piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.02.29 13:55

こんにちは♪
egoistです^ ^


新作沢山入荷してますよ〜♡
fairも大人気です\(^o^)/



可愛いセットアップをご紹介します♪


photoView

デニムテーラードJK
¥11,858 税込

センタープレスデニムSPT
¥7,538 税込


大好きなデニムCODE♡
可愛くないですか?E68DE68D


ジャケットとパンツでセットアップにも
バラバラで使っても可愛く着れますよ(*^^*)


春はJKが着たくなりますよね♡
トレンドでもあるデニムで
周りと差をつけちゃいましょう♪♪



そして大人気のノベルティー!!

photoView

¥20,000以上でプレゼント!!

凄い便利なBAGですE68D
海やイベントなどに持っていったら
可愛いこと間違えなしです\(^o^)/

GETしてくださいねE6F6



本日はスタッフ全員出勤してます!
賑やかですよー\(^o^)/

スタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしております^ ^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 15:43

こんにちは*\(^o^)/*
miyuですE6ED


photoView

ベルト付きケーブルニットロングカーデ
¥7,980+tax
WHITE/PINK/BLUE


ケーブルのデザインニットなので
コーデのポイントになりますE68D


私はホワイトコーデに差し色でBLUEをいれていますが、ブラックコーデに差し色を入れても可愛いですよねE726


そしてベルト付きなので、
photoView

ルーズにくくったり、リボン結びにしたりと
色々楽しめるこのカーデE729


是非一度、羽織に来てみてくださいねE726


ノベルティーも残りわずかとなっておりますE721


photoView

みなさん、お早めに来てくださいねE6FA



本日も元気にお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.27 15:40

こんにちは*\(^o^)/*
miyuですE6ED



みなさん春服は、もう買われましたかE6F6



EGOISTには続々と新作が、入荷してますよE726



そんな今日は、リーズナブルなニットベストを
ご紹介致しますE6F6



photoView


ダイヤ編みニットベスト
¥4,580+tax
Size F


白シャツやダンガリーシャツをレイヤードして
可愛く着れる事間違いなしE6FA


タイトスカート、フレアスカートどんなコーデにも合いますよねE6ED



お値段もお求めやすい価格なので
是非取り入れてみてくださいE753E6ED





お色が

photoView


WHITE/BLUE/GRAY



今なら全色揃っているので、是非一度見に来てくださいねE68D



本日も元気にお待ちしておりますE6F6


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 14:35

こんにちは*\(^o^)/*



皆さんE704今日は、何の日か分かりますかぁE726


そうE704
Spring fair 第1弾
が始まる日なんです*\(^o^)/*E6FA



photoView


こちらのノベルティー

¥20,000以上、お買い上げの方限定で
プレゼントしちゃいますE729E704

photoView


夏と言えば、フェスやキャンプと外でのイベントが盛りだくさんE726


そんな時に使えてE729なおかつ周りと差をつけられるアイテムですよE721E702


なくなり次第終了なので、お早めにGETしちゃってくださいねE6FA



そして、今日から始まったSet販売‼︎


photoView


こちらのTops×Bottom=¥9,980+tax


ですE6F6

めちゃくちゃお得ですよねE6ED

TopsもBottomも使い回しがきき、
そして生地もしっかりしておりますE704


私も絶対にGETしたいアイテムですE6F6


是非一度見に来てくださいねE702



本日も元気にお待ちしておりますE729


miyuE74F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.25 05:14





おはようございますE6F8




春の訪れを感じるこの良き日。





続く言葉を探し続けて約10分(-_-)
見つからないので本題に入ります(-_-)






皆さん EGOIST といえば
どんなイメージですか??






私はモード系のカッコイイ女性を
ずっとイメージしてました(。-_-。)








ですが!結婚式の二次会などでも
着れちゃう!綺麗。かつ、可愛い
アイテムがいっぱいあるんです!!







今日はその一つを
ご紹介したいと思います!



photoView


レイヤードフレアOPS

¥6.980 + tax

【WH / PK / BK】size は Free ですE755







なんとこちら
雑誌記載商品 なんですE72CE6FA










シフォンとカットソーを
ミックスさせたワンピースです!



photoView



袖と裾は今季トレンドの
フレアシルエットです\(^o^)/



透け感がセクシーですよねE6EC






気になられた方は是非!
EGOIST まで^_^








そしてそして!!!
明日からは待ちにまった!!!!



photoView




SPRING FAIR 1st E72AE6F6








お得な SET販売ですE694
ノベルティーも豪華になってますよ\(^o^)/




先着なので是非GETしに
いらして下さい(≧∇≦)









本日もお待ちしておりますE725E6ED









mayu







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 10:00

おはようございます\(^o^)/
ヤング館エゴイストの
yoshikoです♡


今日もお勧めコーデご紹介します(*^^*)


photoView
photoView

メランジタイトミディSK
BK/GY
¥4,580+税


スカート大人気で完売してたのですが
再入荷しました♡

長さもミディ丈で
ウエストもゴムで履きやすく
ラインが本当に綺麗です!

その方にあったシルエットを出してくれるので
必ず気にいっていただけますよ♡

プチプラの値段も魅力ですよね^ ^

私は163cmです!参考にしてください♪






そして
トップスはこちら
photoView
photoView

VライクデニムSH
BL/NV
¥5,580+税

私の好きなデニデニコーデもできちゃいます!
BLUEを着用してます♡

今ならアウターの中に♪
ニットとレイヤードして♪

かなり万能に使えるのでお勧めです\(^o^)/



本日はスタッフ全員出勤していますE694
お待ちしています*\(^o^)/*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.23 09:25





おはようございます mayu です\(^o^)/





本日はとっても着やすい
ワンピースをご紹介します!

photoView



VネックオーバーニットOPS

¥5.580+tax


photoView
colorがこちらの4色になっております!









ゆったりとしたシルエットが特徴の
ニットカット素材のワンピースですE755





ポイントでサイドスリットを入れた
デザインになっていて、丈感も
しっかりあるのでとっても
着やすいですよE68D








ワンピースですがカジュアルに
着こなせちゃいます!





スニーカーで合わせても可愛いですよねE68D





Vネックで首周りもスッキリE6FA







是非、ご試着しにいらしてくださいE6F6







本日もお待ちしておりますE721
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.22 14:12

おはようございます\(^o^)/
egoistのyoshikoです♡


カジュアルな服装が好きな私ですが
この春夏は特に!♡
ブルーとデニムについつい目がいっちゃいます♪



本日は私の好きなCD♡
入荷待っていたラムライダースもご紹介しますね^ ^



photoView



ヴィンテージラムレザーライダースJK
S.M/BK
¥45,000+税


本革ラムレザーのライダースJKです。
表面に自然のものだけで加工した
ベジタブル加工を施してるので、独特な色味や風合いがあります(*^^*)


柔らかいラムレザーは長く着る事によって体に馴染み、自分だけの1着になります♡



エゴイストのは形も女性らしいシルエットで
本当お勧めですE68D


ぜひエゴイストまで1度ご試着しに来てくださいね♪



インナーには
photoView
クールムーン両VネックTOP
¥4,980+税
WH/PK/BL/MIX



シンプルなVネックでゆったりと着ていただけます^ ^
カラーも春夏使えるカラーが揃ってるので
色違いでも欲しくなりますよね♪



photoView
BカットオフSPT
BL/WH
¥6,580+税

大人気のパンツも再入荷致しました♡





今季の新作も可愛すぎてウキウキしてます\(^o^)/
ぜひエゴイストまで♪
みにきてくださいね(*^^*)

本日もお待ちしています♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.21 14:35


こんにちは
miyuですE68D


本日は、夏も使えるオールインワンをご紹介致しますE6F6


photoView

テンセルカシュクールオールインワン
¥9,980+tax
Size S/M



こちら、春から夏も使えるカシュクールオールインワンですE6FA



柔らかさのあるテンセルデニムが使われており
着心地は抜群E726


今期ディテールのウエストマークとして
ベルト付きE729E6FA


お色がE704


photoView


この二色になっておりますE6ED


今期はデニムがトレンドなので
是非チェックしてみてくださいねE729E702


本日も元気にお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.20 15:23


こんにちは(^O^)/
miyuですE68D


本日は、春めちゃくちゃ使える
羽織りをご紹介致しますE729E6FA



photoView

ピークドラペルチェスターCT
¥13,980+tax
Size S/M



photoView



春らしい、ミントやピンクの
バイカラージャケットE6F6


丈も、身長気にせず着れる丈感ですE726


カチっとめに着こなしてもOKE6ED
どこかで外しをいれてもOKE6F6

使い回しきくこと間違い無しですよE6ED


お色がE6FA


photoView

WHITE/PINK/BLACK

今ならお色もサイズも揃っておりますE6F5


是非一度見に来てくださいね(^O^)/E6ED



本日は、いつも騒がしいE6FEmiyuE6A2mayuE72Cコンビでお待ちしておりますE729E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc