piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.04.30 14:14



こんにちは*\(^o^)/*
miyuですE68D




本日は、この間紹介致しましたSet販の着まわしcodeをご紹介致しますE6F6




photoView




photoView




photoView




photoView





お持ちのTopsやPtに合わせるだけでオシャレ感がでますよ*\(^o^)/*E68D



Setで買っても、着まわしやすいアイテムばかりなので是非この機会にgetしちゃって下さいねE726



ノベルティーも残りわずかとなっておりますE68D

是非、お早めにE6FA




本日も元気にお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 16:38


こんにちは(^O^)/
miyuですE68D




本日からいよいよ
GOLDEN WEEK FAIR 第2弾
が始まりました*\(^o^)/*E6ED


photoView



そしてそれと平行してE704E704

ピオレE68D
3rd Anniversary

photoView

¥20,000以上ご購入でこちらプレゼントしておりますE68D


数量限定なのでお早めにE704




photoView

そしてこちらの
マルチビッグBag ¥3,900+tax
マルチスモールBag ¥2,900+tax

5/8までなので絶対getしちゃって下さいねE726








そして、本日から可愛い可愛い新作がたくさん入荷しましたよE6FA


紹介させて頂きますねE6F5E6F6

photoView

麻フリンジOPS
¥9,980+tax
Size S/M



HラインのOPSで、トレンドのフリンジディテールがポイントですよE729E6F6




春夏にピッタリな麻が使われたOPSですE6ED


photoView



襟元もつまりすぎず、あきすぎずの着やすい襟元ですよ*\(^o^)/*E704




是非一度見に来てくださいねE704




本日も元気にお待ちしておりますE726




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 07:49

おはようございます♡

引き続きSET販売詳細です♪

対象商品はこちら


【TOPS】
photoView
photoView
⚫︎BIGアームホームノースリTOP
WHITE/BLACK/BEIGE
¥5,580+税



photoView
⚫︎バック釦レースTOP
WHITE/BLACK
¥5,980+税




【SPT】
photoView
⚫︎トライバルプリントSPT
WHITE/ORANGE/MIX
¥6,380+税



【PT】
photoView
photoView
⚫︎サイドタックワイドパンツ
WHITE/BLACK/BEIGE
¥9,580+税




【CD】
photoView
photoView
⚫︎フリンジハイブリッドロングカーデ
WHITE/BLACK
¥7,980+税



photoView
⚫︎フロントZIPジレ
WHITE/BLACK
¥7,980+税




こちらの中から組み合わせ自由で
photoView

photoView



どの組み合わせが好きですか?♡
私も何個か好きな組み合わせがあって
どれにしようか迷ってますE726



今から着れて夏まで使えるSET販売は
要チェックですよ♪





そしてノベルティーも豪華!
photoView


姫路店ではBAGかスピーカーのどちらか選べちゃいます(*^o^*)





本当盛り沢山!!♡

新作も沢山入荷しておりますE6EFのでぜひ店頭でご覧になってください♪




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 15:38

本日入荷の新作です♡

photoView

FSオフショルTOP
BLACK/WHITE/BLUE/YELLOW
¥5,980+税


今季大人気のオフショルTOP!
フロント部分がポイントです♪


柄物苦手…っとゆう方でも
このリーフ柄は、同系色の柄で
大人っぽく♡且つお洒落に着れますよ!



ボトムは何でも♪
デニムとも相性◎


BLUE/YELLOWがリーフ柄E6FA

BLACK/WHITEが無地になっています(*^^*)



photoView

インスタでもモデルさんが着用してますE6F0


photoView

photoView



ChecK✔️
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 15:34

ついに!明日!!\(^o^)/E6FA



ピオレ3周年祭!

EGOIST GWfair 2nd start!!




エゴイストでは内容盛り沢山でお待ちしております!
人気商品のSET販売です!

photoView

photoView

photoView
バックツイストTOP
BLACK/WHITE/GRAY
¥4,980+税


後ろがツイストのデザインのTOPSです。
シンプル好き♪でも、普通は嫌ってゆう方にお勧めですよE68D


photoView
ドレープアシメSK
BLACK/GRAY
¥5,980+税

このデザイン。
他にはないですよね♪
斜めに入ってるドレープが女性らしさ&大人っぼさを出してくれます!
スタッフにも大人気♡



こちらSETで¥11,836+税¥7,980+税に!!


とってもお買い得!!

期間限定のスペシャルプライスなので
ぜひ♡



そして姫路店限定ノベルティー
photoView


このBAG、クラッチにもなり、2つに分ける事も出来ちゃうんですよE6FA

¥20,000以上のお客様にプレゼントです(*^^*)


数に限りがありますのでお早めにE6F6




そしてまだまだ内容沢山!

次のBlogでご紹介致します(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 16:59

こんにちは♪

大人気DENIM♡
エゴイストでは種類も沢山!


photoView


⚫︎フリンジDMスキニー
SAX/WHITE ¥9,580+税

⚫︎クラッシュDMスキニー
NAVY/BLUE ¥9,580+税

⚫︎ポイントクラッシュデニムスキニー
BLUE ¥5,980+税




人気のベストがプライスダウンしました♪

通常¥11,980+税が

photoView

¥8,980+税に!



やっぱりDENIM可愛いですねE68D
こちらもチェックですよE6FA

photoView
フリンジデニムTOP
BLUE/SAX
¥5,980+税




暖かくなるとお洒落が楽しくなりますよね(*^^*)
海やバーベキュー♪
もちろんDENIMは必需品ですE6EF




ぜひ一度店頭でご覧になってください♪♪


本日もお待ちしております\(^o^)/
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.26 12:28

こんにちは♪
今日もいい天気〜!お昼は暑いぐらいですねE706


本日は前にも紹介したプチプラオールインワン

入荷して早くも大人気!\(^o^)/



photoView

photoView

photoView
ワイドオールインワン
BLACK/WHITE/GRAY
¥4,980+税

もちろん私も狙ってます♡

インナーで色々雰囲気を変えれるので


photoView


Tシャツと合わせても(*^^*)



エゴイストのオールインワンは毎年大人気!
カジュアルになり過ぎず形も綺麗ですE6FA



今なら上にカーディガンを羽織って♪
夏は1枚で♪


1枚の時はチューブTOPを入れるのが
おすすめです(*^^*)

photoView
カラーブラトップ
BLACK/WHITE/ORANGE
¥1,980+税


スタッフも必ず持ってるブラトップは
下着が透けるトップスやタンクを着る時
とっても便利!!
カップ付なので1枚で着れますよ!

お値段も安いのでぜひ♡




そして再入荷しました!

photoView
メタル釦ミニタリーSH
WHITE/KHAKI
¥6,980+税




店頭では最新のカタログも配布中です♡
photoView




この機会にぜひエゴイストまで(*^^*)
お待ちしています\(^o^)/

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 14:42



週末は沢山の方にご来店いただき
ありがとうございました♡

そしてまだまだエゴイストでは
可愛い商品沢山ですよ〜♪



皆さんチェック済みですか?
大人気の新作です^ ^

photoView

photoView


photoView
ノーカラーシフォンシャツ
KHAKI/BEIGE/WHITE
¥7,980+税


名前通り襟がないノーカラータイプのシャツです!
実はこれ…
ワンピースなんです(*^^*)


ボタンを閉めてワンピースで♡
photoView

photoView


JERRYにも掲載されてます♪



もちろん私のように羽織りでもE6EF


やっぱり羽織りは必要ですよね!
夏も着れますよE6F0




ぜひ一度お店でご覧になってくださいね♪


本日もお待ちしております(*^^*)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 15:38



こんにちは(^O^)/
miyuですE68D




本日は、可愛くなおかつ安いアイテムをご紹介致しますE6ED



photoView

ワイドオールインワン
¥4,980+tax
Size F



この商品、着やすい上に可愛く、そしてなおかつ値段が安いE704
最高のアイテムなんですE726E6F6



photoView



今から、かなり使えしかもインナーも柄物を入れたり、水着を入れたりと、アレンジし放題ですE721E6ED




photoView



今なら全色揃っておりますE6F6


是非お早めにGETして下さいねE6EF



そして、今日は5倍ポイント最終日E6F4


まだ春物を買われてない方は、是非この機会に見に来てくださいねE726



本日も元気にお待ちしておりますE729E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.23 14:18




こんにちは‼︎
miyuです*\(^o^)/*E68D




本日は、ただいま大人気のパンツをご紹介致しますE6F6



photoView






伸縮性の強いデニムが使用されていますので
ワンサイズ小さめでいけますよE726




淡い色合いなので夏にぴったりですE753



photoView




今期ビックトレンドのフリンジE721
そしてクラッシュ加工が入ってますE6EC



お色もE6ED


photoView


今なら、全色全サイズがそろっていますので
是非お早めにGETして下さいねE6F6




photoView



こちらのノベルティーも残りわずかとなっておりますE6FA
そして、ただいまピオレは5倍dayですE6ED
今が狙い目ですよE752E6F6





本日も、元気にお待ちしておりますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc