイテムを取り入れるのが苦手な方も天然石の優しい色合いなら違和感なくお使いいただけますよ。
ギフトにもオススメです♪
 
ピオレ姫路では7月15日〜7月17日の期間中、ショッピングチケットが当たるトク夏抽選会を開催しております☆
お得な機会に是非店頭まで見にいらしてくださいね!
 
ピオレ姫路 1階ete
Tags :
プレゼント
ギフト
ete
ソーシャルブックマーク:

2017.07.09 18:56

皆様こんにちは。

まだまだ雨の多い日が続きますが、7月になり更に暑くなってきましたね。

そんな暑い夏にピッタリな見た目も涼しげな
K10のアメリカンピアスをご紹介させていただきます。
ff68404df280a790e6c3ffdb9173d632bbaea7be.jpg

アメリカンピアスとは…
ロングタイプのピアスでピアスホールに本体のチェーンを通します。
ピアスキャッチを必要としないデザインなので、着けるのも簡単です!
また揺れるデザインがとても涼しげで夏にはピッタリです。

チェーンの長さも調節できるので、長めでも短めでもお使いいただけて
お洋服や、その時の気分によって変えていただくのもオススメです☆
3d65237878939a29e4bdaff3fcdd61fd05ed0ab0.jpg
72fd4471cd61b3ace1b14d5a0c25a9e9106e5832.jpg

左右長さを変えてみてもオシャレですよね!

爽やかな天然石3種類、少し上品なパール、地金の女性らしいラインなど
デザインも豊富になっております。

揺れるアメリカンピアスを着けて、暑い夏も涼しげに乗り切りましょう!

ご試着もしていただけますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
ご来店心よりお待ち致しております。


ピオレ1 1階 ete


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.01 10:00


皆様こんにちは。



いよいよピオレでセールが始まりました!



そこでエテでは6月30日(金)~7月9日(日)までの10日間、エテメンバーズポイントアップフェアを開催しております。



何と、最大で10倍!
ポイントを一気に貯めて頂き、ギフトをゲットするチャンスでございます!



android_photo



店頭にお立ち寄り頂いた方にキュートなエテちゃんキャンディもお配りしておりますのでお気軽に遊びにいらしてくださいね。



皆様のご来店心よりお待ち致しております。



android_photo

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.25 12:57

皆様こんにちは。

首元が開いたお洋服が多い季節となりましたね。
本日ご紹介させていただくアイテムは
そんなお洋服とも相性抜群のシルバーチョーカーです。

チョーカーといえば「若い子のファッション.......?」「少し個性的?」など
ネックレスに比べると少し抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
でも実は大人可愛い素敵なチョーカーもあるんですよ。
9fd923de1e5275ca672aeb32fd6785d61245d153.jpg
シルバー素材のチョーカーは地金だけのシンプルなデザインから
パールやキュービックジルコニアが入った可愛い物まで種類が豊富です。

一見シンプルな地金のみのタイプだと違いが分かりずらいですが、太さの違い
丸みを帯びた女性らしいラインの物、三角で構成され少しエッジの効いたラインの物
などなどラインに繊細にこだわった物ばかりです。

(下の画像は三角ラインのものです)
73d6e3669afecfe2c62adeda3bacfeefb61020bb.jpg

2連になっている物や2WAYタイプのデザインはファッションの主役としてもお使いいただけますし、シンプルなデザインはお持ちのネックレスとの重ね着けもオススメです。
e11532cc2bc3f4151b16d72e33051376ba22e59c.jpge1367d1f4ec74f17a41118d5368c67446e1a477c.jpg
eteで自分にピッタリのチョーカーを見付けてみませんか。
店頭にてご試着できますので、お気軽にお尋ね下さいませ。
ご来店心よりお待ち致しております。


ピオレ1 1階 ete
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 15:39

皆様こんにちは。
 
梅雨とは思えないほどの快晴が続き、気持ちがいいですね。
本日は初夏の太陽に合わせたくなるサマージュエリーをご紹介しますね♪

  4590680cf635bd4dfebc3da7d0a736eb4bd374b3.jpg
 
毎シーズン欠かせないアイテムのひとつ、バングルコレクション。
ねじったり、折りたたんだり、ボリュームのあるデザインも柔和なフォルムで着けると上品な印象になります。
8ddac442ee5bdd88d44d5c00c4b542aa483777cd.jpg


オススメはゴールド、シルバー、ピンクをあえて
一緒に着けるバイカラーコーディネートです。

 
いつもはゴールドしかつけないかたも、お好きなバングルをいつものコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか?
グッと今年らしくなるのでオススメですよ♪
 
お気に入りのジュエリーを見つけに是非店頭まで見にいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしております。
 
ピオレ1 1階 エテ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc