piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.09.30 19:59



こんにちはE68D


本日は、私一押しのブーツをご紹介致しますE68D




photoView

スタッズサイドゴアブーツ
¥15,098
Size S/M/L
Color BLOWN/BLACK


着脱しやすいサイドゴアブーツE6EC


傾斜もそんなに高くなく、いっぱい歩く日も足が痛くなりませんE6F6


スタッズもついていて、ハードすぎなデザインE704





photoView



デニムとブーツの合わせ方がことしらしいですよねE6FA



今ならどちらのお色も揃っておりますE6FA



是非一度見に来て下さいねE6EC




本日も元気にお待ちしておりますE726





miyu







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 14:33

こんにちはE6F0


ERIです!



本日は、新作して早くも大人気ブーティをご紹介しますE6FA


photoView


サイドオープンブーティ
¥10,980+tax
size S.M.L

photoView


サイドのカットアウトがポイントとなっているブーティで、ヒールの高さは11センチと高めですE753E6FF


シンプルなので、どんなスタイルにも抜群ですよE6EC


秋物を是非egoistまで見にいらして下さいE63E


スタッフ一同元気にお待ちしておりますE6FAE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 09:18


こんにちはE746

ERIです!



本日は、私オススメの今大人気のワンピースのご紹介ですE6EFE6EF



photoView


photoView



パフスリーブニットワンピース
¥7,980+tax
Color black/beige/glay/purple
size free


同じ商品ですが、カラーが違うだけで雰囲気がガラッと変わりますE729

ボリュームがあるパフスリーブの袖が可愛いポイントですE704


photoView



ゆったりとしたシルエットで、ワンピースが苦手な方でもレギンスを合わせても着て頂けますよE6FB






是非店頭まで見にいらして下さいE6F6


本日も元気にお待ちしております(^^)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 08:52

こんにちは♡
yoshikoです♩


最近は電車の中でも長袖を着られてる方多く目にします(*^^*)
お洒落が楽しくなる季節になってきましたね♡


本日は私のお勧めコーデをnozomiに着てもらいましたE68DE68D

photoView


トップス、スカートどちらも新作です!
まずトップス♩
袖に注目してください^ ^
photoView
DスリーブTOPS
¥6,980+税




今海外ファッションで大人気の
エクストリームロングスリーブご存知ですか?♩
photoView


ズルズルと指先が隠れるくらい長めのデザイン!
海外やコレクションで今大人気になっています(*^^*)

このトップスは、そのデザインをやり過ぎない、少しシャツを重ねてるかのようなデザインにしています♩

このデザインがあることで、カジュアルダウンできちゃいます^ ^





そして合わせてるスカート♡
photoView
photoView

シェブロンニットスカート
¥5,980+税


ジグザグ柄=シェブロン柄!
この柄がポイントです(*^^*)

シンプルなコーデにアクセントをいれてくれますよ♩


同じ柄でトップスもあります♡
photoView

photoView

シェブロンニットトップ
¥6,980+税



SETUP+ライダースコーデも可愛いですよね♡
こちらはどちらも様々な糸を使って厚みを持たせています♩
なので、アウターを着ない今から、羽織りのインナーのこの先まで長く使っていただけます(*^^*)





いかがですか?

季節の変わり目は長く使える物♡
賢くお買い物したいですよね(*^^*)



ぜひエゴイストまで♩

本日もご来店お待ちしております(*^^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 12:57

おはようございます!
EGOISTです(*^^*)



最近朝晩肌寒くなってきましたね!
羽織り物やニットを探されていませんか?



そんな本日は週末も大人気だった新作カーデ
ご紹介致します♩
photoView


photoView

photoView
ノーカラージャガードニットカーデ
¥8,980+税


普通の無地のカーデは持ってる♩
1枚でお洒落に着たい♩
いつものコーデに飽きた♩


とゆう方にお勧めです♡


人気のトライバル柄がデザインされているのですが、色味によって雰囲気が全然変わります!
モードにもカジュアルにも、上品に…
合わせる服でも色々使えるのでお勧めです(*^^*)




photoView
丈も長すぎず、だけどヒップラインはちゃんとカバーできるちょうどいい長さ♡

ノーカラータイプで首元スッキリE6FAE6FA



ポケットも付いてますよ(*^^*)
こちらスタッフほぼ全員購入します♡



一押しカーデです*\(^o^)/*





ぜひ一度ご試着してみてくださいね(*^^*)





合わせているHATも新作です♡

photoView
photoView
つば広FHAT
BLACK/BEIGE/BROWN
¥5,980+税


かための芯を張り、つば広デザインのフェルトHATです♡
中にサイズ調整ができる紐付きなので、どなたにも合いますよ^ ^



シンプルが1番♩
使いやすいですよね(*^^*)
店頭でご覧になってくださいE6F6



本日もお待ちしております♡
yoshiko



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.25 17:35



こんにちはE68D




本日は、最近入荷したワンピースをご紹介致しますE721E704




photoView

パフスリーブニットワンピース
¥7,980+tax




むちゃくちゃ可愛くないですかE729



ゆったりとしたシルエットデザインのワンピースですE726



袖にボリュームを持たせたパフデザインがポイントですE704


レギンスを合わせてきても可愛いですよねE6F6





photoView



今ならお色も揃っておりますE6FA



是非一度、見に来て下さいねE729



本日も元気にお待ちしておりますE726



miyu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.24 15:14




こんにちはE68D



本日は、私がずーって入荷を待っていたカーデをご紹介致しますE721E6ED




photoView

ループニットカーディガン
¥9,980+tax




むちゃくちゃかわいくないですかぁE726

私これをずーっと待っていましたE6FAE6FA



ボリュームのあるループを絡ませ、暖かみのあるローゲージにしてに仕上げられていますE721E704



存在感のある配色がポイントですE704



photoView



こんな感じで肩がけにしても可愛いですよねE6ED

ショートPtと合わせるのもgoodですE726






photoView




今なら全色揃っておりますE68D




是非一度、見に来てくださいねE6F6





miyu



本日も、元気にお待ちしておりますE709E72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 16:05



こんにちはE68D



昨日からいよいよ5倍day始まりましたねE6ED
昨日はたくさんののお客様とお会い出来、凄く楽しい1日でしたE6FAありがとうございましたE6ED



それでは、私オススメをご紹介致しますE6F6



photoView

フリンジフェイクファーベスト
¥9,980+tax
Color BLACK/GRAY/BEIGE
Size F



CDダメージデニムパンツ
¥9,580+tax
Color BLUE
Size 0/1/2





このファーベストかんなりおしゃれじゃないですかE6F6

色合いがかなりおしゃれ感を引き出してくれますE6FA


裾のフリンジがポイントで、フェイクファーなので毛並みも柔らかく、合わせやすいボリュームになっておりますE68D





photoView




パンツは、スキニーとは違うストレート感が味わえ、テーパードとは違うヒップアップ感を出してくれますE68D


ストレッチも効いていて、美脚効果ありですE6ED


足首が見えるデザインなので、
ブーツと合わせるのが今年っぽさが出る秘訣ですE726


photoView



おしゃれですよねE72AE6FD




是非一度、見に来てくださいねE704



本日もお待ちしておりますE6FA






miyu


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 12:44



こんにちはE742

ERIです!


本日の新作商品をご紹介しますE753E746



photoView


ワンサイドプリーツスカンツ
¥9,980+tax
size s m


photoView


片方のみに、プリーツ加工されている特徴的なスカンツですE6EFE6EF

パンツですがスカートのようなシルエットで、ゆったりと着れますE6F0E6F6


photoView


入荷して早くも大人気となっておりますE704E6FB

気になる方は是非見にいらして下さいE6FA

本日も元気にお待ちしておりますE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.21 18:45



こんにちはE63E

ERIですE6F0



姫路は台風も過ぎて、すっかり晴れていますE6FA
皆様は台風の影響大丈夫でしたか?E6F4

そんな中、店内では可愛い新作商品が沢山入ってきていますよ(^-^)


ご紹介するのは、エゴイストオリジナルのニットですE702

photoView



ダークフラワーニットトップス
¥6,580+tax
size free


photoView

このニットで、キレイめにもカジュアルにも着こなせる一枚ですE6FA

ニットは重たくボリュームがあるイメージですが、着た感じはとても軽くて暖かいので、真冬まで使えますE753E6FF


私は、コードパイピングタイトミニスカートと合わせてみましたE6FB

コードパイピングタイトミニスカート
¥5,980+tax
color black/beige
size free



フィットしすぎない、程よいタイトシルエットのスカートですのでオススメですE6EFE6EF



是非店頭まで見にいらして下さいE6F0E6F6


本日も元気にお待ちしておりますE746


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc