piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.10.17 23:35

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*




では、早速商品のご紹介!



photoView


本日は、トレンド感のある
ふわふわとした素材感が魅力の
長袖シャギーニット☆


見た目から暖かくなれる
秋冬の必需品ですよね♪



着心地も柔らかくて
触り心地も最高ですよ´ω`*




丈感短めなので、
パンツでも スカートでも
女性らしいスタイリングに◎


お好みによって
カジュアルにもシックにも
仕上がります☆




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)



photoView



ブランド    :    vingtrois
カラー        :    GRAY  /  CAMER  /  LIGHT BLUE
    ¥7,900    +税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 10:30

 ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729







さて、本日ご紹介するのは…
E6FAオールインワンE6FA
 





android_photo




写真だと分かりにくいですが、
光沢感のあるベロア地なのです♪
 
肩紐が調節できるので、
小柄な方にも着れますよ。
 




android_photo




ボリュームが出すぎないのも良いですね。
 
キレイめにも普段使いでもシーン別に着れる1枚です♪
 
 
 

天気が悪いですが…
是非、お越しくださいませ★★
 
 
 
 


 
anana
12000円+税
ブラック







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 23:30

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです٩(Ü*)۶




では、早速商品のご紹介です♪



photoView



本日入荷しました!アンゴラのニット☆



細くて繊維の長いアンゴラを使用しており
肌触りがよく、
保温性にも優れている1枚です!




膨らみがある割に、軽い仕上がりです^^*




ゆったりとしたサイズ感ですが
サイトにスリットが入っていて

前後で丈感を変えているので
女性らしいラインに♪





後ろはヒップラインが隠れる丈感なのが
嬉しいポイントですよね((´∀`*))




細身のパンツに合わせて頂くのが
オススメですよ☆


また、ぜひ気になりましたら
お店までお立ち寄りくださいね(*´nn`*)


photoView



ブランド     :    ESPEYRAC
カラー         :    OFF  WHITE   /    GRAY
                          PINK  /  GREEN  /  MOCHA
     ¥13.000   +税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 23:32

こんばんは!ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



では!本日入荷しました
コーディガンのご紹介です☆


photoView


とっても手触り
肌触りがよく、着心地抜群◎


ゆったりとしたシルエットで
女性らしさを演出してくれます♪



落ち着いたカラーと
シンプルなデザインで
パンツに合わせてかっこよく
来て頂けます^^*



ロングな丈感ですが
サイドには大きめのスリットが入っているので、
低身長の方にも羽織っていただきやすい、
嬉しいデザインとなっております☆




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)


photoView



ブランド    :    anana
カラー        :    BEIGE
    ¥11,800    +税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 07:26

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729 
 



さて、本日ご紹介するのは…
E6FAファーBagE6FA
 



android_photo


 


入荷した瞬間…ジャストなファー具合♪
 
しかも、サイズも長財布が横に十分入ります!
内ポケットも1つ付いており、
定期など細々した物も中で散乱しなくて安心です(;´д`)
 
肩掛けができる紐もしっかり付いておりますよ!!
 
 
冬に向かってシンプルな服装になりがちなので、ファーBagを取り入れてみませんか?
 
 
 
是非、お越しくださいませ★★
 
 
 


 
cache cache
9800円+税
オーク・ブラック







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 09:58

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


早速、商品のご紹介♪


こちらのパンツは、
もっちりとした肉厚でトロンと落ち感のある大人女子のための素材。
 




android_photo





ポリウレタンを10%混紡することで高いストレッチ性がございます。
 
ゴム仕様なので履きやすいのと
落ち感・楽チンなパンツですよ♪♪
 
お尻もピタっとならない程よいシルエットです(*^^*)
 
 
是非、 お越しくださいませE6FA
 
 
 
 
 
Le Melange
13000円+税
ブルー・キャメル・ブラック
サイズ1・2






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 23:22

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです♪




本日は
スエードのスカートのご紹介です´ω`*



photoView




スエードは独特の光沢感や
あたたかい雰囲気で
とろっとした落ち感と
ドレープ感が素敵ですよね!




少し重みのあるシルエットが、
柔らかなラインを演出してくれます♪




裾はひざが隠れる丈も
大人な着こなしに一役買ってくれます☆





フレア感を出すことで
ゆるんとした揺れ感が
女性らしいですよ´ω`*




ブラウスやニットまで
色々なトップスでの
組み合わせができ、

キレイめスタイリングに
まとめてれます(*´v`)




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね☆


photoView



ブランド    :    CLOCHE
カラー        :    CAMER   /   BRAUN
     ¥13,000    +税








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.08 07:01

ピオレ1
2階
コキュリコット ですE729 
 


 
さて、先日まで品薄となっていた Noble のアクセサリーが入荷しております!!!
 
いつもアクセサリーを楽しみにされているお客様もいらっしゃるくらいなのです♪
 
本日は、その中でもオススメのイヤリングをご紹介♪♪
 




android_photo



 
●写真左側のイヤリングは、
1粒のコットンパールにスワロフスキーが付いた上品さがあり、パールが揺れるのがまた女性らしさがでます!
 
 
2500円+税
グレーオパール・グラファイト
 
 
 
●写真右側のイヤリングは、
スワロフスキーに正方形のまた違ったデザイン。正方形のゴールドがポイントでカッコ良く。
 
 
2700円+税
ホワイトオパール
 
 
 
どちらが好みでしょうか?
 
 
是非、お越しくださいませ★★







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.07 21:30

こんばんは!ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*




では、早速商品のご紹介です!



photoView




本日はこれからの時期大活躍の
ニットのご紹介です☆





こちらのニットは
ウォッシャブルウールという
“ 洗えるウール”を使用しているので
お家で手洗い可能となっております(*´v`)






コットンや膨らみのあるナイロンの混紡糸綿の
サラッとした肌触りと
ウールの暖かさを持ち合わせています♪






ゆったりとした
シルエットなので合わせやすく
襟元も締め付けすぎいボルトネックなので
着心地も抜群◎




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね☆


photoView



ブランド     :   ESPEYRAC
カラー         :PINK  /  OFF WHITE  /  GRAY  /  CAMEL
   ¥13,000   +税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 10:24

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



気温が下がると服や小物が欲しくなりますね(;´д`)


E6FA本日6日(金)から9日(月)まで、
2点以上お買い上げでspecial price 実施しますE6FA
 
 
お得ですのでいらして下さいませ★★



さて、
本日ご紹介するのは…
「シャギーカーディガン」
 




android_photo




シャギーって意外と
どのスタイリングにも合うんです。
 
そして、袖口がリブになっているのでキュッとスッキリ見えます。
 
嬉しいポケット付き♪
 



android_photo





とても着やすいので、
車の運転にも大丈夫ですよ。

 
 
 
 
 
 
 
anana
13800円+税
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc