piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エゴイスト】

2016.01.26 10:33

おはようございます(*^^*)
エゴイストのyoshikoです♡

先日店長会に行ってきましたE6F6
16SSのヘアメイクなど学んできましたよ(*^^*)
とっても可愛いですー♡
またご紹介しますねE726




本日は大人気の新作!
スタッフまゆに着てもらいました(*^^*)


photoView
photoView
ランダム配色ボーダー柄ワンピース
WHITE/PINK/BLUE
¥6,900+税



さっそくSpring color(*^^*)
配色ボーダーが可愛いですよね♡
ワンピースなのですが、腰で長さも自分なりに変える事ができます^ ^
私はWHITEが気になりますE726
皆さんは何色がお好きですか〜?♪





同じデザインでTOPSタイプもあります♪
photoView
ランダム配色ボーダー柄TOP
WHITE/PINK/BLUE
¥5,980+税


ちょうどいい生地感で、今の時期ならアウターの中に、暖かくなったら、1枚やシャツと合わせて着ても可愛いです(*^^*)


どちらも残り僅かとなっておりますので
是非1度お店にみにきてくださいねE68D



寒いのでみなさん風邪ひかないように♡
エゴイストでお待ちしております\(^o^)/
yoshiko.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc