piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2017.09.11 10:00


皆さんこんにちはE63E

TamakiですE6F9E6FA

いつもEGOIST piole姫路店のブログをご覧頂きありがとうございます♡

本日は、先週チラッとお見せした…
photoView

私の夏の思い出について少しお話したいと思いますE6FFE6EF

7月にお休みを頂き、二泊三日で宮古島(沖縄)に行って参りましたE6F5E726
photoView
photoView
photoView
photoView

大好きな海とハイビスカスに囲まれた二泊三日の生活は最高!に幸せで楽しかったですE72AE6ECE6ECE6EC
photoView
photoView
photoView

皆様はどのように夏を過ごされましたか…?E72AE6F8

photoView
そして!私も待ちに待った♡
めちゃくちゃ可愛い
E6FAポイントパーツローファーE6FA
E6FAリアルフォックスクラッチバックE6FA
をご紹介致します♡

photoView
photoView
E68Dポイントパーツローファー
E68DPRICE :¥10.778
E68DCOLOR : BK/GY
E68DSIZE : 1. 2

photoView
ポインデッドトゥが足をスッキリ見せてくれるローファーでございますE726

フロントではポイントで細めのパーツをあしらっております♡
フラットシューズなので、結婚式やパーティーなどのワンピースにも合わせやすく、もちろんモード系カジュアル系…様々なコーデに会いますよE72AE6FFE6EF

ヒールは約2cmなので脚も疲れにくく、
とっても歩きやすいですE6ED

photoView
そして、続きましてE6EC
E68Dリアルフォックスクラッチバック
E68DPRICE :¥16.178
E68DCOLOR :MIX
E68DSIZE : フリー

photoView

ナチュラルな毛質の良いリアルフォックスを使用したファークラッチバックでございますE6ECE6ECE6EC

クラッチバックは物が入らないイメージですが、たくさん入ってショルダーも付いているのでとっても使いやすくなっておりますE726E6EF

photoView
photoView

裏面、ショルダー紐もリアルラムレザーを使用しておりますので柔らかいですE6F5E6ED

めちゃくちゃ可愛いですよねE6FFE6FA

私は、2点とも可愛すぎて見た瞬間発狂しましたE726E726

是非この機会に小物から秋を先取りしてみてはいかがでしょうか?

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております♡

最後まで見て頂きありがとうございましたE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc