piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2015.06.23 09:00

本館2階コキュリコット 姫路店ですE729





さて、本日ご紹介するのは…



カーディガン


android_photo


秋まで大活躍しそうな予感♪♪



丈もロング過ぎず、
短過ぎず…、
気兼ねなく羽織れます。



ポケットもしっかり付いていますよ(*^^*)




android_photo



また、後身頃の首がややVとなっている為、
スッキリ見えますE6FA




カラーは、カーキとベージュの2色展開です。
お手持ちの服に合うカラーを選んでみてはいかがですか?


是非、コキュリコット 姫路店にてお待ちしております!!








huitieme nid
8900円+税











コキュリコットでしたE729

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.22 08:58

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日はLe Melangeの新作ちゃんをご紹介致します☆

photoView


photoView


photoView

分量たっぷりのフレアロングスカート!!
背の低い私でも広がりすぎずスッキリとはけました(*^^*)

歩くと揺れ感が出て可愛いですよ!

はいてみて驚いたのは何と言ってもこの涼しさ!
綿麻のラフなお素材で、更にはご自宅でガシガシお洗濯して頂けるのも夏場にピッタリです(*^^*)

裏地はないですが透けませんので本当に涼しい!!


ぜひとも、皆様にはいてみて頂きたいです☆


Le Melange 14,000+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 09:30



こんにちは、本館2階

コキュリコットの杉浦です。



本日のご紹介はあぜ編みニットです。



知ってる方も多いかと思いますが、去年の冬と今年の春にもあり、大人気だったあぜ編みニット!

今回は夏仕様になって入荷してきましたよE726E6EF



素材も少し違い今回のあぜ編みニットは
レーヨンとコットンとリネンが入ってあり風通しもよく、肌触りも勿論いいですよE6FA

丈も後ろが長めでお尻が隠れますよ!

お袖はフレンチスリーブになっています!
1番ムチっとした腕部分も隠れる長さで安心感ありますよ☆!

vネックなので首元もスッキリとした印象になりますよE6F6

パンツスタイルは勿論スカート合わせもすごくかわいいですよ( ^ω^ )E6F8



是非、店頭でご覧下さいませ。

ニット Le Melange
8900+税

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.20 22:01

本館2階コキュリコットですE729






本日は、agrandirよりブルゾンのご紹介♪


android_photo




ここ最近、梅雨寒で何か羽織りたくありませんか?


そんな時にオススメなのがブルゾン!



生地の薄さとさらっと羽織れることで好評です!!


軽くて生地の薄さも丁度良いので、
脱いでたたんで鞄の中に入れることができますよ。


襟元と袖が素材が違い、ストレッチが入っているので動きやすいです。


カラーもホワイト・ブラック・ブルー・ボーダーの4色です。

そして、家で手洗いができます★


MADE IN JAPANであります★★



今回は、ホワイトでカジュアル・ブラックでキレイめにコーディネートしてみました。




是非、
コキュリコット姫路店にてお待ちしていますE6FA







agrandir
16000円+税








コキュリコットでしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.19 09:19

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日のご紹介もEspeyracの新作ちゃんです☆

photoView


photoView


ストライプ柄のカットソー。
先日、お客様がご試着して頂いたのを見て可愛すぎまして買うことを決意しました(*^^*)

ゆるっとしたシルエットが楽チンですが、Vネックなのでデコルテはスッキリ見え女性らしいです!

お裾の紐で長さを調節できますので、長くも短くもできますよ☆

ガウチョパンツなどのボリューム系のボトムには思いっきり絞ってお使い頂くとバッチリかと思われます!

シャツやブルゾンのインナーにも丁度いいですよね?

ぜひ、店頭で見てみて下さいませ☆

Espeyrac 8,000+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.18 09:00





こんにちは、本館2階

コキュリコットの杉浦ですE6A2E684


本日のご紹介はコットンとリネン素材のワンピースです。

photoView

カラーは2色で、ネイビーとストライプとございます。
どちらも雰囲気違いますよE726E727


薄手で肌触りもよく着心地がいいですよ!


丈感もしっかりあります★
なので1枚でさらっと着ていただけますよE72A


スカート部分には裏地がついてあり安心して着ていただけます(^^)


お家でがんがん洗って頂けるのも重要ポイントです!E729E6FA


是非、店頭でご覧下さいませE6F0E6F6


ワンピース Le Melange

16000+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 18:32

こんにちは!コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日のご紹介はプルオーバーです!!

photoView

photoView

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらは以前に前身頃がカモフラ柄で入荷していたもののお友達でございます!

シフォン地のお袖がオシャレなプルオーバー。
5.6分袖ほどありますが、透け感のあるお袖なので暑苦しくなく着て頂け、二の腕を出したくない方にもオススメです(・ω・)ノ


立体感のあるボーダーもオシャレ。
ボーダー部分は張り感のあるしっかりした生地なので体のラインもでず美しいシルエット。

ぜひ、店頭でご試着してみて下さいませ(*^^*)


mink chair 11,800+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.16 22:30

本館2階コキュリコットですE729



ジメジメしてますね…(;´д`)






さて、新作のご紹介E702


Hashibami
日本人デザイナーで、
2010年に「Hashibami」をスタート。
アイコニックなバッグを始め、今時女子の心を満たすBAG等を提案しているブランドです。





雑誌に最近見かけるブランドで、
ご存知の方もいらっしゃるはず。




android_photo






小ぶりのBagですが、
ファスナーがサイド開くので意外と荷物が入れやすいです。




android_photo





斜め掛けや肩掛けにもできますよ★



android_photo



カモフラなので、
黒とのバランスも良いです!



牛革を使用しております!!



そして、安心な
保証書もついておりますよ。



今の所、
1点入荷となっておりますので、
是非、コキュリコットへお越し下さいませ。







Hashibami
10000円+税







コキュリコットでしたE729


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.15 09:00





こんにちは、本館2階

コキュリコットの杉浦ですE6A2E6F8



本日ご紹介しますのは可愛いオーガンジー切り替えのワンピースですE72AE6FA


photoView


カラーは3色で、ホワイトとグレーとネイビーとございます!
どのカラーも雰囲気違って素敵ですよE6F6

お素材はコットン100%ですので、風通し良く、肌触りがいいですよ!

ちなみにお家でお洗濯もできますよE6FA


ウエストは紐で調節して頂けますE6F0E6F6

丈もしっかりあるので1枚でサラッと
着て頂けますよ!

スカート部分はオーガンジーでボーダーのような柄になっています!
裏地もついてあるので安心ですE72A

またお袖にはロールアップのデザインもあります!




是非、店頭でご覧下さいませ。

ワンピース Espeyrac
13000+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.14 22:20

本館2階コキュリコット姫路店ですE729



さて、再入荷したジャケットを本日はご紹介♪







android_photo




伸縮性があり、
とても羽織りやすいく、軽いジャケットです。

細ボーダーですので、
コンパクトに見えるかと!


襟元がパイピングになっているので、
メリハリがございます!!


カチッとし過ぎていないので、色々なシーンに着れますー!



そして、
新色にサックスブルーが入荷致しました♪



日焼け対策にも着れますね♪♪






le chanter(ジャケット)
8900円+税

Le Melange(Tシャツ)
6500円+税






コキュリコット姫路店でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc