piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.01.31 15:42

こんにちは
miyuですE68D


本日は、使い回しが効く
新作itemをご紹介致しますE6FA


photoView


photoView

サイドスリットロングTop
¥4,980+tax



A/Wに引き続き、S/SもスリットデザインがトレンドなんですE6FA


ヒップが隠れる丈感で、シンプルなのに
スリットが入っている事によって
オシャレ感を出してくれるitemですE729



デニムPTやミディSKに合うitemですよE753



お色が


photoView

WHITE/GRAY/PINK/BLACK

の4色展開となっておりますE6EF



是非一度見に来て下さいねE704



本日も元気にお待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 18:42

こんにちは
miyuですE68D



本日は可愛い新作をご紹介致しますE6F6



photoView



花柄プリントニットビスチェ
¥5,980+tax
BLUE/PINK/YELLOW



今シーズンおすすめの南国にいるような気持ちになれる柄ですE6ED


ストレリチアという花なんですよE6FA

南国にしか咲かない花で、
日本に住んでいたらあまりみないお花ですよねE729


このビスチェE702
セットアップになっているんですE72A

一緒に着ても可愛いですし、
デニムにあわせても可愛いですよねE68D


photoView



今ならお色も揃っておりますE6F6

是非一度見に来て下さいねE6EF


本日も元気にお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 09:08

こんにちは\(^o^)/
ヤング館エゴイストですE68D



只今エゴイストでは
SALE品とってもお買い得!!です!
詳しくはスタッフまで♡♡




そして
春の新作商品も入荷致しますE6F0

photoView

photoView

花柄プリントニットビスチェ
¥5,980+tax
【BLUE/PINK/YELLOW】
ONE SIZE

今シーズンおすすめの南国を感じさせる柄がいよいよ入荷しました^ ^

この柄、ストレリチアの花の柄で
花言葉: 輝かしい未来、オシャレな恋
なんです(*^^*)
そのストレリチアを全体にプリントしたビスチェは、一枚着やシャツとのレイヤードなど着まわせるアイテムです。





花柄プリントニットフレアスカート
¥6,580+tax
【BLUE/PINK/YELLOW】
ONE SIZE

ビスチェとセットアップとして着用できますよE68D
ウエストゴムで履き心地も◎です。
フレアシルエットで、女性らしく履けます(*^o^*)



デニムキルティングブルゾン
¥12,980+tax
【BLUE/NAVY】
SIZE 1,2

デニム素材を使用したブルゾンは、取り外しのできるライナー付きで春先まで着用できる優れものです\(^o^)/
ポケットなどにキルティングデザインを入れポイントになっていますE6F6



photoView

photoView

photoView

花柄プリントジョーゼットシャツ
¥6,980+tax
【BLUE/PINK/YELLOW】
SIZE 1,2

1枚でインパクトのあるシャツはジョーゼット素材で柔らかさのあるアイテムです!
生地もしっかりしてるので1枚でも
ニットやビスチェをレイヤードするのもおすすめですよ(*^^*)



photoView


シフォン切替比翼シャツ
¥6,980+tax
【BLACK/WHITE】
SIZE 1,2

裾がシフォン切替えになったシンプルなシャツですE6FA
ベストやビスチェなどをレイヤードし、裾を見せるスタイルがマストです。




春はお洒落を楽しめる季節E6FA
シャツなどをレイヤードスタイルでお洒落に着こなすスタイルがお勧めです♡

他にも新作沢山入荷してます\(^o^)/
エゴイストまでE68D


本日もお待ちしております(*^^*)
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 08:49

こんにちは♡
エゴイストです^ ^


季節の変わりめE6F6
小物も新しく買い換えたいですよね(*^^*)
私も携帯ケースを変えたくて
今選び中です^ ^




エゴイストは種類が豊富!
全部で4種類ありますよE6F0
ご紹介していきますね\(^o^)/



新作で早くも大人気なのがこちら
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
16SSマルチ携帯ケース
BLACK/PINK/WHITE
¥4,500+税


この携帯ケース、とっても万能なんです!
右側に貼り付けて使うタイプなので
iPhoneでなくても大丈夫!
カメラを使う時は、スライドさせて使います(*^^*)
今までにないデザインE6FA
今1番人気ですE6F6






photoView
photoView
photoView
キルティングiPhone6,6Sケース
BLACK/PINK/BEIGE
¥4,900+税

小銭入れと一緒になったタイプです!
キルティングの生地もお洒落ですよね(*^^*)
少しちょろっとする時に、荷物を抑えられて便利ですよねE6FFE6FF
黒は完売してます。





photoView
photoView
15AWマルチiPhone6,6Sケース
BLACK/BEIGE/BORDEAUX/MIX
¥4,500+税


ゴールドのチェーンとEGマークがポイントのiPhoneケースです^ ^
三つ折りタイプでお洒落に持てますよ(*^^*)
BEIGEは限定カラーですE68DE68D





photoView
photoView
15SSマルチiPhone6,6Sケース
BLACK/WHITE/SAX/BLUE/PINK/SILVER
¥4,500+税


シンプル好きな方はこれ!
二つ折りのマグネット式なので
使いやすいです\(^o^)/
カラーが豊富で迷っちゃいますねE68D


こちらは同じデザインでiPhone5,5SケースもありますE6FA
値段はSALE価格の¥1,980+税!
お買い得です(*^^*)




沢山種類があるので
お気に入りが見つかりますよE6F6
ぜひエゴイストまで♡

本日も元気にお待ちしております\(^o^)/

yoshiko.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 10:33

おはようございます(*^^*)
エゴイストのyoshikoです♡

先日店長会に行ってきましたE6F6
16SSのヘアメイクなど学んできましたよ(*^^*)
とっても可愛いですー♡
またご紹介しますねE726




本日は大人気の新作!
スタッフまゆに着てもらいました(*^^*)


photoView
photoView
ランダム配色ボーダー柄ワンピース
WHITE/PINK/BLUE
¥6,900+税



さっそくSpring color(*^^*)
配色ボーダーが可愛いですよね♡
ワンピースなのですが、腰で長さも自分なりに変える事ができます^ ^
私はWHITEが気になりますE726
皆さんは何色がお好きですか〜?♪





同じデザインでTOPSタイプもあります♪
photoView
ランダム配色ボーダー柄TOP
WHITE/PINK/BLUE
¥5,980+税


ちょうどいい生地感で、今の時期ならアウターの中に、暖かくなったら、1枚やシャツと合わせて着ても可愛いです(*^^*)


どちらも残り僅かとなっておりますので
是非1度お店にみにきてくださいねE68D



寒いのでみなさん風邪ひかないように♡
エゴイストでお待ちしております\(^o^)/
yoshiko.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 16:05


こんにちはE6EF
miyuですE726


暖冬と言われてたのに
最近一気に冷えましたねE72E

あまり今年アウターを買われてない方は
是非一度、EGOISTに来てくださいE726


まだまだEGOISTには、
可愛いアウターがたくさんありますよE753

photoView

メンズライクマキシコート
¥14,240+tax


photoView

ベーシックPコート
¥8,880+tax
photoView


ウールトレンチワンピースコート
¥13,860+tax


photoView

タックポケットファーダッフルコート
¥13,160+tax


photoView

ダブルボタンAラインコート
¥10,360+tax



アウターも残り僅かですE68D



是非一度見に来てくださいねE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 13:42






おはようございます!






本日はまさに春!!!!!
な新作商品をご紹介したいと思いますE63E



photoViewphotoView

スナップ釦デニムシャツワンピース

¥8.980+tax
Size は S / M ございます(≧∇≦)



photoView

color はこの3色です!


デニム素材を使用したシャツワンピースです!
ウエストがゴムで、キュッと引き締めて
くれるのでシルエットが綺麗ですよE6FA



スナップボタンが付いているので
開け閉めしやすくなっておりますE6A2E6EC




ぜひご試着しにいらしてくださいE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.20 11:10

こんにちは♡
ヤング館1階 エゴイストです(*^^*)



寒いですね(>_<)
姫路でも雪が降りました^ ^
寒いので、皆さん風邪ひかないように(*^^*)



本日は新作のBAG&SHOUSEのご紹介です\(^o^)/

photoView
photoView
パイソン配色ショルダーバッグ
¥7,980+tax
【BLACK/WHITE/BLUE】

パイソン柄が配色になってるチェーンバッグです(*^^*)
春らしいカラーが可愛いですよね♡



photoView
photoView
photoView
パイソンMIXショートブーティ
¥13,980+tax
【BLACK/NAVY/BEIGE】
SIZE 1,2,3

かかと部分がパイソン柄になってますE68D
足の甲まで包んでくれるデザインで
とっても履きやすいです\(^o^)/
前に厚みがあるので、楽ですよ♪



photoView
photoView
フリンジタッセルパンプス
¥12,980+tax
【BLACK/BEIGE】
SIZE 1,2,3


今季トレンドのフリンジアイテムです!
T字になってるので、綺麗にみえます♡




まだまだ寒いのでぜひ小物から春をとりいれてみてはいかがですか?(*^^*)
人気商品は数が限られているのでお早めに^ ^



そして昨日は
ノンちゃんママが来てくださりました♡
色々お話できて楽しかったです(*^^*)

差し入れにGODIVAもいただきました\(^o^)/
ありがとうございます♡
photoView

スタッフみんなでいただきました(*^^*)





本日も寒いですが
エゴイストは元気に営業しております\(^o^)/
ぜひお近くに来られた時は寄ってくださいね^ ^


本日もお待ちしております(*^o^*)
yoshiko.



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.18 09:03

こんにちは(*^^*)
エゴイストですE68D


本日は私のお勧めコーデをご紹介します\(^o^)/

スタッフまゆに着てもらいました^ ^
photoView
photoView
photoView
襟元のファーの切替がお洒落で可愛いコートです!
軽くて着やすく、前閉めても形が綺麗ですよ(*^^*)
チェスターも素材とデザインで差をつけちゃいましょ♡

ファー切替ウールロングコート
BLACK/BEIGE/WHITE
¥19,800+税¥13,440+税!


インナーはこれです
photoView
photoView
アーチストラップTOP
BLACK/GRAY/WHITE
¥5,900+税¥4,130+税!


パンツは
1度完売し再入荷しました♡

ロールアップ風spt
BLACK/D BLACK
¥6,500+税¥5,200+税!



まだまだこれから春先まで長く使える商品が
安いです\(^o^)/E68DE68D



そしてnew STYLE BOOKも配布しております^ ^

photoView


店内ただいま

2buy10%OFF!

も行ってます(*^o^*)

SALE価格よりの割引なので、最大半額商品も!


とってもお買い得なこの機会にぜひエゴイストまで♡皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

yoshiko.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.17 18:14



こんにちは
miyuですE68D



本日は、春も使えるTopsをご紹介致しますE6EC


photoView

カジュアルテレコオフショルTop
¥3,430+tax
MIX/WHITE/GRAY/BLACK



リブ素材なので今から春まで来ていただけますE6F6


こちらオフショルで着ても
上げて着ても可愛いですよE726


しかも、SALE商品なので
かなりお求めやすく、長く着ていただけますE729


photoView


是非一度見に来てくださいねE726


今ならE704

photoView

そうE7042BUY10%OFFになっておりますE6EC


本日も元気にお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc