piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2014.08.30 09:36

皆様こんにちは!
エゴイストです(^o^)

最近は朝晩が肌寒くなってきましたね(>_<)
羽織ものが必須です★


そんなみなさんに
素敵な新作カーデのご紹介です\(^o^)/

photoView

photoView

photoView

Vネックニットカーデ
¥4,500+税
BLACK/NAVY/GLAY/RED/WHITE

このカーデ、、
とっても肌触りがいいんです★
その秘密は・・


photoView


最高級メリノウールのみを使用した高品質なニット梳毛糸なので、肌触りがとても良く、毛羽立ちを抑えてくれます(^o^)

これは、店頭で袖をとおしてもらったら分かります!!リピート間違いなし★

カーデの他にも、トップスタイプも入荷してます(^^)


是非!店頭で試着してみてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本日もお待ちしています★
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 08:21

こんにちはー!
エゴイストです♫


さっそくですが
可愛いスカートのご紹介です\(^o^)/

photoView

ビックタックスカート
BLACK/NAVY/RED/MUSTARD


大きめのタックがポイントです★
スカートが苦手、、とゆう方でも
この長さ、ラインならきっと気に入っていただけると思います(*^^*)

photoView

photoView

ミモレ丈の長さでトップスとのバランスもとりやすく、腰で切り替えになってるので、上にベルトをしても可愛いです♫

カラーも綺麗な色なので、
是非!お気に入りのカラーを見つけてくださいね\(^o^)/



そして本日は金曜日!!

可愛い新作も沢山入荷してます!!



お店で元気いっぱいお待ちしています(^O^)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 10:00

皆様こんにちはー★
エゴイストです(^o^)


8月も後半ですねー!
もう気分は秋、、^ ^
でも、まだまだ外は暑いです〜(>_<)
そんなみなさんに♪
今から着れるお勧めワンピースのご紹介です\(^o^)/


photoView
photoView

レザーパイピング裏毛ワンピース
BLACK/GRAY/WHITE
¥6,200+税


形にこだわって作られてる裏毛ワンピースです★
ドルマンのシルエットで、腰周りもゆったり♫
レザーのパイピングがポイント!!
一気に秋っぽくなりますね(*^^*)


1枚でサラッと着れるのも嬉しいです\(^o^)/

ありそうでないこのデザイン★

ぜひご試着してみてくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本日も元気にお待ちしています!!

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 11:32

皆様こんにちはー(^o^)
エゴイストです♫


本日は可愛いアクセのご紹介です(^o^)

photoView

左上 シンプルチェーンNC
右上 シンプルVチャームNC
下 シンプルトライアングルNC

GOLD/SILVER



photoView
シンプルロングチェーンピアス
GOLD/SILVER

photoView
トライアングルモチーフピアス
GOLD/SILVER


すべて¥1,500+税!!

どれもシンプルなデザインなので
重ね付けも出来ちゃいます♫

しかもプチプラ(^o^)
何個も欲しくなっちゃいますね(^O^)


アクセサリーがあるだけで
女性らしさUP間違いなし(*^^*)



ぜひお好みのアクセGETしてくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本日もお待ちしています(^O^)

yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 10:02


皆様こんにちは(^o^)
エゴイストです〜!!


昨日からエゴイストでは
ショッピングBagが新しくなってます\(^o^)/


photoView



白ベースのシンプルなデザイン(*^^*)
今までとはまた違ったBAG★
持ち手も紐からリボンに変わってます♫


私はこっちの方がタイプです〜(*^^*)


ぜひエゴイストでお買い物して
新しいバックをgetしてくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 13:54

こんにちはー★
エゴイストです(^^)

今日は晴れたり雨だったり
変な天気ですね(◞‸ლ)
そんな日は、可愛いお洋服着て
気分あげちゃいましょう*\(^o^)/*



スタッフお勧めは〜

photoView



メッシュ切替オールインワン
¥8,500+税 S.M


デコルテのメッシュがポイントです♫
袖付きなので、腕を気にせず着れるのも嬉しいですね(^O^)

ウエストはゴムになってるので、とっても楽チンですよ〜!!

秋はもちろん、今からすぐ着れちゃいます(^ ^)

完売していましたが、少しだけ再入荷したので、気になる方はお早めに見にいらしてくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日も元気いっぱい
お待ちしています(^O^)(^O^)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.21 13:19

こんにちはー!!
エゴイスト姫路店です(^^)


本日は可愛い新作の紹介です\(^o^)/


photoView

photoView

シフォンデザインタックシャツ
BLACK/WHITE
¥5,700+税

バスト上のタックのデザインがポイントのシャツです♫
透ける素材で、さらっと着れちゃいますよ(^^)
パンツでも、スカートでも合わせやすく、綺麗めなコーデにお勧めです\(^o^)/


そして、ボトムがこちら♫

photoView

チェック配色ショートパンツ
GREEN/RED
¥6,200+税

チェックが可愛いですよね!!
サイドが無地の配色になってます(^^)
このチェックが一気に秋モードにしてくれるので、お勧めです〜\(^o^)/

秋は柄も要チェックですよ(*^^*)


まだまだ店内には可愛い新作沢山です〜!

ぜひ見に来てくださいね♫♫


yoshiko





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 13:57

こんにちはー!!
エゴイストです(^^)

皆さんに素敵なお知らせです!!


ついに★
EGOIST iPhoneケース入荷しましたー(^O^)

photoView

14AマルチiPhoneケース
BLACK/WHITE/NAVY
¥3,500+税


可愛いー!!
チェーンの取り外しもできて
中にはミラーとカードケース付です\(^o^)/
photoView


手帳型なので、画面を傷つける心配なしですね^ ^

photoView


どのカラーも可愛いですねー!!

是非、店頭でお手にとってみてください♫


本日もお待ちしています(^O^)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.16 10:00

こんにちはー!!
エゴイストです(^^)


皆さん夏楽しんでますかー?
お祭り、BBQ、海、プール、、
夏は楽しいこといっぱいですねー(^O^)


私もこれから夏満喫する予定です♫\(^o^)/



そして...!
エゴイストでは新作沢山入荷してますよー(*^^*)
&お得なSET販売がスタートしました★


photoView

photoView

photoView




可愛くないですかー?^ ^
どちらもシンプルなデザインなので、合わせやすさNO1です☆


カラーは自由に組み合わせOKで

TOPS+BOTTOM=¥9,500+tax

です!!
パンツに+1,000円で可愛いコーデがGETできちゃいます\(^o^)/




さらにお勧めは新作のこのジャケット

photoView

同じ生地感で作られてるので
セットアップで着る事もできますよ(*^^*)

背中のダーツがポイントです☆★



まだまだこれから着れる新作沢山ありますよー!!
またご紹介しますね\(^o^)/



本日もお店でお待ちしています(^O^)

yoshiko




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.14 10:19

こんにちはー!
エゴイストです\(^o^)/

お盆の真っ最中!!
なのに、今日はあまり天気よくないですね〜(´・_・`)


でも、エゴイストは盛り上がってますよー!!
大大人気のマルチバックシリーズが再入荷しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



人気で、完売のカラーもあったのですが、今なら揃ってます♫


photoView

photoView
14AマルチBIG bag
BLACK/WHITE
¥5,900+税


photoView
14Aマルチsmall bag
BLACK/WHITE
¥4,900+税



photoView
DパイピングマルチBIGbag
BLACK/WHITE
¥6,600+税





photoView
マルチプレートBIGbag
BLACK/WHITE
¥5,700+税





どれが好きですかー?
沢山あってどれも可愛いから迷いますね〜(#^.^#)

素材感や大きさなど、どれも違うので、店頭で実際に見て、ぜひお気に入りのbagを見つけてください〜(^∀^)


本日も元気いっぱいお待ちしています(^O^)
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc