piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2014.09.30 09:10

みなさんこんにちはー(^o^)
エゴイストです(^^) ★


だんだん朝晩は冷えてきましたねー!!
まだアウターはちょっと...ってゆう方にお勧めなストールをご紹介します(^∀^)


photoView

チェックフリンジストール
BLACK/GREEN
¥3,900+税


これ、ほんとお勧めです\(^o^)/

大判なので、巻き方で色々アレンジもできます!!

photoView

photoView

肩からかけても可愛いですよ♫

photoView


今年人気のチェック柄E68D

シンプルなコーデに加えるだけで、一気にお洒落になりますねー\(^o^)/




色んな巻き方一緒に考えましょーう(^O^)

本日もエゴイストピオレ姫路でお待ちしています\(^o^)/E68D

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 10:50

こんにちはー!
エゴイストです^o^

店内は新作でとっても可愛いですよ\(^o^)/

本日は人気のこのtops☆
photoView
アーガイルチェックニットトップ
¥5,200+税


袖が、切り替えになっていて重ね着してるようなデザインです(^^)
ジャスト丈で合わせやすく、着心地も抜群です\(^o^)/

薄手のニットなので、今から着ていただけますよーE68D



エゴイストはピオレヤング1階です☆

photoView

GODIVAさんの隣の入り口から入ったらすぐ見えます(^o^)♫

photoView

photoView


是非お店に遊びきてくださーい(^O^)

元気なスタッフがお待ちしています(*^^*)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 09:50

みなさんこんにちはー(^o^)
エゴイストです!!

土日はポカポカいい天気ですねー(^O^)
エゴイストでは沢山新作入荷しています(*^^*)
少しずつ紹介していきますねE6A2



photoView


ストライプデザインサロペットBLACK/GRAY
S/M
¥7,500+税


今年人気のストライプがサロペットになりましたー(^O^)
可愛いーE68D

中にはタートルでも、シャツでも、シンプルなトップスを合わせて、Hatなど被ってもお洒落ですよね(*^^*)♫


色々なインナーで楽しんでくださいね\(^o^)/



週末はエゴイストに集合ですよ〜!!
本日もお待ちしています(^O^)!!

yoshiko





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 08:50

こんにちはー!
エゴイストです(^^)☆


エゴイストのSET販売はもうチェックされてますかー?E6FA

photoView

とってもお得なセット販売E6EC

これにさらに


こちらのテーパードジャケットが加わりましたー\(^o^)/!!

以前にも紹介した、このジャケット★

photoView

photoView


後ろにダーツが入ってるので、
ラインがとっても綺麗なんです!

定番のジャケットは1枚もってると
パンツでもスカートでも、ワンピースでも!
使いまわしが沢山できます(*^^*)♫



セット販売は、tops×skirtに
photoViewこのテーラードJKか


photoView
このコートか、好きなアウターを選べて
3点で、¥14,800+税!!です^o^


ぜひお得なこの機会にGETしちゃってくださいねー\(^o^)/


本日も元気なスタッフがお待ちしています(^O^)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 10:03

皆様こんにちはー!
エゴイストです☆☆

もう朝晩は寒いくらい冷えますね〜(>_<)
急な気温の変化で体調崩さないね!

photoView
形凄く綺麗ぢゃないですか(๑✧◡✧๑)?
夏にも大人気だった、テーパードパンツが生地が厚め&色味も増えてでてきましたー\(^o^)/


バックギャザーテーパードパンツ
BLACK/GREEN/BEIGE
¥9,500+税


photoView
photoView
バックがギャザーなので、とっても履きやすく、フロントはスッキリしたデザインなので、トップスをINしても使えますよ(*^^*)

なんといっても、ラインが本当に綺麗E6FA

幅広いコーデに使えるのでオススメです(^O^)

photoView
いつものボトムを変えるだけで、一気に秋っぽくなりますね(*^^*)♫


そして本日は金曜日!!
新作沢山入荷しています\(^o^)/

photoView

photoView


店内とっても可愛いので
お店に遊びに来てくださいね〜(^^)


本日もお待ちしています(^O^)E68D

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 09:50

みなさんこんにちはー(^o^)

台風が近づいていますね(>_<)
雨、風大丈夫ですか??
姫路は台風が嘘のようにいい天気〜E63E


天気がいい日はもちろん!
天気の悪い日もピオレでお買い物が1番ですよ♫
駅に直結してるので、濡れる心配なし!


とってーも便利です^o^



そして、今日は人気のカーデをご紹介します!!

photoView

photoView

photoView


3ポケットロングカーディガン
BLACK/GLAY
¥6,200+税

長めの丈がとっても使いやすく、生地もしっかり、今すぐ着ていただけるカーディガンです(^O^)

パンツでもスカートでも合うので、色んなコーデに使えますよ(*^^*)



この秋は1枚持ってるととっても便利♫
着心地もいいので、是非店頭で羽織ってみてくださいE6FA

photoView


本日もお待ちしています\(^o^)/E6EC

yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 09:50

こんにちはー(^o^)
エゴイストです♫


もう9月も後半ですね☆
秋の準備はバッチリですかー?(^^)

お洒落なコーディネートにかかせないのが、Bagですよね!!
とってーも可愛いBagが入荷したので紹介します\(^o^)/

photoView



photoView

他にもカラー沢山(^o^)

photoView

photoView


レター型押しBAG
¥6,900+tax
【NAVY/BEIGE/BORDEAUX/MIX】


名前の通りレター型がとっても可愛いですよね(*^^*)
チェーンがついてるので、ショルダーとして使用できちゃいます♫
生地もしっかりしてますよE68D

コーディネートのポイントに、お洒落なBag!オススメです(^O^)




もう今月のピオレッティはご覧いただけましたか?(*^^*)

photoView
このカッコいい表紙...♫

そう!今月はエゴイストが表紙なんです(^O^)(^O^)(^O^)
エゴイストらしいカッコいいコーディネートですよね♫


店頭でもお配りしてるので
是非みなさんチェックしてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))


本日も元気なスタッフがお待ちしています\(^o^)/!!

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 09:50

エゴイストです!
皆様こんにちはー(^o^)♫


エゴイストではAutum Fair真っ最中!!

セット販売もめちゃくちゃ可愛いですよ〜\(^o^)/
photoView

photoView

単品でも使えるのに
セットだととってもお得になっちゃいます(*^^*)


トレンドの長丈のアウターはおれば
photoView

一気に今年顔ですね\(^o^)/



とってーも可愛いセット販売
私ツボすぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんも
是非店頭でご覧になってくださいねー!!
(^O^)



そしてそして!豪華なノベルティーも
数量限定です!!
photoView

お洒落〜☆★
なくなる前にぜひGETしてくださいー\(^o^)/




本日も元気なスタッフでお待ちしています(^∀^)ゞ

yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.18 09:49

皆様こんにちはー\(^o^)/
エゴイストです♫

本日は今すぐ使える万能トップスのご紹介です(*^^*)

photoView

photoView

タックシフォンデザインToP
BLACK/WHITE
¥5,500+税

少し長めの丈のシフォン素材のTOPSです☆
後ろは、カットとシフォンの切り替えなので、着心地もよく、パンツでもスカートでも合う、万能トップスです(^O^)

今の時期、カーデやジャケットのインナーで使えるので、とっても便利です♫



スタッフがボトムに合わせてるのは、こちらphotoView

チェックサイドシングルZIPパンツ
¥8,500+税

今季トレンドでもあるチェック☆☆
こちらは千鳥格子をモチーフにしている、グレン•チェックなので、シンプルで合わせやすく、1枚でお洒落にみえますよ(*^^*)


エゴイストでは柄のボトムも種類が豊富です(^O^)
ぜひ色々試着して
お気に入りを見つけてくださいね(*^^*)


本日もお待ちしています\(^o^)/

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.16 09:07


9/19(FRI)~

AUTUMN FAIR 2nd START!!\(^o^)/


photoView




先週からスタートしたAUTUMN FAIR♫
第1弾は大人気でしたー\(^o^)/!!
そして♫
9/19(金)より第2弾が始まります!!



【SET ITEM】


photoView

①TOPS×SKIRT=¥6,900(+tax)

②TOPS×SKIRT×OUTER=¥14,800(+tax)


photoView
No.10901295
バックジップノースリTOP
¥4,500+tax
【BLACK/WHITE/MIX】
ONE SIZE



photoView
No.10902135
シンプルタイトミニSK
¥4,500+tax
【BLACK/WHITE/MIX】
ONE SIZE



photoView
No.10908051
シングルビッグJK
¥10,800+tax
【BLACK/BEIGE】
ONE SIZE


お好きなカラーの組み合わせが選べるセットアイテム☆

さらにアウターをセットでよりお得なプライスに!!!



【NOVELTY】

photoView


¥20,000(in tax)以上のお買い上げでベッドカバー&ピローケースをプレゼント!

(無くなり次第終了)




今回も素敵なセットアイテム&ノベルティです(*^^*)

皆様のご来店をお待ちしております☆
\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc