piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2014.07.30 15:12

こんにちはー!
エゴイストです(^o^)

本当暑いですね(>_<)
水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけてくださいね(*^^*)


本日は、再入荷商品のご紹介です♫

photoView

photoView

アーチフリルキャミソール
¥4,500+税

ストラップの調節もできちゃいます☆
INスタイルでもフリルがポイントになって可愛いですよ(*^^*)
そして、上に羽織ってるのが、、

photoView

ボーダーsummerカーデ
¥4,500+税

薄手の生地で、丈も少し長めで、とっても着やすいです(^O^)
腰にまいても可愛いですよ!!


これからの季節、カーデは必須アイテムですよね(^∀^)ゞ



どちらも少しだけの再入荷なので、お早めに^ ^!!
ぜひ店頭で見てみてください★
お待ちしています(^O^)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 10:00


AUGUST NEW IN MULTI SERIES


photoView
¥5,900+tax
【BLACK/WHITE】


photoView
¥4,900+tax
【BLACK/WHTE】


photoView
¥3,800+tax
【BLACK/WHITE/NAVY】



photoView
¥3,500+tax
【BLACK/WHITE/NAVY/RED】



photoView
¥2,900+tax
【BLACK/WHITE/NAVY/RED】


photoView

photoView
¥3,500+tax
【BLACK/WHITE/NAVY】


大人気のマルチシリーズに新作がでますよーー\(^o^)/
バイカラーが可愛すぎます(*^^*)

発売は8月1日を予定です☆★
入荷連絡なども承ってるので、staffまでお気軽にお問い合わせください\(^o^)/


入荷までお楽しみに(^O^)

yoshiko

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 10:00

Pets Rock=ペット×セレブ

こんにちはエゴイストです(^^)

みなさん、このブランド知ってますかー?

photoView

可愛いー(^O^)

pets Rockといって、斬新でユーモアな発想からいろんなペットでセレブたちを生み出しています!!
どれが誰か分かりますか〜?^o^

可愛いですよね★
エゴイストでは、pets Rockとコラボしましたー!!
それが、このTシャツ(^^)

photoView

pets Rock T
¥3,800+税
WHITE/BLACK

なんとも言えないこのイラスト(´ー`)!!

photoView

お勧めです!!

是非見にきてくださいねー\(^o^)/

yoshiko


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 09:00

こんにちはー!
エゴイストです(^^)

いつも、エゴイストのブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

これからは、ブログをご覧いただいた方限定で、お得な情報も発信していきますので、これからも要チェックですよ〜\(^o^)/!!お見逃しなく(*^^*)



本日は、昨日に引き続き、これから使える新作商品のご紹介ですー(^O^)

photoView

photoView

staff☆yoshiko

ポケット付シンプルタンク
¥2,900+税
WHITE/RED/NAVY/BLACK

シンプルなデザインで、ルーズなポケットがポイント☆★
ネックもあり、今年っぽく着れるので、1枚は持っておきたいですよね!
もちろん、色違いでも(*^^*)

カーデやアクセで、アクセント付けても可愛いですよ♫
お値段も、¥2,900+税とお手頃です(^O^)

気になる方はお早めにご来店下さい〜!

最後に
WHITEバージョン★

photoView

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 09:13

こんにちはー!
エゴイストです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさん、暑い日が続いてますが、夏バテしてないですかー?(>_<)

エゴイストでは、新作もたくさん入荷してます(^^)
今からでも使えるアイテムばかりなので紹介していきますね(*^^*)


photoView
staff☆rie

バイヤスチェックタンク
¥4,700+税
BLACK/NAVY

バイヤスチェックって知ってますか?
斜めに入った格子柄の事で、この秋冬のトレンドでもあるんです(^^)!

シフォンのタンクで、リブの部分も肌触りがよく、着心地もいいです(*^^*)

パンツでも、スカートでもあうので、きまわしできます♫

photoView
どちらのお色がお好きですか?

ぜひ合わせてみてくださいね(*^^*)
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 10:00

こんにちはー!!
エゴイストです(*^^*)

3連休最終日!!
みなさん、エゴイストに集合でーす(^O^)


エゴイストでは今フェアの真っ最中☆
盛り上がってますよー!!


SUMMER BREAK FAIRでは、
お得なセット販売をしています(o^^o)

photoView

photoView
staff☆yoshiko

どっちも可愛い〜ヽ(;▽;)ノ
使えるアイテムばかりですよね!!

セット販売では、Tops×pantsで組み合わせ自由です\(^o^)/
photoView

お好きなコーデを選んじゃってください(^ ^)

そして、、
1万円以上でノベルティも!!


嬉しい事ばかり〜\(^o^)/!!

セット販売もノベルティも早いもの勝ちなので、みなさんお店に急いでくださーい(*^o^*)

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.20 06:10

こんにちはー!!
エゴイストです\(^o^)/
3連休ですね〜♫
外は暑いので、涼しいピオレに集合ですよー!!

エゴイストでは、金曜日から
SUMMER BREAK FAIR
始まってますよー!!
と同時に
新作も、たっくさん入荷してます(^∀^)

スタッフのお勧めコーデをご紹介!!
photoView
staff☆kotone

まさに夏!SUMMER!!(^O^)のコーディネートです☆

トップスに着てるのが新作の

ヤシ柄チューブフリルTOP
¥4,700+税¥3,700+税

新作なのに、お値段安くなってます(^O^)
ショート丈なので、ハイウエストボトムとの相性もバッチリですよ!

お色は2色です☆
photoView
NAVY/SAX

是非店頭でご覧になってくださいねー(^O^)
本日もお待ちしています\(^o^)/

yoshiko



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.17 18:01

みなさんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エゴイストです!!

最近は暑いですね〜(´-﹏-`;)


エゴイストといえば!
ワンピース!!

ラインがとても綺麗なんですよ(^ ^)

photoView
staff☆kotone

エプロンフレアワンピース
¥6,600+税¥4,600+税

シンプルなワンピースにみえますが、、
実はバックスタイルがポイント!!
後ろ姿で魅了しちゃいましょぅ(*^^*)

インナーには、チューブトップがお勧めです☆

フレアワンピースなんですが、スカートの広がり具合が絶妙なんです(#^.^#)
広がりすぎず、狭すぎず!
1番綺麗に見えるラインですよ^o^

このワンピース、とっても人気で、完売からの再入荷です\(^o^)/!
わずかの入荷なので、気になる方はお早めにー!!(^O^)


photoView
まだかな〜(=^ェ^=)

お待ちしています(o^^o)
yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.16 10:00

こんにちはー(^O^)
エゴイストです☆

クリアランス盛り上がってますよー!
本日は可愛いピアスのご紹介♫

photoView

ストーンピアス
¥1,620¥1,134


photoView

上 ドロップモノトーンピアス
¥2,052¥1,458

下 デザインフープピアス
¥2,052¥1,458


これはほんの一部です(*^^*)
アクセサリーを付けるとテンションもあがりますよね(^O^)
エゴイストでは、可愛いアクセサリー沢山ありますよー!!

是非一緒に選びましょうo(^_^)o!!

photoView
staff☆rie

大人ビジューピアス
¥1,620¥1,134


本日もお待ちしています\(^o^)/

yoshiko
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.16 09:13

7/18(FRI)~

SUMMER BREAK FAIR START!!


photoView



【SPCIAL SET ITEM】

①TOPS×SHORT PT=¥7,500(+tax)

②TOPS×WIDE PT=¥9,500(+tax)


お好きな組み合わせが選べるセット!

これからのシーズンにぴったりのアイテムです♪





【NOVELTY】
photoView
photoView

¥10,000(in tax)以上のお買い上げでビーチSETをプレゼント!

空気を入れるとビーチピローになるBAGと

レジャーシートがSETになったノベルティです♪



更に、7/18(FRI)は新作アイテムも多数入荷致します!!!

お得なセット販売&ノベルティ始まりますよー(^O^)

7/18 (fri)START!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc