piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2015.07.31 13:11

こんにちはー^ ^
ヤング館1階EGOISTですE694


毎日暑いですね〜!
ピオレはクリアランス真っ最中!
エゴイスト盛り上がってますよー\(^o^)/



大人気のiPhoneケースが半額!!です^ ^
photoView
photoView

iPhone5.5Sケース
¥4,500+税→¥2,250+税!!

iPhone5.5S対応のケースのみの価格なので
対応機種お持ちの方はとってもお得です\(^o^)/




photoView
スタンダードEGロゴT
photoView
ゴシックEGロゴT

大人気のロゴTシャツも安くなりました\(^o^)/

¥3,900+税→¥2,730+税!!

安すぎます∑(゚Д゚)E6FAE6FA
なくなる前にぜひGETしてください^ ^




photoView
バストポケットノースリTOP
BK/WH/GY
¥4,500+税→¥3,600+税!!


入荷して一瞬でなくなった幻のtopsが
全色再入荷致しましたE6EFE6EF

なにかと使えるノースリTOPは
シンプルが1番ですよね^ ^

ゆったりラフに着れるのでお勧めです!!






そして明日マルチシリーズ発売!!

photoView
photoView
photoView


お楽しみにE68DE68D



本日もお待ちしておりますE72AE726E6ED
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 09:12

こんにちはー!
EGOISTのyoshikoですE6FA


7月ももうすぐ終わりですねE6F6
皆さんどこか行かれましたか?E6F0


私も色々計画中なんですー^ ^
お勧めの場所などあったら教えてくださいE72A

毎日沢山のお客様とお話ができて
とっても楽しいですE726E68D



そして皆さんにお知らせです\(^o^)/

大大大人気のマルチシリーズ]に
新作がでますよー!!


photoView
photoView
マルチビッグバッグ
【BLACK/BORDEAUX/MIX】
¥5,900+税


そして店舗限定カラー!BEIGE!!

photoView



BEIGEは一気に大人っぽくなりますよね!E6FB


同じデザインで一回り小さめの
⚫︎マルチスモール バッグ
¥4,900+税


フックが6つもついて便利な
photoView
photoView
⚫︎マルチキーケース
¥3,500+税


前回も大人気だったウォレット
photoView
photoView
⚫︎マルチウォレット
¥8,500+税


必需品のミラー
photoView
photoView
⚫︎マルチミラー
¥2,900+税



クラッチはもう当たり前!
バッグインバッグにも!
photoView
⚫︎マルチポーチ
¥4500+税




そしてもうすでに発売されてるiPhoneケース
photoView
⚫︎マルチiPhoneケース
¥4,500+税
はすでに大人気\(^o^)/




8月1日発売!!です!
展示会で見てから可愛すぎて待ちきれませんでした〜^ ^
楽しみすぎてテンションあがってますE72AE72A



皆さんは何色にされますか?E6ED

8月1日はぜひEGOISTまで\(^o^)/




お問い合わせはこちら

0792266700
エゴイスト姫路ピオレ店







本日も皆様のご来店をお待ちしていますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 09:24

こんにちはー!EGOISTのyoshikoですE68D


外は暑いですね〜E63E
でも、室内は冷房で涼しかったりE6F0
気温差が大きいですね!
そんな時活躍してくれるのがカーデですよE6EF



エゴイストでは毎年カーデは大人気です!
種類も豊富なのでお気に入りが必ず見つかりますよ\(^o^)/
1部ご紹介しますね^ ^


photoView
15Bカラーカーデ
BK/WH/MT/YE/BL
¥3,700+税→¥2,960+税!!

丈もちょうどよく、薄手で着まわし抜群E6FA
photoView
MINT着用






photoView
クールムーンニットカーデ
BK/WH/GY/YE/MT
¥4,500+税→¥3,150+税!!

先ほどのカーデよりも厚手のしっかりした生地です!
カラーも豊富ですE729




そして1番人気のこちら
photoView

photoView
スラブカットロングカーデ
BK/WH/GY
¥6,500+税→¥5,200+税!!

スラブ地のロングカーデで、軽くて着やすいですE6F0
ロングすぎない丈も魅力E6EF
今季ロングカーデは必需品ですよE72A






腰巻きにしたり、肩がけにしたりと
夏でも使えるカーデはお勧めです\(^o^)/
しかもどれもSALEでお買得!E6FA



完売してしまう前にぜひ
見に来てくださいねE726E6FF

本日もお待ちしています\(^o^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 10:50

おはようございます\(^o^)/
エゴイストのyoshikoです!


本日は今すぐ着れる新作オールインワンのご紹介です!E6FA

背中で魅せるE6EFE6EFphotoView


photoView
オープンバックショートオールインワン
BLACK/WHITE/NAVY
¥7,900+税


フロントにはレースのデザインで
色味によって雰囲気変わりますE6FAE6FA
普段でも着れますし
イベントやパーティーにも活躍しますE726E6EF

photoView

photoView



ぜひ1度ご試着してみてくださいねE6EC
大人の肌見せでお洒落を楽しみましょうE726E6EF




本日も元気にお待ちしてます\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 08:45

こんにちはE6FA
ヤング館1階 エゴイストです^ ^


本日はスタッフからも人気の新作をご紹介します\(^o^)/


photoView


スタッフmayuが着ているのはこちら

photoView

photoView

グラフチェックキャミTOP
BLACK/WHITE/NAVY
¥5,500+税


シンプルなグラフチェックのキャミです!
胸元のデザインがポイントになって可愛いですよね\(^o^)/E6EC




パンツもお勧めなんです!

photoView
ベーシックフロントZIPデニムスキニーPT
NAVY/BLUE
¥9,000+税

photoView
ベーシックフロントZIPカラースキニーPT
KHAKI/BLACK
¥9,000+税


毎年大人気のハイウエストスキニーE6FA
今年もでましたよ\(^o^)/

ストレッチがきいていて、とにかく履きやすい!
今年のスキニーはハイウエストすぎないので、合わせやすいですE72A

トレンドのKHAKIから
定番のBLACK
使えるデニムE6EF
今ならカラー揃ってますE6F0E702


毎年でるという事は、、E6ECE6EC


1本持ってると長く使えるってことですよね\(^o^)/
美脚効果も抜群なので
ぜひ1度ご試着してみてくださいねE726E6ED


本日も元気にお待ちしてますE72AE72A
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 15:03

こんにちは!
miyuですE68D

毎日暑いですねーE6F4
そんな暑い日曜日は、ピオレに
涼みにきませんかーE72A?

早速、人気商品をご紹介しますE753

photoView
シンプルジョーゼットノースリTop
BLUE.BLACK.WHITE
4900円→3920円

photoView

デコルテが広くあいているので
首元を綺麗に見せてくれますE68D

インスタイルで着ても可愛いですが
丈が長めなので、お尻を隠したい方にも
ピッタリですよE6F6

お値段も凄くおもとめやすく
流行り関係無く着ることが出来ますE6FA


しかもE704
ただいま2点以上お買い上げ
SALE価格からなんとE704
10%OFF‼︎
凄いお得ですよねE6F6E6FA

今ならお色も揃っておりますE68D
是非、一度見に来て下さいねE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.24 09:10

おはようございます!!

今日も暑くなりそうですね!\(^o^)/
熱中症には気をつけてくださいE68D


エゴイストでは新作もSALE品もあり
店内とっでも可愛いですE6F6E6F6



photoView
フロントラップキャミTOP
¥3,900+税→¥3,319+税!!

お色違いがこちら
photoView


フロント部分がラップ風になってます!
1枚でも、インナーでも使える優秀TOPSです\(^o^)/




photoView

photoView
photoView

テレコノースリフィットTOP
BLACK/WHITE/MIX/BORDAUX
¥3,900+税

テレコ生地を使用してるので、とても着やすいです!幅広いコーデに使えますよねE6FFE6FF



そして私の大好きなBASICシリーズも入荷してますE6F0E6F6

photoView
photoView
Vネックベーシックカット半袖TOP
BLACK/WHITE/BORDAUX/GRAY
¥2,900+税




photoView
photoView
VネックベーシックカットノースリTOP
BLACK/WHITE/BORDAUX/GRAY
¥2,500+税


無地のTOPSでコレ!ってゆうものに出会えるのは少ないですよね!
形やラインは重要ですE6EF

エゴイストのBASICシリーズは
着心地もよく、少しゆとりもあり
本当オススメです!\(^o^)/E6FA


プチプラなのも魅力ですよねE6EC



本日金曜日は新作も入荷してますE72A



ぜひ見にきてくださいね\(^o^)/
本日もお待ちしておりますE721E6EFE6EF

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 08:58

こんにちは〜!
エゴイストです\(^o^)/


皆さんお待たせしました!!E6FAE6FA

大大人気のiPhoneケースに新作がでましたよー\(^o^)/E6EC



photoView

¥4,500+税


可愛い〜E6EF
しかも、店舗限定カラーがこのBEIGE!!

photoView

photoView



BEIGEはスタッフ人気NO1ですE726
大人っぽくE6F9
お洒落にもてちゃいますE721E6FA



もちろんチェーンも取り外しでき
カードケースとミラー付きで、使いやすいです!

iPhone5対応も同じデザインでありますよE6EC

エゴイストのiPhoneケースはシンプルで使いやすく、飽きがこないデザインなので、スタッフ全員愛用してますE72A


皆さんはどのカラーが好きですか?


ぜひ、店頭でご覧になってくださいねE721E6FA



本日も元気にお待ちしています\(^o^)/E6F6
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.22 09:50

こんにちはー!
エゴイストのyoshikoですE6F0

最近は夏〜の暑さになりましたねE63EE63E
そんな日にピッタリのコーデです\(^o^)/E68D


photoView


photoView
photoView
サマーリーフフレアTOP
エアリーレースフレアTOP

¥5,500+税→¥4,400+税!!


この柄E68D
夏らしいですよね!
リーフ柄です\(^o^)/
同じデザインで、無地とレースもありますE6FA

ショルダーのテープ紐とフリルのデザインがポイントですよ^ ^
ハイウエストパンツと合わせても可愛いですE6EF




そして店内2buy10%OFF!!やってます!
もちろん、このTOPSも安くなりますよE72A
お得な期間にぜひエゴイストまで\(^o^)/




本日もお待ちしてます!E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.22 08:44

こんにちは\(^o^)/
ヤング館1階EGOISTです!!


皆さんにBIG NEWSです〜!!

photoView
SALEアイテムが2点以上お買い上げで
SALE価格からさらに!
10%OFF!!です\(^o^)/\(^o^)/



SALEで安いのにさらに安くなっちゃいますE727E6FA



凄いですー!!
人気アイテムは早い者勝ちですよE72AE726



夏の準備もぜひエゴイストでE68DE68D
お待ちしていますE6EF
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc