piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2014.10.31 07:29

ただいまEGOISTでは
photoView
真っ最中ですよー!!\(^o^)/


¥30,000以上お買い上げのお客様に
キャリーバッグをプレゼント(^O^)!!


photoViewphotoView



オリジナルステッカー付なので、自分だけのキャリーバッグをつくれちゃいますE72AE726



このキャリーバッグ、本日
再入荷しました!!!

少しだけの再入荷なので
ほんと早いもの勝ちになります(;_;)E6EC


とっても可愛いですよ(*^^*)
現物もお店にありますので、
是非見に来て下さいねE726E708E6EF



本日もお待ちしています(^O^)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.31 07:17

こんにちは〜!
エゴイストです☆


今日は10月最後...!
ハロウィンですね\(^o^)/E68D
イベント大好きなんで
こうゆう日はなんかワクワクしちゃいます(^∀^)笑



そして本日は皆さんに素敵なお知らせです☆

11/1 (sat)Coming of winter fair 1st START !!



明日から11月E68E
冬が始まりますね(^^)11月はアウターなども多数入荷しますので冬に向けての準備をそろそろしていきませんか?

EGOISTでは11/1(土)よりノベルティフェアを行いますよ~\(^o^)/E68DE68DE68D


photoView

¥16,000(in tax)以上のお買い上げでファークラッチBAGをプレゼントE685E6EF

今シーズンはファーをポイント使いするのがトレンドですよね♪

肩掛けもできる2WAYタイプのデザインなのでコーデに合わせて変えられるのもうれしいポイントE72AE726


これはGETするしかないですね(*^^*)

数量限定の入荷なので、早いもの勝ちですよ\(^o^)/♫


皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 09:05

こんにちはー!!
エゴイストです★


だんだん寒くなってきましたね〜(>_<)
寒いけど、モコモコするのは嫌!
ってゆう方にピッタリのコートを
ご紹介します\(^o^)/


photoView
photoView
ボリュームネック中綿コート
BLACK/NAVY/KHAKI
¥10,800+税


問い合わせも多かったこのコート!

モコモコせず、とっても温かいんです(*^^*)
デザインにこだわっていて、ロングコートですが、膝上丈なのでスッキリと着れちゃいますよ(^∀^)

合わせやすいのもポイントですE72AE726


カラーも3色ですE6FAE6FA

photoView



お好きな色を見つけてくださいね\(^o^)/


本日もお待ちしています♡

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 09:07

こんにちはー!!
10月も後半ですね★
ハロウィンやクリスマスE68DE68D

イベント沢山ですよ〜\(^o^)/



本日はお洒落には欠かせない
Bag特集です!!


photoView
photoView
キルティングショルダーバッグ
BLACK/WHITE/RED
¥6,900+税

キルティングがポイントのショルダーバッグ★
沢山ポケットがあるのも便利ですよ(*^^*)






photoView
photoView
ヌバッグ配色バッグ
BLACK/NAVY/WHITE
¥8,900+税

フロントにヌバック素材を施したトートバックです★
肩に掛けられる丈夫で長めの持ち手でたっぷり入るバックです\(^o^)/♫






photoView
photoView
レター型押しバッグ
BOROEAUX/NAVY/MIX
¥6,900+税

合皮にEGOISTの刻印を施した流行のレターバッグです。(*^^*)
合皮の下はスウェードになっています。




いかがですか〜?
可愛すぎて迷っちゃいますね(*^^*)
お洒落にかかせないBAGE68D


ぜひお気に入りをGETして
お洒落して出掛けてくださいねー(^O^)E68DE68DE68D



本日も元気にお待ちしています(*^^*)
yoshiko


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 08:47

こんにちはー(^O^)
EGOISTです★


みなさんお待たせしました〜!!

iPhoneケース再入荷致しましたE68DE68D


photoViewphotoViewphotoView



これ、ほんとに使いやすいんです(*^^*)
手帳型+ミラー+カードケース付き\(^o^)/♫
ちょっとしたメモやカードをいれたり、さっと出してミラーでチェックできたり、、E68D
私も愛用してますE6EC


いい事たくさん!!

チェーンも付きで、取り外しも可能です(^O^)


BLACK/NAVY/WHITEまだ揃ってますよE68D

気になる方
早めに見に来てくださいねーE72AE726

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 10:52

こんにちはー!!
エゴイストです★


どんどん寒くなってきましたね〜!
みなさん もうアウターは買われましたか?
もう冬はすぐそこですE641E6EC
店頭にはとってもお洒落なアウター沢山ですE72AE704


本日はお店にあるアウターをご紹介します\(^o^)/
photoView
photoView
オーバートレンチコート
BLACK/NAVY/BEIGE
¥7,900+税





photoView
photoView
ウエストヨークトレンチ
BLACK/NAVY/BEIGE
¥9,980+税





photoView
photoView
デザインタックチェスターコート
BLACK/NAVY/BEIGE
¥12,800+税




photoView
photoView
ガーターMIX編みニットカーデ
BLACK/BEIGE/PINK/WHITE
¥9,500+税





photoView
メンズライクロングコート
BLACK/NAVY/BEIGE
¥17,800+税




photoView
ビックカラーチェスターコート
BLACK/GRAY/BEIGE/PINK
¥14,800+税



いかがですかー?
1部紹介しました(^∀^)
まだ店頭には沢山ありますよ〜!!


そしてFAIRも盛り上がってますE72A

超豪華E6FAなノベルティーも\(^o^)/♫
photoView
早いもの勝ちです(*^^*)★


ぜひこの機会に、お洒落なアウターと一緒にノベルティーもGETしちゃってくださいね〜E726E726

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 07:28

こんにちはー!エゴイストです★


最近は朝晩ほんと寒いですね〜(>_<)
10月も後半!!
本日は今から大活躍するニットを
ご紹介いたします(^^)E6ED


photoView
バックポイントVネックTOP
COLOR : BLACK,WHITE,NAVY,GREEN,RED


バックが切り替えになっている、シンプルなニット!!
やっぱりシンプルは必ずE68D
使えますよね(´ー`)!!
カラーも豊富☆


こちらはボートネックタイプもあります♫

photoView
シャツをレイヤードしてもお洒落ですね(*^^*)


2つとも、ただのニットじゃないんです!【 HOT PASSION 】といって
保温性に優れた遠赤外線を放射する
特殊素材を使用しているので熱を逃がさず、温かいです〜E6F7

寒がりでも、厚着はしたくない!ってゆう方にピッタリですよ\(^o^)/


こちらは大人気なので、カラー揃ってる今が狙い目ですE72AE726


photoViewphotoView

どのコーデが好きですかー?(^^)

本日はエゴイスト新作日E6EC
写真の商品もほとんどお店にあります(*^^*)
気になる商品ありましたら、お気軽にスタッフに声かけてくださいねE68DE68D


そしてphotoViewphotoView

豪華ノベルティーも早いもの勝ちです!!



ぜひこの機会にエゴイストに遊びに来て下さい*\(^o^)/*★

本日もお待ちしています(*^^*)

yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 14:36


こんにちはー(^O^)
エゴイストです★

皆様、本日24日(金)!!
photoView

第2弾がスタートします\(^o^)/!!


以前にも紹介しましたが、、

ノベルティーがとっても豪華なんですE6FAE6FA


photoView

photoView


可愛いーですね(*^o^*)
¥30,000以上の方にプレゼントです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらのキャリーケースですが、生産上の都合により、ノベルティ条件を満たされましたお客様には、後日店舗より発送させて頂きます。m(__)m



¥15,000以上の方には
photoView
ペアマグカップ(*^^*)


¥45,000以上の方はどちらもプレゼントです(^O^)!!


エゴイスト16周年★
お誕生日なので、ノベルティーも豪華なんですE72AE6ED


このチャンスを逃さないでくださいねー\(^o^)/\(^o^)/♫


そして、、E6EC
明日は新作も沢山入荷します(*^^*)

私も全部可愛すぎて
物欲ヤバいですE6ECE6EC


お勧め商品も沢山あります♫
次の記事で紹介しますので、
ブログも要チェックですよ〜(๑✧◡✧๑)E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 18:18

こんにちはー!!
エゴイストです(^^)


本日はスタッフお勧めコーデ パート3!!
スタッフShioriです★


photoView


可愛いですねE68D

「WHITEのワンピースでガーリにE68D黒のカーデを着て、大人っぽさもプラス(*^^*)
友達とお洒落して出かける時や、デートの時に着たいコーディネートです(^_-)」 by Shiori


Shioriが合わせてるワンピースは、以前にも紹介した

photoView
ボートネックシンプルワンピース
です★

お値段¥4,500+税!!
安い〜(^O^)E6FAE6FA

「今はベルトしてますが、ベルトなくても可愛いですよ!普段からゆるーく、カジュアルな時に1枚で着れます(^o^)/
ベルトをすると、ベルトの色や太さで、綺麗めや、ガーリー、甘めなど色々なテイストに変えれちゃいますE72A」by Shiori


photoView

シンプルで着回しできて、このお値段はほんとびっくりですね(^^)!
自分だけの着こなししてみてください♫


さすが姫路店ガーリー担当です!!
Shioriは今季注目のパステルカラーのコーディネートも得意ですよ(^O^)
ガーリーに、デートのコーディネートに迷った時は、Shioriに相談してみてくださいねE6EC
いつもニコニコ(^^)テンション高めのスタッフShioriがお待ちしています(*^^*)


yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 09:10

こんにちはー!!

エゴイストです★



スタッフお勧めコーデE68E
パート2はmiyuです!\(^o^)/


photoView

まず、中に着てるのは、、E68D
photoView
ストライプデザインサロペット
BLACK/NAVY


「ストライプのサロペットはあまりないデザインなので、オシャレ度UPですよE68D
今 合わせてるのはハイネックTOPですが、オフショルのトップスを着ても可愛いですよ\(^o^)/E68D」 by miyu



サロペットの上に合わせてるのは
photoView
リバーシブル2カラーストール
¥4,900+税


「このストール、リバーシブルなんです(^^)!裏が見えても可愛いですよ〜♫
大判なので、私みたいに肩から羽織るのも
お勧めです(*^^*)★
Hatを被れば、さらにお洒落〜E68DE68D」by miyu



photoView




miyuは明るくて、笑った顔がとってーも可愛い、勉強熱心なスタッフです(^^)
コーデに迷った時は、色々相談してみてくださいね(*^^*)E68D

yoshiko



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc