piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2015.08.28 19:56

こんにちはー\(^o^)/
EGOISTのyoshikoですE68E



スタッフのパパラッチです〜^ ^
photoView
miyuが店内綺麗にしてくれましたーE6FAE6FA
店内ピカピカになりましたよ〜E753E6FA





そしてエゴイストでは
autumn fair始まりましたー\(^o^)/
photoView

今回も内容盛りだくさん!!

大人気のSET販売では
新作がお安くGET!出来ちゃいますよ!!

組み合わせ、カラー自由に選べます^ ^
photoView
photoView
秋のお洒落コーデが完成しますよE68D
人気のガウチョパンツも!SET対象です^ ^


photoView
着てみました\(^o^)/



カラーなど他にも沢山あるので、詳しくはぜひ店頭でE726






そしてそして!!
photoView
¥20,000以上でルームウェアプレゼントです\(^o^)/E6FF


photoView
写りたがりスタッフmayuE729E6EF



店内新作でとっても可愛いですE6EC
ぜひお立ち寄りくださいE721E6FA
元気なスタッフでお待ちしていますE6F0E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 09:04

おはようございます\(^o^)/
エゴイストです♡


本日は私も好きなcodeE68D
mayuに着てもらいました^ ^

photoView

このパンツ!
めちゃくちゃライン綺麗じゃないですか?E6F6
photoView
photoView
photoView
スリムフレアデニムパンツ
¥9,800+tax
【BLUE/NAVY】
SIZE 1,2


シルエット、履き心地にこだわった“Natural boot cut”です!

boots cutと聞くと、大きく広がった裾をイメージする方も多いと思いますが、現代風にアレンジをした絶妙なフレアシルエットがポイントE68D

脚をキレイに見せてくれる形の原点『ブーツカット』ですよ\(^o^)/
もちろん私も購入しました〜E68D

とっても履きやすいので、ぜひご試着をお勧めします^ ^




TOPSはこちら!
photoView

ヴィンテージカットワークトップス
¥5,500+tax
【WHITE/NAVY/BEIGE】
ONE SIZE

今季人気のヴィンテージデザインです\(^o^)/
カットワークがフロントにある事で華やかな印象になりますよE68DE68D



どちらもお勧めなので、是非合わせてみてくださいねE726E726
本日もお待ちしております\(^o^)/E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 09:50

こんにちは〜!
エゴイストのyoshikoですE6FA



昨日は台風凄かったですねE6F4
風が強くてビックリしました〜!
皆さん気をつけてくださいE721


ピオレは通常通り営業してますよ\(^o^)/



本日はカジュアル好きの方E6ED
楽〜な感じが好きな方E6ED
でも、女性らしさは忘れないE6ECってゆう、あなたにピッタリのワンピースのご紹介ですE72AE6F9




photoView

ステッチポケットスウェットワンピース
BK/WH/GY
¥4,900+税



裏毛素材を使用したカジュアルなスウェットワンピースですE6FA
首回りを広くしてるので、私のように肩を落としてもE729
ゆるピタのラインもスタイルよく見えますよ^ ^

ステッチをポケット型に叩いてるのもアクセントになって可愛いですE6EC


私はカジュアルでシンプル好きなので
このキメ過ぎない感じがツボです〜E726E726E726



腰にチェックシャツなど巻いたりアレンジもできますE6F6
photoView


カラーは3色です^ ^
photoView

プチプラなお値段も嬉しすぎますよねE68DE68D

ぜひ1度ご試着してみてくださいね\(^o^)/


本日もお待ちしていますE72AE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 15:50

こんにちは
miyuです*\(^o^)/*

本日は可愛い新作をご紹介致しますE6F6

photoView

ガウチョカットオールインワン
BLACK/NAVY
Size F
¥5900+税

今年大人気のガウチョE6EF
夏にもガウチョのオールインワンが出ましたが
秋にも新しいデザインで出ましたよE726
今回は、一枚でさらっときれる優れものE729
楽チンなのに、オシャレ度は上級者E726
脚長効果も期待できますよねE6FA

photoView

写りたがりのmayuと一緒にE753E6EC

こちらの商品残りわずかですE704
是非お早めにお越し下さいE70AE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 16:29

こんにちは
miyuです*\(^o^)/*

本日は可愛い新作商品をご紹介致しますE6EF

photoView

ラムレザーダブルライダースJK
size S/M
42,000+税

ヴィンテージ柄台形SK
BLACK.D/BLACK
size S/M
6,500+税

どちらもめちゃくちゃ可愛いですよねE6EC
ライダースは中がBordeauxで
ちらっと見えるのが
凄くおしゃれなんですE6ED

スカートも中々ない形で友達と
差をつけられるアイテムですE6F6

是非一度見に来て下さいねE6FA


今日からノベルティー行っておりますE68D
モバイルバッテリーですよーE726

photoView

数が限られておりますので
是非お早めにE721E6EC

本日も元気にお待ちしておりますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 08:10

皆さんおはようございます\(^o^)/E68D




本日8月22日(土)より

¥16,000以上お買い上げのお客様に

モバイルバッテリープレゼント!!


photoView

2015Autumnのテーマでもある
Neo luxeをイメージしたデザインE6FAE6FA

photoView
カラーブロックのカラーがお洒落ですよねE726E6EF



スマホで色々操作してるとすぐバッテリーなくなっちゃいますよねE706E706
そんな時にこのモバイルバッテリーあると
とっても便利!E6FA



持ち運び便利なストラップ付き
専用ケース付きE6FF
photoView



各社スマートフォン、ポータブルミュージックプレイヤー、デジカメ、iPhone等
対応してます。




数量限定なのでお早めにE6FAE6FA

本日もお待ちしています\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 08:55

こんにちはー!!


この間 お客様とお話してからずっと
無性にお好み焼きが食べたいyoshikoです^ ^笑




本日は金曜日!ですね\(^o^)/
新作日E68DE68Dです!


そして、、E68D
届きましたーー!!
photoView
photoView
AWカタログ!!

中もめちゃくちゃ可愛くて、欲しいー!可愛いー!ってずっと言ってましたE726E726


本日より配布開始です\(^o^)/






新作も可愛いですよーE726
スタッフみんなテンション高めですE68DE68D




photoView

スウェードライクドレープコート
¥13,800+tax
【BLACK/CAMEL】
SIZE 1,2

秋らしいスウェードライクのトレンチコート。
柔らかい生地ならではのドレープラインが、女性らしさを感じさせてくれます。




photoView

ステッチポケットスウェットワンピース
¥4,900+tax
【BLACK/WHITE/GRAY】
ONE SIZE


裏毛起毛を使用したカジュアルなスウェットワンピース。
ネック周りを広めにしているので、肩を落として着用するのも女性らしさが出て◎





photoView

ラムレザーダブルライダースジャケット
¥42,000+tax
【BLACK】
SIZE 1,2


秋の定番ライダースジャケット。
厚みのあるラムレザーを使用し、しっかりとしたシルエットを表現しています。
裏地にはトレンドカラーのボルドー、インパクトのあるシルバーファスナーを施したEGOISTらしいアイテム。


ライダースは他にも種類ありますよ!
プチプラライダースもありますE753E6EF






photoView

フラップデザイントートバッグ
¥10,800+tax
【BLACK/BEIGE/BRDEAUX】




店内秋色でキラキラしてますよE6FAE6FA

もちろんお得なSpecial price商品もあります^ ^



ぜひエゴイスト姫路店までE721
本日もお待ちしています\(^o^)/E6F6E6F6
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.20 09:08

こんにちはー!
EGOISTですE6F0


昨日も沢山のお客様とお話ができて
とっても楽しかったですE72AE6EFE6EF
商品の事やコーディネートの事
何でも気軽に声かけてくださいね^ ^E6F6




本日はお勧めcodeのご紹介です\(^o^)/

photoView
photoView
15AWスマートテーパードパンツ
BLACK/CAMEL/BORDEAUX
¥9,000+税


後ろがゴムになっているので履きやすく、フロントもスッキリ見えるので、TOPSをinしても綺麗に着れますE6FA
厚手の生地を使用してるので、暖かく、柔らかいので履き心地も抜群です!!


エゴイストといえばテーパード!とゆうくらい、毎年大人気のテーパードパンツが今年も出ましたよE6FA

スタッフmiyuが着用してますE6FA



今季気になるカラーばかりですよね!
皆さんは何色が好きですか?
私はcamel狙い中です〜E6ED



そしてTOPSはこちら
photoView

テレコノースリフィットTOP
BLACK/WHITE/MIX
¥3,900+税


以前も紹介したプチプラで使えるTOPSですE6FA
伸縮性があるので、とっても着やすいですよE6EF


ぜひご試着してみてくださいね\(^o^)/



スタッフのお客様に差し入れいただきましたE68D
photoView

甘いもの大好きなんで、すぐなくなっちゃいました\(^o^)/E68DE68D
ありがとうございますE72AE72A



今日はあまり天気がよくないですが、、
足元に気をつけてくださいね^ ^

本日も元気にエゴイスト姫路ピオレ店
お待ちしていますE726E6ED


yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 09:21

こんにちはー!\(^o^)/
エゴイストのyoshikoですE6F0


今日からまたピオレ営業してますよE6F6E6F6


休館日はスタッフとお休みを満喫しましたE72AE6EF

photoView
AWmakeもみんなで買いに行ったり
買い物したり
スイーツめちゃくちゃ食べました〜\(^o^)/


夜の場所が衝撃すぎて...Σ(゚д゚lll)
photoView
photoView
↑まだ余裕の時 笑
全員ノンアルで乾杯しました〜
グラスがすでに、、((((;゚Д゚)))))))


御飯は美味しかったんですけど
とにかく怖すぎましたーー。・゜・(ノД`)・゜・。


怖いのにデザートはちゃっかり食べて


よく食べた1日でした^ ^



仕事やプライベートについて語ったり
ほんとみんな仲良しなんですE68DE68D
充実した休日を過ごせました〜\(^o^)/


またお勧めの場所あったらぜひ教えてくださいねーE753
スタッフAWmakeにも注目ですよE6ED

今日からまた沢山の方とお話できるのを楽しみにしています^ ^E6ECE6EC
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.16 13:14

こんにちは
miyuです*\(^o^)/*


本日は可愛い新作ワンピ
ご紹介致しますE68D


photoView


ヴィンテージカットワークミニワンピース
BEIGE/NAVY
size S/M


このワンピースみた感じと
着た感じが全然違うんですE6FA
着た時にラインが凄く綺麗なんですE6EC

着用しているのがBEIGEですE6F6
他にもNAVYがございますE726E6ED

photoView

しっかりピースをするmayuE753E6FA

どちらも残り僅かとなっておりますE6F4
是非一度、試着してみてくださいねE726



本日も元気にお待ちしておりますE729E6FB

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc