piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.10.31 13:02

こんにちはE753


ERIです!


本日はハロウィンですねE6FF
もう皆様仮装はされましたか?(^^)


土日では、仮装されたお子様連れのお客様が沢山ご来店され、店内とても賑わっていますE6FA




photoView



photoView



photoView



どの子も個性が溢れてて、とても可愛かったですE6EFE6EF


ご協力ありがとうございましたE6FA









それでは本日の新作商品です!



photoView


フードロングウールコート
¥16,980+tax
size S/M


photoView


ダブル釦仕様で、スマートなシルエットが特徴ですE6FB


photoView


フードが付いているので、少しカジュアル感も出しつつ大人っぽく見せてくれますE6FAE6FA



photoView




是非店頭まで羽織にいらして下さい(^-^)


本日も元気にお待ちしてますE72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 15:39

こんにちは!E6FA
Tamakiです!E71AE6FA
最近どんどん寒くなってきましたねE722

そんな中私が本日オススメするのは
フードフェイクファーコートです!!E6ED

photoView
このボリューム感がむちゃくちゃ可愛くないですか??♡
肌触りはとても良くふわふわで柔らかく気持ちよいです♪
丈も短すぎず長すぎずなのでどのスタイルにも合わせやすいですE6ECE6EC

またボタンがとっても楽で前を閉めたり外したりがすぐ出来るので片手でもできます♪
photoView

また左右にもポケットがついているので便利です♡

このフェイクファーコートお値段が9.980+tax

photoView
お色が♡BK/BR/GYでございます♪
サイズは全てフリーサイズになっております♪

是非店頭にてご覧下さいませ♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 15:22

みなさん、こんにちは♪nozomiですE6A2

最近寒くなって来ましたね!E6F4
風邪にはお気をつけください!

そんな私が今日紹介したいのは可愛いベレー帽達ですE6EC

android_photo

めっちゃ可愛くないですか?E726

今季トレンドのレオパード柄プリントのベレー帽は、毛足が長く暖かみがありますE6F0E6EF
小物で柄物を取り入れるのはお洒落で可愛いですよねE6F8

お色が♪
android_photo

レオパードベレー
¥3580+tax

Size F


お次はこちらですE695

iphone_photo_

私も被ってるベレー帽ですE6ED

android_photo

ベーシックベレー

¥2980+tax

Size F

しっかりしたウォーム感のある生地を使用したベレー帽です♪
ストレッチ性があって被りやすいですよE72A

普段、被らない方はこの機会に是非お店までご覧くださいE726


最後に、この前のお休みでネイル行ってきました!E6EF

android_photo


大好きなべっ甲ネイルですE6FAE6EC
EGOISTらしさを出してもらいました♪
新しく綺麗になったら気持ちも上がりますよねE753

本日も元気にお待ちしておりますE721E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 14:34

こんにちはE753


ERIです!


本日は、前の記事でnozomiが持っていたバッグの紹介しますE6FAE6FA




photoView


ボストントートバッグ
¥9,980+tax



photoView


フェイクレザーが使われているので、とても軽く持ちやすくなっていますE6F0E6EF



photoView


中はたっぷり収納出来て、ショルダーも付いているのでお出掛けには抜群ですE6F0E6EF


シンプルなデザインで、どんなコーディネートでも合わせていただけますE6FBE6FB



photoView


photoView


本日よりハロウィンイベントも開催中ですE729E6FF

お得が満載ですので是非この機会にお店にいらして下さいE6FAE6FA


本日も元気にお待ちしてますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 18:04




こんにちはE68D


miyuです*\(^o^)/*


実は、明日から…E68D
ハロウィンなので…

photoView


4日間限定で行いますE6F6


気になっている商品がある方は、是非この機会に見に来てくださいE729E704




そしてなんとE704
姫路店限定で…

photoView


¥20,000以上お買い上げの方限定で
BAGをプレゼント致しますE704
数に限りがありますので、お早めにE6F6








本日は、絶対押さえておきたいトレンド柄をご紹介致しますE6F6
よしこさんに着てもらいましたE6ED

photoView

配色レオパード柄ニットTop
¥6,980+tax
Size F




今季トレンドのレオパード柄のニットですE6ED



絶対1つは持っておきたいアイテムですE721E704



photoView




起毛感があり、これから絶対に使えるアイテムですE6FA


photoView



アウターもかなり羽織りやすいですよE726




これから、アウターでマンネリになってしまいがちですが、柄を入れることによってオシャレ感がかなり出ますよE753E704




photoView




どの色にするか迷っちゃいますよねE6FA



是非一度、見に来てくださいねE704








本日も元気にお待ちしておりますE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 11:30

こんにちは!初めましてtamakiですE6ECE6EC
今日からブログを書かせて頂くことになりましたE6AE
私は最年少でまだまだ未熟者ですが笑顔を大切にをモットーにお客様一人一人にあったコーディネート案を出せるよう日々頑張ります!E6FA

そんな私がご紹介させて頂くアイテムは今から大活躍間違いなし!E6FB
新作のミックスファーベストCTです!E6EF
さっそくnozomiさんに着てもらいました♡
photoView

カルガンラムとチベットラムの2種類の毛を贅沢に使用したCTです!E6EF
使用されています毛はカルガンラムが全体に使われてますクルクルの毛でphotoViewphotoView
チベットラムが子羊の毛で袖の部分に使われています!!E6EFphotoView
リアルファーなのでとっても暖かく着回し力も抜群です!E6FA

お値段が39.000+tax
photoView
お色がBK/GY/IVになります♪E6FF

是非店頭でご覧下さいませ♪

そして最近寒くなって来ていますので皆様体調にお気をつけ下さいE72BE706

tamakiE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 10:10

こんにちはE6F0E6EF

今日からブログを書かせて頂く事になりました♪
nozomiですE72A
皆様に少しでもその商品やコーデの良さを私なりに頑張ってお伝えしていこうと思っています!E721E6FA
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします!!

そんな私がご紹介したいトップスをEriさんに着て頂きましたE6ED

android_photo

ケーブルシャギーニットトップ
¥6,380+tax
Size F

ViVi掲載アイテムにもないっているニットトップです♪

肌触りのいいシャギーヤーンを使用し、袖はボリュームのあるケーブルデザインを入れていますE726

android_photo

シャギーの部分も袖のケーブルデザインもポイントとなるので他にはないニットトップですよね!E6EC

android_photo

スキニーパンツE711はもちろん、ガウチョパンツやタイトスカートでも可愛いですよ(*´ω`*)
ルーズなジョギパンを合わせてもかっこよくて雰囲気もまた変わりますよね!E6FA

お色が♪

android_photo

1枚で着れる温かさですE721
今季はトップスもボリュームのあるものがトレンドになっていますので是非、見に来てみてください♪

今日も元気にお待ちしておりますE753

nozomi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 10:52

こんにちはE6FA


ERIですE6FF



本日は、着回し抜群のニットをnozomiに着てもらいましたE729




photoView



photoView


マシュマロタッチ両Vネックニットトップ
¥4,980+tax
size F

photoView



photoView


マシュマロの様な柔らかく、ぬくもりのある肌触りですE6EF


photoView


両Vネックで首回りもすっきり、背中もしっかり開いてて綺麗なシルエットになりますE6F0E6F6



カラーバリエーション豊富でシンプルですので、何枚お持ちでも使えますよE6FB

アウターも羽織りやすく、この先長く使っていただけます(^-^)







生地が同じでVネックタイプもありますよE6FAE6FA


photoView




photoView



マシュマロタッチVネックニットトップ
¥4,580+tax
size F


photoView



背中が見えたくない方にはオススメですE6FB


どちらもシンプルで可愛いすぎますE726

カラーによって雰囲気が変わるので、お好きなお色を見つけてみて下さいE729E6EF



本日も元気にお待ちしてますE6FAE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.23 17:33



こんにちはE68D



本日は、可愛い羽織りをご紹介致しますE6F6




photoView


ショートムートンJK
¥14,980+tax
Size 1/2






こちら、表面にひび割れ加工を施したフェイクムートンジャケットなんですE68D





普通のアウターだと、バランスがおかしくなっちゃうコーデってありますよねE706
でも、ライダースは寒いし…
そんな時にかなり役立ちますよE704


しかも、かなりオシャレE726E704


マキシワンピや、ワイドパンツ、スカンツにもかなりあいますE6FA




photoView



photoView




ViViでも紹介されてますE6ED





お色がE6F6



photoView




今なら全色揃っておりますE6FA




是非一度、羽織りに来てくださいねE6ED





本日も元気にお待ちしておりますE729





miyu


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.22 14:44



こんにちはE68D



本日は、4日間限定でSET販売に追加されたTopsをご紹介致しますE729E6EC





photoView

スリットカフスレースアップTOP
¥5,580+tax
Size F
BEIGE/BORDEAUX/BLACK



photoView




photoView


のぞみもインナーに着てますよE68D




photoView



こちらのSET販売に、21.22.23.24限定で追加されましたE6F6



こちらのTops完売するほどの大人気商品E6FA


再入荷とともにBORDEAUXが新色で入荷致しましたE6ED


今からインナーに使え、しかもレースアップがポイントになって可愛いですよねE726



是非、見に来てくださいねE68D




それでは、昨日撮ったEGOIST長身美人コンビで締めくくりますE726E6F6



photoView



miyu

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc