piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.07.31 17:29





こんにちは
miyuですE68D




今回は、新作Topsをご紹介致しますE753



photoView

バタフライレースTop
¥6,380+tax
Size F






ショルダー部分がフレアになっており
透け感のある袖となってますE68D




デニムやワイドPtにあわせやすくなっており
綺麗目コーデにピッタリになっておりますE6ED



二の腕カバーにもなる袖は、助かりますよねE6F6




お色がE6EF



photoView


今ならどちらも揃っておりますE6FA



是非一度、見に来て下さいねE6ED



本日も元気にお待ちしておりますE721E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.31 16:07

こんにちは♡♡

週末は沢山の方にご来店いただき
ありがとうございます(*^^*)




お待たせしました〜!


毎回大人気のマルチシリーズに!!



新作が入荷しました〜*\(^o^)/*






私が展示会で見た時から気になっていた♡


photoView


photoView

パイソン柄もE68D
あ〜可愛い♡(*^^*)




photoView



photoView



photoView



どの色もほんと可愛いんです!E68DE68DE68D




マルチBIGBAG 各¥5,980+税
マルチSMALL BAG 各¥4,980+税
マルチウォレット 各¥7,980+税
マルチポーチ 各¥4,980+税
マルチミラー 各¥2,980+税
マルチキーケース 各¥2,980+税
マルチ携帯ケース 各¥4,580+税







しかも!!




店舗限定カラー!


photoView


NAVY♡



他では買えない限定ですよ!!


NAVYとGOLDプレートが最高ですよね!

NAVYで全部揃えよっかな〜♡
1色ずつにしようかな〜♡





と考えながらニヤけてます(*^^*)





今回のバッグには秘密が!あるんですよ!

また詳しくご紹介しますね♡





是非お店でご覧になってください*\(^o^)/*

yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.31 14:24




こんにちは
miyuですE68D





本日は、新先の商品をご紹介致しますE6EC



photoView


フリンジビスチェ
¥5,580+tax
Size F



フリンジマーメイドスカート
¥6,980+tax
Size F



フリンジのデザインがめちゃくちゃ可愛いですよねE6ED


セットアップで着たら、街に出たくなるようなオシャレ感がでますE721E704




photoView


Topsとデニムで合わせると、海に行きたくなるような、夏らしいコーデになりますE6F6




着まわし抜群ですよE6FA




お色がE6F6



photoView




photoView



今ならどちらもお色が揃っておりますE68D



是非一度、見に来て下さいねE6ED




本日も元気にお待ちしておりますE6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 14:23



こんにちは
miyuですE68D



この間、お休みを頂いて京都旅行に行ってきましたE726E702


実は、私京都生まれなんですE753



旅行で京都に行くのは、初めてでめちゃくちゃ楽しかったですE6ED


旅行のテーマは、「癒し」ですE68D

まず最初は…


京都水族館に行きましたE68D


最近出来た水族館で、大人もかなり楽しめる水族館でしたよE6F6




photoView



photoView



photoView



photoView


photoView


夏休みに、家族や友達と行くのにかなりオススメですE729E6ED





そして私の大好きな海にも行ってきましたよE6FA


しかも、人が誰もいなくて貸し切りでした*\(^o^)/*
本当にプライベートビーチって感じで、
海もかんなり綺麗でしたよE6ED




photoView



photoView



これから夏休みや、連休の方も多いと思いますE6FA


京都に癒されに是非行ってみてくださいE6ED



そして、EGOISTには新作もかなり入荷致しておりますE6EC


またご紹介しますねE6EC




本日も元気に出勤しておりますE6FA



クリアランスも残りわずかですねE6FA



是非、クリアランス中にお得にgetしちゃって下さいねE721




本日も元気にお待ちしておりますE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 09:04

おはようございます♪♪




本日ご紹介するのは
スタッフ全員可愛いー♡と叫んだこちら



photoView



大人可愛いSETUP♡♡♡



スクエアエンブロキャミ
BLACK/BEIGE/WHITE
¥5,980+税




スクエアエンブロパンツ
BLACK/BEIGE/WHITE
¥6,380+税






ゴールドのスクエア刺繍デザインとテープで
ワンランク上の雰囲気をだしてくれますE6FA





このデザイン、形すべて完璧です!♡
単品でも万能なこちら♪
新作のデニムと合わせたらこんな感じです(*^^*)


photoView







また雰囲気ガラっと変わりますよね♡




キャミ1枚に抵抗がある方は
Tシャツなどと合わせても可愛いですよ(*^^*)






早くも大人気なのでお早めに♡





本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6ED

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 06:20

おはようございます♪


本格的な夏ですね♡
お客様の中にも日焼けされてる方
よく見られます(*^^*)

まだまだ夏はこれから〜!




そんな本日は
スタッフお気に入りの大人な♡
新作をご紹介致します♪




photoView


photoView


レースクロスサロペット
BLACK/WHITE
¥7,980+税


背中のクロスのレースがポイントです♡
ピタピタしないシルエットで
かなり着やすいですよ(*^^*)
しかも楽♪なので色々な場所で着れます( ^ω^ )



普段の海やBBQコーデを少し大人な雰囲気にしたり♡






新作のベストとも相性バッチリ!


photoView


photoView


ゴールドパイピングJK
BLACK/BEIGE/KHAKI
¥10,980+税



ゴールドラインの他にはないデザインE68D
着丈、シルエットが絶妙です♡



秋はニットの上からでも◎(*^^*)



ノースリJKは引き続きトレンドですよねE68EE68D

ぜひ店頭でご覧になってください(*^^*)






そしてEGOIST FINAL SALE!
開催中です!
かなりお得になりますので
このチャンスを見逃さないように\(^o^)/E6FA





本日も沢山の方とお会いできるのを
楽しみに
お待ちしておりますE68D

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 14:15




こんにちは
miyuですE68D







本日は、今人気のスカートをご紹介致しますE704





photoView

カラーボーダープリーツスカート
¥7,980+tax
Size F





タックプリーツ仕様になったスカート*\(^o^)/*E6EC



綺麗なボーダーでカラーの色によって雰囲気が変わるスカートですE6F6


photoView



ウエストがゴムなので楽に着て頂けますE6FAE704





お色がE702



photoView


今ならお色が揃っておりますE6F6



是非お早めにE729E6FA




この間おやすみを頂いて、城崎温泉に行ってきましたE721E704




photoView



もちろん全身EGOISTですE726E6FA



景色も温泉もめちゃくちゃよかったですE6ED



アウトドアな季節がやってきましたね*\(^o^)/*E6ED


EGOISTには、アウトドアcodeができる服がたくさんありますよE6EC



是非一度見にきて下さいねE704




本日も元気にお待ちしておりますE729E702
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 13:53





こんにちは
miyuですE68D


今、大人気のTopsをご紹介致しますE726






photoView


スクエアエンブロキャミ
¥5,980+tax
Size F






刺繍がポイントになっているTopsですE729E704



photoView


一枚でさらっと着れ、レイヤードしても可愛いTopsになっておりますE6ED



海にも街にお出かけにも使えますよE6FA




お色がE6F6



photoView



今ならお色が揃っておりますE68D



是非一度見にきて下さいねE721



本日も元気にお待ちしておりますE729E702
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 19:10

こんにちは(*^^*)


エゴイストから携帯ケースの新作でましたよE68DE68D





今回は私もずっと狙ってたカラーE68D







どれも本当可愛いんです!♡♡




携帯ケース変えるとテンションあがりますよね(*^^*)

季節の変わり目♡コーディネートで変える方
最近よくいらっしゃいますよ\(^o^)/




photoView


photoView


16AWマルチiPケース
16AWマルチSPケース 各¥4,580+税




どのカラーがお好きですか?(*^^*)



私はパイソン柄♡狙ってますE726


photoView




今回は2種類のタイプがあるので
iphoneでない方もお使いいただけます!

iphoneの方は6,6s対応となっております(*^^*)





詳しくはスタッフまで♡
店頭で見つけてくださいね*\(^o^)/*





カタログ配布中♡
photoView

photoView

photoView

数に限りがありますのでお早めにE68D


yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 13:44

こんにちは♡
yoshikoです!




昨日は海の日E63E
これから本格的な夏ですね(*^^*)


エゴイストでは
今から使える新作入荷しております♪♪


photoView

姫路店人気NO1のジレ


可愛くないですか?E726E726



photoView

photoView

Bニットマキシジレ
RED/GRAY/KHAKI
¥7,580+税




私が着てるのがREDです♪
他に人気のGRAY、KHAKIもありますよ*\(^o^)/*

裾にかけてのボーダーのデザインがポイントです♪
袖が肩よりも少し下までなので、二の腕もスッキリ見せてくれます(*^^*)



シンプルなコーデをお洒落に見せてくれるので
必需品ですE6FAE6FA






インナーは万能TOPSE6FA
入荷しました〜!

さっそく色違いで購入する方続出♡



photoView

photoView
RヘムBカットタンク
BLACK/KHAKI/RED/WHITE
¥2,980+税


バックの裾が少し長くなってるデザインで
さらっと着れます!
ワイドパンツやスカートにも相性バッチリE72A
着回しきくTOPSは本当お勧めですよ*\(^o^)/*





同じカラーでTシャツタイプもあります♪





そしてもちろん!
SALE品 最大60%OFF!!




是非一度エゴイストまで♡
見に来てください(*^^*)

ご来店を心よりお待ちしておりますE6FA
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc