piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2017.04.15 13:13




こんにちはE63E


nozomiですE6F5




だんだん暖かくなって春物の活躍がきてますね!E6EFE6EF


本日はネックレスとサングラスをご紹介致します♪




photoView





パーツプレートネックレス

¥2,580+tax



型押しされた厚めのプレートをランダムに並べインパクトを出したネックレスですE6EC

軽くて着けやすいですよE6F0





photoView



お色はこちらですE6F5E6FA







photoView




スウェードシェルネックレス

¥1,980+tax



角度によって輝きの違うシェルパーツを使用した
スウェードヒモタイプのネックレスですE6FA


小さなドリームキャッチャーがついて存在感がありますE6EF




金属アレルギーの方にはこのネックレスがおすすめですE6FBE6FAE6F0



photoView








photoView




BIGフレームカラーサングラス

¥3,580+tax




トレンドのカラーレンズでインパクトのあるBIGフレームサングラスですE6FF

服を選ばないブラックも揃えていますE721E727



お色が!




photoView





どれも可愛い小物ばっかですよね!E726


気になる方は是非店頭までお越しくださいE72A



本日も元気にお待ちしておりますE729






Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc