piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2014.11.30 13:13

こんにちはー!!
エゴイストです(^o^)

エゴイストには沢山可愛いアウターが揃ってます!
アウターご紹介しますねE726


photoView
photoView
スタンドカラーファーコート
BLACK/BEIGE/WHITE
¥13,800+税
大人気です!フェイクラビットファーですが、手触りは最高ですよE72A




photoView
photoView
ボリュームファーモッズコート
BLACK/NAVY/KHAKI
¥22,800+税
だんだん寒くなる季節!
もうそろそろ用意しときたいですね(*^^*)
ボリュームあるラクーンファーがポイントです!!





photoView
photoView
ボリュームネック中綿コート
BLACK/NAVY/KHAKI
¥10,800+税

何と言ってもお値段♫
この可愛さでとってもお買い得ですよ^o^





ここからは人気のチェスター3種類です!


photoView
ビックカラーダブルコート
BLACK/GRAY
¥16,800+税



photoView
ビックカラーチェスターコート
BLACK/GRAY/BEIGE/PINK



photoView
メンズライクロングコート
BLACK/BEIGE/NAVY
¥17,800+税


是非店頭でご試着してみてくださいね(*^^*)
本日も元気にお待ちしています\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 09:00

photoView11/28(fri) Coming of winter fair 2nd START!!!

お待たせしましたー!!
いよいよ本日11/28(金)よりいよいよ始まります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回も素敵なノベルティですよE6FAE6FAE6FA



¥16,000以上のお買い上げでオリジナルダイヤリーをプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前回も大人気であっという間になくなったノベルティ〜

今回も数に限りがありますのでお早めに
是非GETしてくださいね\(^o^)/



皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 08:11

FAIR始まりましたね!!
それと同時に可愛い新作も入荷しました\(^o^)/


photoView
photoView
ボリュームファーダッフルコート
BLACK/BEIGE/GRAY
¥18,800+税

新作ですE6ECふわふわのファー付きで可愛いこと間違いなし!
取り外し可能なライナー付きで温かいですよ^o^



photoView
パイピングベルトショートPT
¥6,200+tax
【BLACK/GRAY】
SIZE 1,2








photoView
No.10904186
Bigロゴ起毛OPS
¥7,600+tax
【BLACK/WHITE/GRAY】
ONE SIZE







photoView
photoView
OWLプリント裏毛TOP
BLACK/GRAY/WHITE
¥6,200+税



photoView
ローバックTOP
BLACK/WHITE/NAVY/GRAY
¥4,200+税





photoView
レイヤードレースタイトSK
BLACK
¥5,500+税





¥16,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルダイアリープレゼントです\(^o^)/♫

photoView


とっても可愛いので是非GETしてくださいね\(^o^)/



本日も皆様のお越しを心よりお待ちしていますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 09:02

皆さんおはようございます\(^o^)/


さっそく新作紹介しますね♫
photoView

2カラーチェックニットtop
NAVY
¥5,900+税

2カラーチェックニットsk
NAVY
¥4,500+税



セットアップになっているので、
セットで着てLadyE68Dにも
パンツと合わせてカジュアルにも着れちゃいます\(^o^)/

生地もしっかりした生地ですが、上にコートなども着れますよ(^^)


シンプルなデザインに少し飽きてきた方♫
チェックはどうですか?E72A
お洒落に見えますよE729E6EC



そして、、!!
スタッフが被っているこのhatE6FA
再入荷しましたー!!
photoView


リボン付ソフトフェルトハット
¥5,292


ベルトも取り外しができますよ^o^
入荷してすぐなくなったhatなので、気になる方はお早めに....E6EF



これからの季節、何を着ようか迷ってる方♫
ぜひスタッフに気軽に声かけてくださいね(*^^*)
可愛いコーデ一緒に考えましょうねE6F6



本日も元気にお待ちしています\(^o^)/
yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 09:05

おはようございます!
エゴイストです(^^)


昨日は雨でしたね〜(>_<)
この雨の後は気温もぐっと低くなって
寒くなるそうですーー(>_<)
寒い時はニット!ですよねE726


本日は万能ニットのご紹介です(^o^)

photoView
カラーが豊富E68D
何色にしようか迷っちゃいますねE72A
photoView

プチタートルラグランニット
BLACK/WHITE/BEIGE/MIX/PINK
¥7,020

短丈のプチタートルネックとラグランスリーブのニットです(^^)

このニット、とっても着やすいです(^o^)
ニットのごわごわ感もなく、スッキリ着ていただけますE726

パンツ、スカートなど、色々なコーディネートに合わせる事ができますよ!
上からコートも羽織れるので、これからの季節、大活躍ですよ(^∀^)!



ぜひ店頭でご覧になってくださいね(^^)


本日もお待ちしています\(^o^)/
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 11:02

おはようございます\(^o^)/

皆さん3連休楽しんでますか?
本日は最終日ですねE68D
予定のない方♫
エゴイストへ是非!

可愛いー新作が沢山ですよ(*^^*)

photoView
チルデンニットOPS
¥6.900+tax
COLOR/BLACK.WHITE


Shioriが可愛く着こなしてるこのワンピース、見た瞬間、可愛いーと言ってしまったほど私ツボなワンピースです!
チルデンのデザイン、今季トレンドですよねE72AE726

photoView
深めのVネックが小顔効果大です\(^o^)/
しかも、ニットE71A
温かいですよ〜!





アウターにはスタッフお勧めの
今季新作のモッズコート!
photoView

photoView
軽くてとても温かいです!!
モッズコートもワンピースと合わせると、また雰囲気かわりますねE721E6EF




是非ご試着しに
エゴイストへ遊びに来て下さいね\(^o^)/♫

元気なスタッフがお待ちしています(*^^*)
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 09:00

おはようございます\(^o^)/


11月も後半!
本格的な寒さがやってきますね!

本日は
本日発売の新作からぬくぬく特集です〜E63EE63E



photoView
photoView
ボリュームファーモッズコート
BLACK/KHAKI/NAVY
¥22,800+税

やっと入荷しました〜★
待っていた方も多いはずE68D
ラクーンファーがポイントです!!
冬はモッズコートなしじゃ乗り切れないですよね(*^^*)




他にも


photoView
ブラッシュド加工ガウン
BLACK/WHITE/PINK/BEIGE
¥10,800+税







photoView
2カラーチェックニットtop
NAVY/BEIGE
¥5,900+税

2カラーチェックニットsk
NAVY/BEIGE
¥4,500+税







photoView
グラデドットニットtop
BLACK/WHITE/NAVY
¥5,900+税






photoView
プチタートルラグランニット
BLACK/PINK/BEIGE/MIX
¥6,500+税




寒い日は温かいニットやコートでお洒落して出かけましょう\(^o^)/♫
また着画などは更新していきます!!

まだまだこの他にも店内は
新作沢山ありますよ〜(*^^*)E68D



ぜひ見に来てくださいね(^^)
本日もお待ちしています\(^o^)/
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 09:49

photoView

11/28(fri) Coming of winter fair 2nd START

第2弾が11/28(金)よりいよいよ始まります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回も素敵なノベルティですよE68D

¥16,000以上のお買い上げでオリジナルダイヤリーをプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photoView

前回も大人気であっという間になくなったノベルティ〜E68D

今回も数に限りがありますのでお早めにE68DE68D
是非GETしてくださいね\(^o^)/



皆様のご来店をお待ちしておりますE72AE729E726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 08:55

おはようございます\(^o^)/


みなさん風邪ひいてないですかー?
休憩に外に出たら、とっても寒かったのでビックリしましたー(>_<)
お昼でも冷えますねE641

そんな日は温かいニット着て出かけましょう\(^o^)/♫



大人気のコーディネートです★
photoView


photoView

14EGロゴニットtop
BLACK/WHITE/MIX
¥4,860


ニットなんですが、厚手すぎず、上からアウターが羽織りやすいですよE68D
シンプルなEGロゴが可愛いです\(^o^)/
シャツをいれて重ね着にもお勧めですよ〜★☆


photoView

スタッフShioriが可愛く着こなしてくれました(^o^)
履いてるブーツはこちら

photoView

photoView
サイドZIPニーハイブーツ
¥18,144

シンプルな形のニーハイブーツですが、
ヒールの切り替えと、サイドのZIPがポイントになってます(^^)☆


photoView
人気のこのショートパンツも再入荷しましたよ\(^o^)/♫




是非エゴイストまで足を運んでくださいねE68D

本日もお待ちしています(*^^*)
yoshiko


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 09:00

こんにちはー!
エゴイストです(^^)


エゴイストはアクセもとっても可愛いんですよ\(^o^)/E68D


photoView
パールビジューネックレス
¥2,700


photoView
メタリックロールピアス
¥1,620


photoView
パールビジューピアス
¥1,620


photoView
bigレクタングルピアス
¥1,620


photoView
デザインパールピアス
¥1,620



いかがですかー?E68D

どれも色々なコーデに合わせやすく、シンプルなデザインですよ(*^^*)

リーズナブルな値段も魅力E68D

色違いでも欲しいですね\(^o^)/☆★


まだまだ紹介しきれてないアクセばかりです(^^)E6FA


店頭には、まだ沢山ありますよ!

ぜひ足を運んでくださいね(*^^*)E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc