piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2017.08.13 10:00


皆さんこんにちはE63E

TamakiですE6F9E6FA

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?E726
EGOISTではめちゃくちゃ可愛いバックが入荷されたのでご紹介致しますE729

キリム柄がめちゃくちゃ可愛いE6F9キリム柄ストラップバックE6FAでございます♡

photoView
photoView

E68DPRICE : ¥8.618
E68DCOLOR : BK/BE
E68DSIZE : フリーサイズ

photoView

秋先を意識させる総柄を意識したバックになっておりますE747E6EF

photoView
キリム柄のショルダーの他にも、肩から掛けれるショルダーも付いていますE6EC
どちらも取り外し可能ですのでその日のスタイリングに合わすことが出来ますE6FF
E726
photoView
photoView

収納ペースも2つあるのでバックの中も嫌いに整頓出来ますよE6F8E6ED

photoView
内ポケットもチャック付きで付いています♡
photoView

BEのお色の裏地はGY系のお色ですE6ED
photoView

ちょっとしたお出かけや旅行先などにもとっても使いやすくなっておりますE72AE6EF

photoView

EGOISTのロゴもお洒落で可愛いですよね♡
photoView
photoView

他には無いデザインのキリム柄ストラップバックE6FA
今ならお色も揃っております♡
是非店頭にてご覧下さいませ♡

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc