piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.04.30 12:38

こんにちは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!

photoView



photoView


ピタッとしたリブのカットソー。

ワイドパンツやフレアスカートがトレンド入りですが、意外とトップスに悩まれる方も多いのでは?

困った時はコンパクトサイズ!
間違いのないバランスで、トレンドのボトム達を引き立たせてくれます(*^^*)

前後で着用できますので、雰囲気を変えてお使い頂けますよ!

ボーダーと無地、シーンに合わせて何枚も欲しくなります!!


ぜひ、見にいらして下さいね!


anana 4,900+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.29 09:00

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



E6FA2点以上お買い上げでspecial priceE6FA を5月8日(日)まで実施していますE72A



さて、
ご好評頂いているブランド
CLOCHE より、

「カラースカーチョ」のご紹介♪







android_photo





パンツですが…
このふんわりさがスカートに見えますので、
普段スカートに抵抗がある方は比較的チャレンジしやすいかと思います。←ワタシもその1人です(*^^*)


また、
タックプリーツが入っているのとさらっとして落ち感があるのでとても履きやすいですよ。





android_photo


鮮やかなカラーは、目をひきますね!!




入荷数が少ないので気になったら是非、お越しくださいませE704








CLOCHE
11800円+税
イエロー・グリーン






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 17:11

こんばんは! コキュリコット です(*^^*)

本日より3日間はジョイワンカード5倍アップでございます!
ぜひ、遊びにいらして下さいませ☆


さて、本日のご紹介はこちら!


photoView



今年もTシャツが入荷しております!
Le MelangeのTシャツは着心地もよく、丈夫なので毎年買ってしまいます(*^^*)

今年もプリントがロックテイストでオシャレですよ!!

今年はプロの方にプリント柄をお願いしたようで、本格的なロックテイスト。

やっぱり今年も欲しくなります。

形はシンプルなボーイズTシャツですので、カジュアルにお使い頂けますよ☆

ぜひ、見にいらして下さいませ(*^^*)




Le Melange 7,500+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.27 19:14

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729





android_photo




本日27日(木)から5月8日(日)まで、
2点以上お買い上げでspecial price
を実施しておりますE72A




さて、
anana より、
「スキッパーワンピース」をご紹介♪





android_photo





裾サイドにスリットが入ったワンピースは、
今年らしく後ろが丈長くなっています!


android_photo





スキッパーなので、
胸元がスッキリ♪




ウエストがゴムなのとリボン紐がついていますので女性らしくさらっと1枚で着れるんです♪♪

もちろん、紐外してお手持ちのベルトに変えても良いかと思います。


是非、お越しくださいませ。








anana
12800円+税
ストライプ・ブラック・ベージュ






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 21:17

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView



テロテロ素材のガウチョパンツ。
スカートに見えますが、実はパンツです。

薄くて柔らかいお素材で、ハリ感はないので腰回りに変な広がりは出にくいタイプ!

ストンと落ちますので形もキレイですよ?

モデルをしてくれた松田さんも履きやすいと、気に入っておりました!

ランダムストライプにカラーが差し込まれており、見た目も爽やかでオシャレですよね?




ぜひ、ご試着して見て下さいませ☆


CLOCHE 12,800+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 10:38

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



さて、
本日ご紹介するのは…、


「フェザープルオーバー」





android_photo





肩から袖にかけてフェザーが施され、
透け感もあり、
存在感のある1枚となっています!!



android_photo



ポリエステル100%なので、
今すぐ着れます♪

オフショルダーにも着れるんですE6EF


裾サイドがスリット入っており、
前だけINしたりアレンジ可能ですので、
パンツでカッコよく、
スカートで可愛くコーディネートできます♪♪♪

また、ピタッとなりすぎないので着やすいですよー!!


是非、お越しくださいませ。





anana
8900円+税
ホワイト・ブラック








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 09:43

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



本日は、


自社ブランド
Le Melange より、、


E6FAミラー刺繍ブラウスE6FAをご紹介♪





android_photo




ミラー刺繍とは、主に西インドのグジャラート州カッチ地方あたりで、古くからある伝統刺繍です。
小さな鏡の周囲を刺繍糸で縫いとめていくテクニック。


民族的な刺繍を普段使いにできるアイテムにアレンジしました!




android_photo





ギャザーがたっぷり入った衿つきフレンチは、
裾にランダムにミラー刺繍を施しております!!!






これから大活躍しそうです…ね(*^^*)








Le Melange
9500円+
ホワイト・ブラック・ライトグレー







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 18:04

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!



photoView



photoView



Espeyracより、新作のオールインワン!
ストレッチ加工で着心地がいいです。

ワイドパンツ仕様なのも今年らしくていいですよね?楽ちんでした!
タック入りで腰回りも気にならず、ウエスト周りは少し絞ってあるパターンになっており、寸胴に見えずキレイです!!


ノースリーブですが、肩が丸出しにならないのも安心ですよ!

ぜひ、ご試着して見て下さいませ☆




Espeyrac 18,000+税
サイズ 1.2


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 18:32

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView




入荷後、すぐに完売していたこの子がついに再入荷でございます!

可愛い小花柄のコットンブラウス。
着心地がいいのももちろんですが、お洗濯ができるのもありがたいですよね(*^^*)

前はそこまで長すぎませんが、後ろはお尻にかかるほどの安心丈です!

ワイドパンツもスキニーパンツも着まわして頂けますよ!!

今からインナーとしてお使い頂けますのでぜひ、見にいらしてくださいね!


CLOCHE 8,900+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 13:48

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729




お知らせE6FA です(*^^*)

本日21日(金)から23日(日)まで、
2点以上お買い上げでspecial price となりますE704




一部除外品がございますが、
週末に姫路へ来られる方ややGW期間中に
コキュリコット へ足を運べないお客様は是非、この機会にお越しくださいませ。!!







さて本日、新作入荷しました!


SUGAR ROSE から
星★★カーディガンです(*^^*)





android_photo




昨年は、ボタンの所が星刺繍でしたが、
今年は大きく星がございます!

パッと目を引く星柄は、
大胆に2つあり、
シンプルだけど存在感があります。




android_photo




隠しスナップボタンとなっているため、
インナーにタンクトップを着てスナップボタンをしめて敢えて1枚として着れますよ!

袖口や裾はリブなので、
ダラッと見えないです。

また、
綿100%なので通気性も良いです(*^^*)






正直どの色にしようか悩みますね…。。





SUGAR ROSE
11000円+税
ホワイト・グレー・ネイビー








android_photo







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc