piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.10.05 23:40

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



では、早速商品のご紹介です☆


photoView



ベロア素材のワイドパンツ!



柔らかく、てろっとしていて
落ち感があるので
足がすらっとキレイに見えますよね^^*



ベロア生地の光沢感、高級感が
大人の上品なスタイリングに
仕上げてくれます♪


シャツやカットソー、
ゆるっとしたニットなどにも、
可愛く!こなれ感のあるコーディネートに☆


着回ししやすく、
抜け感も演出出来るので今年っぽさが◎



今の時期から長く使えるのが
嬉しいですよね(*´v`)


photoView


ブランド     :    CLOCHE
カラー         :    NAVY   /   BLACK   /   BEIGE
   ¥9,800   +税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 08:10

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729
 




本日ご紹介するのは…
「リバーシブルベスト」
 





android_photo

 
こちらのベストは、今季トレンド素材のボアとアクティブなキルティングナイロンタフタのかけ合わせとなっております。
 




android_photo




ノーカラーのベストは、
初秋より着用OK!
寒い時期にはアウターの中にも使える着用期間の長いオススメアイテムですよ!
 
ソフトで暖かく適度なハリコシがある為、仕立て映えもGOOD!!
 
 



android_photo

 


朝晩、
急に寒くなったので是非、今すぐ着れるアウターGETしてはいかがですか?
 
 

 
 
 
Le Melange
18000円+税







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 22:29

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*





では!
本日入荷しました、スカートのご紹介



photoView



今年トレンドのチェックが素敵な
キレイめタイトスカートです^^*





ベルトが付いているので
ウエストマークしてくれて
女性のラインを綺麗に見せてくれます!




丈感も長めなので
使いやすいですよね♬*゚



色物のお洋服との合わせも抜群で
華やかな雰囲気に☆




ぜひ、店頭へ見に来てくださいね(*^^*)


photoView



ブランド : ESPEYRAC
カラー : GRAY / DARK GLAY
¥11,800 +税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.02 06:58

2階
ピオレ1 コキュリコット ですE729
 
 
 
 
さて、入荷したばかりの商品をご紹介♪
 
「チュールスカート」
 
 




android_photo



こちらのスカートは、
今年らしいロング丈となっているのと
ボリュームが出にくいデザインでウエストが総ゴムな為、
とても楽チンに履くことができます。
 
リバーシブルでも履けますよ♪
裾からチラッと見えるチュールもお洒落ですE6FA
 
カラーは、ブラック・カーキの2色展開。
どちらも合わせやすいです♪♪
 
 
是非、お越しくださいませ♪♪♪
 
 
 

 
 
CLOCHE
9800円+税







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 10:21

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729 
 




さて、自社ブランド Espeyrac よりニットをご紹介♪
 







android_photo




綿混率が高く、
ウールも少し入っていて初秋から着れるニット♪♪
 
フロントにはフリンジのデザインとなっていております(*^^*)
 
ややコンパクトめのサイズ感でボリューム感のあるボトムとの相性もGOOD!
 
さりげなく存在感を発揮できるアイテムですよ。
 




android_photo





 
 
是非、お越しくださいませ★★
 
 
 

 
 
Espeyrac
12000円+税
キャメル・グレー・ブラック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 22:56

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



本日の商品のご紹介です☆


photoView


お袖がポイントのカットソーです!


もこもこしているのが
とっても可愛いですよね^^*


肌触りもふんわりしていて
気持ちいいですよ!




ウールとアンゴラが少し入っているので
とっても柔らかい肌触りで
暖かいので今からの時期に
着ていただきやすいです♪



丈感もあまり長くないので
ワイドパンツやスカートなどでも
合わせて頂けます☆



シンプルな合わせでも
オシャレなスタイリングに(*´v`)




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね♪


photoView


ブランド : tricot tricot
カラー : GLAY / BEIGE
¥7,900 +税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 23:41

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*





さて、本日はノーカラーのデザインが
ポイントのデニムジャケットです♪


photoView


キレイめにも、
カジュアルにも使いやすく、

襟元は切りっぱなし風に
なっているのが
オシャレですよね!




コンパクトなシルエットなので
今年トレンドの
ロングスカートなどの
合わせもバッチリ◎




Gジャンはちょっとした羽織に
着て頂きやすい
この時期大活躍の
アイテムですよね♪



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)


photoView


ブランド : agrandir
カラー : indigo(濃い) / indigo(薄い)
¥19,000 +税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 10:32

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


さて、本日ご紹介するのは…
E6FA裾しぼりブラウスE6FA




android_photo




こちらのブラウスは、
裾が絞れるのでボトムスも合わせやすいんです♪



ポリウレタンが入っているため、
伸縮性もあり、
とても着やすいブラウスです!
 
衿ぐりもこのブラウスの特徴♪♪
 
 
 
 
是非、 店頭にてご覧くださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
anana
7900円+税









コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 22:19

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



では本日の、商品のご紹介です☆



photoView


本日は、デニムのロング丈
タイトワンピースです´ω`*




ウエストマークしてくれるので
ラインが綺麗に見えてくれて、
デニムなのにこの女らしさが印象的!!



すっきりタイトめなデザインで、
女度をグッと上げてくれます☆



後ろは一部ゴム仕様なので
楽な感じが嬉しいですよね♪




前にスリットが入っているので
歩きやすく◎
裾の所のフリンジがワンポイントです^^*



肩紐は長さの調節も可能ですよ☆



可愛いのはもちろん、
今オシャレなアイテムですよね!




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)


ブランド : AGNOST
カラー : LNDIGO
¥16,800 +税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 07:44

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729




さて、本日ご紹介するのは…、
E6FAワンピースE6FA
 





 android_photo


 
元々、前デザインがあったのですがお袖も長くなったり…とNEWバージョンで入荷しました♪
 
ウエストがゴムでメリハリがあり、
リボンも付いており、
女性らしさがございます。
 
また、丈も長めですので安心して着れますよE72A
 
カラーは、
ブラウン・ネイビーの2色展開で個人的にネイビー推しです(*^O^*)
 
 




android_photo






 
是非、 お越しくださいませ♪♪♪
 
 
 


 
 
anana
12800円+税









コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc