piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.08.31 20:57

こんにちは♡


本日は新作アウターのご紹介です(^^)

photoView
photoView
photoView

3wayケープトレンチコート
BEIGE/BLACK
¥17,980+税

photoView
photoView

photoView
photoView


ケープを外すと、ベストとしても着れる優れものです♪
着心地もよく、ウエストのベルトをちゃんと通さずに、ルーズにくくる着方も可愛いですよE6FA

ワンピース風に楽しんだり、今人気のワイドパンツと合わせたりしても◎
普通のトレンチは既にお持ちの方♡
デザインでファッションを楽しんでください(*^^*)


カタログにも載ってます ◡̈
photoView



私一押しは+レギンスです♪
パンツには出せないシルエット、素材感がエゴイストらしい強めな女性にしてくれますよ♡
レギンスは3種類入荷しております(*^^*)


そしてさらにワンアイテム♡
メタリックアイテムです!
人気のパンプスで合わせてます(*^^*)
いつものシンプルコーデをさらに格上げしてくれ、合わせやすいのでお勧めですE68D




是非店頭でご覧になってくださいね♪



ご来店お待ちしております♡
photoView

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.31 11:49

こんにちはE6FB

ERIです!





台風も過ぎて天気も晴れて良かったですE6FB
最近は、朝晩が少し涼しくなってきたので秋物が着たくなる時期になってきましたねE6EF



本日は、スタッフみんなが可愛いと絶賛のドルマンスリーブニットトップを紹介しますE6EFE6EF




photoView


オーバーサイズで、とてもボリュームがあるシルエットになっていて、お腹も腕もラインが隠せる万能ニットです(^-^)





スキニーパンツやテーパードパンツなどパンツスタイルに合わせてカッコよく着こなせますよE753E704



photoView



¥6,980+tax
size FREE



photoView




是非店頭までお好きなカラーを探しにいらして下さいE72AE6FA


スタッフ一同元気にお待ちしておりますE6FFE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.30 13:48

こんにちは♪
egoistです(^^)


本日はスタッフ紹介3人目♪
スタッフERIです(*^^*)

photoView

ERIはとても頑張り屋さんです!
EGOIST歴は浅いですが、アパレル経験豊富なので、幅広いジャンルのコーディネート提案してくれますよ♡


少し系統変えたいな〜
カジュアルも大人っぽくもしたいな〜とゆう時はERIに相談してみてくださいね(*^^*)
1人1人に合ったコーデを教えてくれます!




photoView
そんなERIが着ているのがスタッフからも大人気!
SET販売です♪


photoView
組み合わせ自由で¥10,980+税!


パンツの値段に約+¥1,000でニットがついてくるんですよ!♡


お得すぎます(*^^*)E68DE68D


カラーで迷ったら♡スタッフも購入済みなので是非!聞いてみてくださいね*\(^o^)/*



これから活躍するニットはデザインで周りと差をつけちゃいましょうE68DE68D





photoView
可愛い系からモード系まで幅広く着こなせるERI♡
ショートヘアならではのバランスを考えたコーデやメイクもばっちりですよ♪
そして毎日お弁当持ってきている料理上手なんです(*^^*)

店頭で見かけたら声かけてみてくださいね♪♪





本日もお待ちしておりますE68D
yoshiko



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.29 10:04

おはようございます*\(^o^)/*


いつもブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
夜は肌寒く、秋を少し感じられる季節になってきましたねE6FA

羽織り物、サッと着れる薄手のニットなど
探される方増えてきました♪


在庫が限られている商品もあるので、気になる商品は早めにGETしていただく事をお勧めします♡





新作の中でも私のお勧めがこちら





photoView
photoView
透かしボーダーニットTOP
BLACK/KHAKI/BOD
¥6,580+税



photoView

待ってました*\(^o^)/*
これ大好きなやつです!

丈感、シルエット、着心地◎

少しルーズなラインで裾サイドにスリットが入ってます(*^^*)
スリットがある事により、全体のバランスをスッキリ見せてくれ、横から見た時もお洒落に決まりますE6F6


photoView

ニットはまだ早いっと思った方♪

これは薄手のニットで透け感もあるタイプなので
まだお昼は暖かい今の季節から
寒くなってきたらアウターの中に着たり♪
長く着ていただけます(*^^*)



photoView
袖を少しまくって手首を見せるとスッキリして、こなれ感もだせますよ♡

胸元はみんな大好きVネックですE726




大人気なのでお早めに♡
是非店頭でご覧になってくださいE6FA




皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 17:34




こんにちはE68D



本日は、これから使えるブルゾンをご紹介致しますE68D



photoView

パイピングポケットブルゾン
¥9,580+tax
Size 1,2




photoView




めっちゃ可愛くないですかE6F5E6F5



コードパイピングを施したポケットがポイントの
ブルゾンですE726E6FA



全色違う素材を使用しており、
それぞれ違う味のあるデザインに仕上がってますE6ED



お色がE6F6



photoViewphotoView






どの色にするかまよっちゃいますよねE72AE6FA




是非一度羽織りにきてくださいねE6EC





本日も元気にお待ちしておりますE704






miyu


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.27 18:20



こんにちはE6FA



本日は、新作パンツをご紹介致しますE6ED



photoView

ラップテーパードパンツ
¥9,980+tax
Size 1,2




腰周りにゆとりを持たせ、裾へ向かって細くなるテーパードシルエットのパンツですE726E6ED





ハイウェストのラップデザインに合わせ、短丈Topsとの相性抜群ですE753E704




薄手のTopsをインしても可愛いですよねE6F6




お色がE704



photoView



今なら全色揃っておりますE6FA




本日も元気にお待ちしておりますE721




miyu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 17:56



こんにちはE68D


本日は、今日から始まるお得なSet販売を
ご紹介致しますE721E6FA




photoView


編み込みフリンジニットTop
Size F



クラッシュスキニーパンツ
Size 0/1/2



SetでE704


¥10,980+tax



今から使える半袖のニットTopE6ED

半袖なので冬になるまで使え、しかも流行りのフリンジがかなり可愛いですE726


パンツはクラッシュが入り、色味も秋仕様E753


パンツは、何個持っていても困らないですよねE753

かなりお得なSet販E6EC
是非お早めにE6FA





そしてそしてE704

8/26(金).27(土).28(日).29(月)E705限定でE704



こちらのTopsがE6FA


photoView




photoView



¥3,980+taxになりますE726E704



かなりお得じゃないですかE726


立体感のあるレースが特徴的で可愛いですよねE729


秋には、ライダースを合わせてもかっこよく着れ
かなりオススメのTopsがE7524日間限定で安くgetできますE753E704



お色がE704


photoView



是非、4日間でgetしちゃって下さいねE6EC




本日も元気にお待ちしておりますE6FA





miyu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.25 18:15

こんにちはE63E

ERIです!


店内ではAWの新作商品が増えてきてウキウキしますE753E743


本日の新作商品は、レースアップショートパンツです!


photoView



レースアップショートパンツ
¥6,980+tax
size S、M


photoView



異素材で合わせたフロントのデザインがポイントですE6EF


ファスナー付きで着脱もしやすいですよ(^-^)


まだ暑い時期ですので、ショートパンツから新作を取り入れてみるのもアリですねE6F0E6F6



photoView



是非店頭まで見にいらして下さい(^-^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.24 19:34

8/26(fri)より

AUTUMN FAIR 1st START!


今週末よりAUTUMN FAIRがスタートいたします。

第一弾の内容をご紹介!


【NOVELTY】

photoView

¥20,000(税込)以上お買い上げいただいた方に、先着でロゴ入りバックパックをプレゼントいたします。




【SPECIAL SET】

photoView

TOPSxBOTTOM=¥10,980+税

[TOPS]
BLACK/BEIGE/GRAY

[BOTTOM]
BLACK/KHAKI
SIZE 0,1,2



大人気フリンジTOPSが秋仕様になりました(*^^*)
ボトムはストレッチが効いていて履きやすい&形が綺麗です♡

今から着れる新作のコーディネートが
お得なプライスでGETできちゃいます♡
単品でも使いやすいですよ!



他にも新作商品多数入荷致しますE6FA



大変お得なこの機会にぜひエゴイストまで
お待ちしております(*^^*)♡



yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.24 00:43

こんにちは♪
EGOISTです♡


先日ピオレの休館日だったので
スタッフみんなで大阪のエキスポシティへ行ってきました*\(^o^)/*




photoView


ランチは沢山あるお店の中から
お肉が食べたい〜って事で平城苑へ♪
お昼から贅沢に黒毛和牛を堪能してきました♡
お値段もお手頃でお勧めです(*^^*)

美味しすぎて写メとるのを忘れてしまいましたE706




お買い物やCAFEでまったりしたり♪
普段全員が揃う事が少ないので
とっても充実した時間を過ごせました*\(^o^)/*
photoView

photoView


miyu♡kumika♡eri♡nozomi♡
みんなそれぞれ自分を持って
目標に向かって頑張っている子達です!
このメンバー最高です*\(^o^)/*E68D




そしてお気づきですか?♡
ドレスコードのベロアキャミ(*^^*)

photoView

photoView
¥3,580+税



みんなそれぞれのカラーで揃えてます♪
ベロア生地が秋の雰囲気をだしてくれ
柔らかいので着心地抜群♡

まだまだ暑い今から着れて
秋にはインナーに使えるのでお勧めです!♡





是非店頭でご覧になってくださいね!




本日よりまた営業スタートしてます!

スタッフのメイクもAW仕様になってますよE6FA
強めeyeですE6FA
芯のある女性は素敵ですよねE6FA



沢山リフレッシュして
さらにパワーアップしたエゴイスト姫路店へ
ぜひ♡遊びにきてくださいね*\(^o^)/*


photoView


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc