piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.03.31 12:52







おはようございます!!






本日は、私も大好きなこの

アイテムをご紹介しますE6A2E6ED


photoView


ラップマキシスカート

photoView
【Gray / Beige / Navy】

¥7.980+tax









裾は少し広がっているシルエットの
ロングスカートです!!










このスカートほんとに楽なんです!!!!

ウエストがゴムになっていて

サイズ調節可能なので

お好みのサイズで履いて頂けます(。-_-。)


















生地が薄手なので、春秋に

オススメですよ〜♪( ´θ`)ノ

私なら余裕で夏でも履いちゃいます(≧∇≦)















是非、店頭でご覧になってくださいE68DE68D















それでは皆さん!!


今日もご安全にE68DE68D















mayu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 18:34






こんにちは〜



mayu です♪( ´θ`)ノ











本日ご紹介させて頂くのはこちら!!


photoView



デニムライクジョギパンツ


¥7.980+tax

【Blue / Navy】size F



デニム風のカットソー素材の

ジョギパンなので、涼しく!

そして柔らかくて

とっても履きやすいんですよ!!!











ポケットや膝切り替えなどの

デザインにもこだわっていて

オシャレに履いていただけますE68DE68D

















私は裾を上げて履くのが好きなのですが。。。







yoshikoさんは絶対下ろす派です(笑)












どのシーズンでも現れるジョギパン!!

スタッフ全員狙っておりますE694E6FA










大人気!!!


photoView

ルーズSロングジャケット

¥9.980+tax

photoView

【White / Gray / Beige / Black】









一瞬で完売したこちらの商品!!!


















再入荷致しました(≧∇≦)
















今ならお色揃っております♪( ´θ`)ノ















どちらも人気商品なので是非

ご試着してみてくださいE695
















そしてネイルチェンジしましたE6F0E6EF


photoView

photoView



今回は超シンプル!!!


スクエアカットの逆三角形フレンチですE6A2E6ED









ヌーディーな色がたまんないんですよE72A











もう超超超気に入ってますE726E726














またまためめさんとえりかさんに

遊んでもらいました(笑)

ほんといつもありがとうございますE6ECE6EC

photoView


♯顔入れ替え















それでは本日もお待ちしておりますE6FF


photoView







mayu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 13:19

こんにちは^ ^
yoshikoです♪

私の好きな季節がだんだん近ずいてきましたE6F8E6F6
お出掛けしたくなりますよね(*^^*)



そんな日に
ラフ&カジュアル&お洒落に着れる新作TOPSをご紹介します(*^^*)


photoView

photoView

アイレットOTOP
BLACK/KHAKI/WHITE
¥5,980+税

アイレットのデザインがなんとも言えない可愛さです^ ^
シンプルなのにデザインがあるTOPSE6EF
私も大好きですー♡
決めすぎずサラッと着れるので
デニムとカジュアルにも
スカートとINして合わせてレディにも^ ^


どんなスタイルも決まりますよ♪




そして新作ACC♡
photoView
大人気天然石シリーズE71B
一つ一つストーンが少し違うので
味がありますE6FA
お値段もお手頃なので是非♡
店頭でチェックしてくださいね\(^o^)/




本日もエゴイストでお待ちしています♪♪
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 15:04

こんにちは☆
EGOISTのyoshikoです♪


週末は沢山の方にご来店いただきありがとうございました\(^o^)/
そして店内は可愛い新作でいっぱいです♡

早くも人気のカーデのご紹介です♪




photoView

photoView
ガーター編みカーデ
GY/WH/BL
¥6,979+税


カーデはもってる!
ってゆう方も多いと思います
が、このカーデは今までとは違いますよ^ ^


トレンドのウエストベルトで
色々楽しめちゃいますE68D


前でルーズに結んでも◎
あえてキチっと着ずにするのがポイントです^ ^


photoView
もちろん前を開けて羽織としても♪
紐がアクセントになってお洒落感UPしますE6FAE6FF



且つシンプルなガーター編みE6F6
合わせやすい事間違いなしです(*^^*)



今季は周りと差がつくお洒落なカーデはいかがですか?♡

是非一度ご試着してみてくださいねE6ED



本日も皆様とお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 07:07

おはようございます\(^o^)/
皆さん雑誌JERRY
もうチェックされましたか?♪


今回もエゴイストが可愛く載っているので
ご紹介致します(*^^*)


photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


ほぼ全て入荷しております♡
気になる商品あれば気軽にスタッフまで
お問い合わせください♪


お待ちしております\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 15:31




こんにちは‼︎
miyuですE68D



本日は、今から大活躍のスカートをご紹介致しますE726E6FA



photoView


ラップマキシスカート
¥7,980+tax
Size F



裾は、少し広がったデザインのマキシスカートです*\(^o^)/*E6F6


photoView


ウエストがゴムになっているので、
履きやすさ抜群ですE6EC


薄手の素材なので、これから春から夏にかけてめちゃくちゃ使い回しがききますよE729E6FA



photoView



今ならお色も揃っておりますE6ED



是非一度来てくださいねE6FA




本日も元気にお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 17:45



こんにちは、miyuですE68D




私ごとなのですが、この間お休みを頂き
淡路島に行ってきましたE726E6F6


photoView


まず最初に行ったのがE6F6


photoView



花さじきE68D
花がたくさん咲いててめちゃくちゃ綺麗かったですよE6F6



花が似合わないと言われますが、
意外と好きですE6ED


photoView


photoView

花さじきの中に、牛もいましたよE729



そしてつづいては…


photoView



淡路島牧場*\(^o^)/*

牛の乳搾りができると聞き、いきましたがE722
終わってましたぁE72D


次は、絶対牛に触れ合いますE704



photoView



そして、ディナーはE704


室内で出来る、BBQE726E727

魚、貝、肉たくさん食べて大満足でしたE753


photoView


おにぎりとか焼いちゃってましたE728



行くとこ行くとこ新鮮で、かなり楽しい
休日になりましたE6ED



淡路島には、何回も行ったことがあるのですが
遊びに行くのは初だったのでめちゃくちゃ楽しかったですE6ED


是非一度、いってみてくださいねE6FA


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 20:12

こんにちは☆



皆様に素敵なお知らせが。。E68DE68D




EGOISTのインスタをフォロー&いいね!

していただくと...\(^o^)/

その場でお得にご購入していただけますE694

詳しくはスタッフまで^ ^


3/23 fri〜3/27 sun


の期間限定です!
今週末はぜひエゴイストへ♡♡




そして大人気商品再入荷です!

photoView
photoView
photoView
No.116023911001
フェイクレザーダブルライダースジャケット
¥8,980+tax
【BLACK/WHITE】
SIZE 1,2

毎シーズン人気のライダースジャケット。

柔らかい生地感ですが、しっかりとしたシルエットでフェイクレザーを感じさせないデザインに。

ロープライスなのもフェイクレザーならではのポイントです!




そしてこのライダースと以前Blogでもご紹介しました

photoView
photoView
フロントスリットタイトロングOPS
BLACK/KHAKI/NAVY
¥6,580+税


をSETでご購入で¥11,800+税!
とってもお得に!♡


人気商品同士のSET販売♪
お見逃しなく(*^^*)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 13:56



こんにちは*\(^o^)/*
miyuですE68D




本日は、ViViに掲載されてる商品をご紹介致しますE68D



photoView

デニムノースリJK
¥11,980+tax
BLUE/SAX
Size F



こちら、佳子さんも着てますE68D


photoView


そして私も‼︎

photoView



今期のトレンドのDENIME726


丈も丁度良く、ウエストマークができるのがポイントE6F6




photoView

ロングスリットTop
¥5,580+tax
BLACK/WHITE/GRAY
Size F



photoView

着たかんじ、こんな感じですE6FA


デザイン性のあるTopsなので、デニムに合わせるとなお良しですE726



今日もたくさんの新作が入荷しておりますE6F6


是非一度来てくださいねE72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 10:38







おはようございますE63E






mayuです E63E

















本日は新作ワンピをご紹介します!




photoView



フロントレースアップワンピース



¥8.980+tax

【White / Navy / Beige】






photoView


フロント部分に深めのレースアップ

デザインの入ったロングワンピですE721











ウエストがゴムでブラウジングした

ようなシルエットで着用して頂けるので

ウエストの位置が高く見えて

脚長効果も抜群ですE6FA













photoView

裏地がついているので透けもなく

シースルーなので

とーーーーっても可愛いですよE6EC

















サイドにスリットが入っているので

チラッと見える脚がまたセクスィ〜

ですよねE68DE68DE68DE68D













気になられた方は EGOISTまでE695


皆様のご来店お待ちしておりますE694
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc