piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2015.10.31 13:25

Happy Halloween!!



photoView

本日はHalloweenですね♡
そして明日から11月!
だんだん寒くなってきました〜E641


ニットお探しの方も多いと思います^ ^


新作ニットご紹介しますね\(^o^)/

photoView
配色ニットタートルTOP
BLACK/CAMEL/NAVY
¥6,200+税

配色のデザインと、今季流行りのタートルがポイントですよ\(^o^)/




photoView
photoView
ケーブルニットTOP
RED/NAVY/WHITE/MIX
¥6,200+税


太さの違うケーブルが可愛いですよね!
シンプルなので、幅広く使えますよ(*^^*)




photoView
ミックスニットジョギパン
BLACK/GRAY/MIX
¥7,900+税


ニットのパンツで履きやすく
ウエストはゴムなので、調節もしやすいです!
綺麗なラインでお勧めですよ\(^o^)/E68D



ぜひご試着してくださいね♡

photoView

本日もお待ちしています\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 09:02

こんにちはE68D
EGOISTです\(^o^)/



EGOISTのLOOKBOOKはもう皆さん
チェックされましたか?E6F0

今回もとっても可愛いですよE6EF

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

どのコーデが好きですか?E726
全部可愛いですよねーE6F6
欲しすぎて
困ります(;_;)E6EC



もうお店に入荷している商品もあります(*^^*)
お気軽にスタッフに声かけてくださいねE6EF


本日も元気にお待ちしています\(^o^)/♡
yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 09:06

こんにちは\(^o^)/
EGOISTのyoshikoです♡


だんだん寒くなりましたね〜!
本格的にコートを探されてるお客様が多くなってきました(*^^*)


本日は私が好きなコートのご紹介ですE6F7


photoView

これ、裏がボアになってるので
凄い温かいんです(*^^*)E68D
なのに、着ぶくれしない!
軽いE68D


他のカラーがこれです
photoView
photoView

ボリュームフェイクムートンJK
IVORY/BEIGE
¥14,800+税




インナーはこのワンピースを
合わせてますE6FA


photoView
ラウンドポケットスウェットワンピース
GRAY/BLACK
¥6,500+税


裾にかけて少しタイトに作られてるので、スウェット素材ですが、カジュアルになりすぎずに着ていただけますE72A

凄い楽でお勧めです\(^o^)/♡




EGOIST店内
ハロウィンの飾りもしてあり
とっても可愛いです(*^^*)

是非見にきてくださいねE726
本日もお待ちしています♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 09:02

こんにちは^ ^
EGOISTです♪



photoView
photoView
フェイクファーレタークラッチ
¥7,900+税


寒くなってくると
ファーに目がいっちゃいますよねE726E6EF
チェーン付きなので、ショルダーにもできちゃいますE6F9
カタログにも掲載してるBAGでお勧めですよ(*^^*)




そしてEGOISTでは
新しいカタログ
photoView
配布してます\(^o^)/

中もとっても可愛いーですよE6EC

是非チェックしてください\(^o^)/♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.25 14:31

こんにちは
miyuですE68D


本日は、昨日に引き続き
昨年から大人気のアウターをご紹介致しますE68D


photoView
タックポケットファーダッフルコート
¥18,800+tax
Size S/M


めーちゃくちゃ可愛いくないですかE6EC


こちらのダッフルコート
袖のファーが取り外し可能に
なっておりますE726
つけていても凄い可愛いのですが、
外すとまた違う雰囲気になりますE729E6F6



そして、可愛いだけじゃない
人気の秘密がE6FAE704

それが暖かさなのですE704
冬になると、クリスマスやお正月
寒いけど、外に出る機会も
増えますよねE702
そんな時に大活躍するのが、
こちらのダッフルコートなんですE726


photoView
WHITe/GRAY/BLACK/CAMEL

今ならお色も揃っておりますE6F6

是非一度、見に来てくださいねE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 15:06

こんにちは‼︎
miyuですE72AE6FA


本日は、昨年に引き続き今年も大人気の
ロングコートのご紹介致しますE6F6


photoView
メンズライクマキシコート
¥17,800+tax
Size S/M


こちらのアイテム、昨年から
街中で羽織られてる方
よく見かけますよねE6ED
これを着るだけで一気にかっこよく
モデルさんみたいになれてしまいますE6F6


私も、もちろんスタッフみんなから
大人気のアイテムですE6FA


お色がこちらですE726
photoView

BLACK/GRAY/BORDEAUX

どの色にするか迷っちゃいますよねE726

是非一度羽織に来てくださいねE6EC


本日も元気にお待ちしておりますE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 22:25

こんにちは(*^^*)
EGOISTですE6F6


本日は発売して早くも大人気E6FA
ふわふわTOPSのご紹介です\(^o^)/

photoView
photoView
photoView

フェザーヤーンMIXニットトップ
¥6,200+tax
【BLACK/WHITE/GRAY】
ONE SIZE

フェザーヤーンを使用したレディライクなニット。
柔らかさと暖かみのあるアイテムは少しタイトラインにし、すっきりと見えるようにE727
様々なボトムと相性◎です。






そしてこの柄E6FA
1枚でお洒落になれるニットが入荷しましたE6EF

photoView
photoView

フェアアイルニットトップ
¥6,200+tax
【BLACK/WHITE/GRAY】
ONE SIZE

オリジナルのフェアアイル柄のコンパクトなニット。
無地のニットに飽きたらちょい派手さのある柄ニットが狙い目ですE726
同じ柄のワンピースもありますよE6F0



人気のファーBAGは数量限定なので
お早めにE6ECE6EC
photoView
photoView




週末はぜひEGOISTまで見に来てくださいね(*^^*)E6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 08:46

おはようございます\(^o^)/
EGOISTのyoshikoですE6EF


皆さん本日より
ピオレのポイント5倍が始まりましたねE6F0E6F6

お勧め商品をご紹介します(*^^*)
入荷して早くも
大人気のニット!!

photoView


以前にも紹介した
photoView
これです^ ^


photoView

バックVケーブルニットTOP
WH/GY/BOD
¥6,900+税


もちろん私もgetしましたー\(^o^)/
雑誌JERRYにも表紙開いてすぐ載ってますE6FA
photoView



今季はニットニットニットE6F6
このザックリ感が可愛いですよね(*^^*)E6F9
隣のロングコートも金曜日入荷しますE72A
全部可愛いすぎて迷いますねE6ECE6EC





そしてJERRYに載ってるこのダッフルコートE6FA
photoView
も今週23日金曜日入荷致します\(^o^)/
こちらも既にお問い合わせいただいてますE6ED




金曜日からはFAIRも始まりますよ\(^o^)/E704
嬉しい事だらけですねE726E726



ぜひEGOISTまで(*^^*)
お待ちしておりますE721E746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.21 09:22

おはようございます\(^o^)/
EGOISTです^ ^


今日もいい天気ですねE68DE68D
今ぐらいの気温がちょうどよくないですか?E729
お洒落が楽しめますよね〜E6F6E6F6



10月はEGOISTはお祭りですよE6F9

anniversary fairがまだまだ続きます!\(^o^)/♡


photoView
ラグマット&ルームシューズが
¥25,000以上お買い上げで
プレゼントなんです\(^o^)/E6FFE6FF


可愛すぎますよねE726
既にお問い合わせもいただいてます(*^^*)E6EC




そして
photoView
photoView

ファークラッチBAGが
¥5,000以上お買い上げで
¥1,700+税で購入できちゃいます!E6EF

こんなお得な機会はめったにないですよ\(^o^)/


新作商品も入荷しておりますE6F0
ぜひEGOISTまでE6ED
お待ちしてます(*^^*)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.20 09:36

おはようございます\(^o^)/
ヤング館1階EGOISTのyoshikoですE68D


本日は私お勧めの新作TOPSのご紹介です^ ^
photoView

photoView

バストクロスカットTOP
BK/WH/GY
¥4,900+税

スタッフまゆに着てもらいました!E6FA
photoView
バスト前でクロスになってるデザインで
これからコートの中など、インナーに凄い使えます!!
形も綺麗で言うことなしのTOPSですよE68DE68D

柔らかい素材で、着心地も抜群です\(^o^)/



アウターの中に着るもの、結構迷ったりしますよね!


photoView
スクエアネックカットTOP
BK/WH/GY
¥4,900+税


完売してたこのTOPSも再入荷致しましたE6FAE6FA




シンプルなTOPSはスタッフみんな愛用してますE68DE68D
どちらも人気商品なのでお早めにE6F6

本日もお待ちしています(*^^*)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc