piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【生活雑貨】 > 【ダブルデイ】

2014.05.12 21:50



こんにちは  DOUBLEDAYです E6FF

今回はKUCHI-PAKUアニマルスピーカーを
ご紹介いたしますE6FA

78a8849166972ecaceffe3f41adfeb9d35cd3028.jpg
左からフレンチブルドッグ キャット ラビット !!!( 6.000 +税 )


すごくかわいいですよね~ 
すごく可愛いこの子たち、可愛いだけじゃないんです! 


な!ん!と!
ミュージックプレイヤーに接続してスピーカーとして
ご利用いただけるのはもちろん、
音楽に合わせて口をパクパクさせながら踊るんです!E6FA

首をかしげたり体を横に振って踊る様子は
可愛くて可愛くて可愛くて。。。 E6FF



d3b5a522a3370625cfd7a4295c45623e21a2a8e2.jpg

後ろのおしりのポケットにコードを収納できちゃいますE6FA




そして、スイッチをマイクの方に切り替えていただくと、、
fd94be9a08457df1295c8160cb8142045e49f150.jpg
マイクモードになり、手拍子や人の声など
外からの音に反応して踊ります (^0^)



このような色々な機能が備わっていますが、
もともとが可愛いのでインテリアとしても最適ですE6FA
海外でも高く評価されているにんぎょう作家の「IRIIRI」デザインの人形達は、着ているお洋服もとてもかわいくて個性的です!
何とも言えない表情を見せてくれます。



b5485520b75ea2d8bc9cd5837b1de70205c4d461.jpg

お子様へのプレゼントやご出産のお祝い、
自分へのプレゼントにいかがですか ?

是非、店頭にてご覧ください~!
お待ちしておりますE6FA






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 22:10

こんにちは E74E DOUBLEDAYです♪

今回はイタリアで愛されているLAICA
ご紹介いたします~!!!

LAICAはイタリアで作られた浄水ポットです。
193dafa2df90e3d7bb210721f6d3f4acb69b78a3.JPG
(¥3,800+税)


イエロー ピンク グリーン ホワイト の4色入荷致しましたE748
ヨーロッパらしいカラーが素敵ですよねぇ(^0^)

目的に合わせて選べるフィルターカードリッジが2種類!
ミネラルを高い割合で除去できるフィルターと
必要な分だけ残すことができるフィルターがありますE6FA

011112c10cff075979a20500082cb7744e07c9b0.JPG
( 左 高除去フィルターカードリッジ ¥1,400+税
 右 ミネラルフィルターカードリッジ ¥1,500+税 )

1つのフィルターでペットボトル200本分の水を
浄化することができます。


1リットルあたりを浄化するのにかかるコストは約4円!
カードリッジは約2ヶ月間使用可能です☆


トップの部分が水圧で開き、
給水もとてもしやすくなっています(^ω^)
3e6e3e966624a53fc75aaab906b2e72ce311218d.JPG


イタリアアンカラーと洗練されたナチュラルなフォルムのLAICA。
キッチンやダイニングに彩りを与えますE6FA

またこれからのシーズンに(ピクニックやBBQ)
大活躍間違いなしの商品です(^0^)

c2f6e13625421188cd5a0a9e076ddfe15f793171.JPG

是非、店頭へお越しくださいませ!お待ちしております♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc