piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.08.01 09:26

こんにちは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView


入荷してすぐに完売しておりました、柄ブラウスが再入荷しております!!

今から使える晩夏もののブラウス。

前身ごろのウエスト部分にギャザーが施されており、自然にゆるっとウエストを絞ってくれて体のラインがキレイに見えます!

スキッパーの首元も上品で素敵ですよね!


細身のパンツもワイドパンツもどちらもカッコよくお使い頂けますので、ぜひ、見にいらして下さいませ(*^^*)



anana 8,900+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 21:07

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView



オシャレで、楽チンなフラットシューズが入荷致しました!

イタリア製でありながらリーズナブルなお値段がありがたいです。

もちろん、革を使っております。


柔らかく履き心地のいい革ですので足が疲れにくく、本当に楽チンです(*^^*)

私も1足買おうかと思っております!

ワイドパンツにデニムにタイツとスカート…
秋冬のオシャレに欠かせない気がして妄想が止まらないので、これはもう買うしかないかと。

ぜひ、皆様も見にいらして下さいませ!


La TENACE
SV 11,300+税
BK、WT 10,800+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.29 10:13

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729
 
 
 

さて、本日ご紹介するのは新作です♪
 
 



android_photo






android_photo



今から着れるトップスは、
前後V開きで袖フレアなのと
ふんわりさが出ます。
このふんわりさが女性らしくて良いんですよ(*^^*)
 
ポリエステル100%となっています。
 
また、パンツとの相性は抜群ですよー!!
 



android_photo




今年は、
ボルドー推しE6FA
是非、お手持ちのボトムにプラスしてみてはいかがですか?
 
 




android_photo







 
 
 
 
 
anana
9900円+税 







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 14:23

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729
 
 


さて、本日はSALE品をご紹介♪
 





android_photo





 
こちらの商品は、前後着用できるカットソーで着丈もしっかりございます!
パンツやスカートに合わせることもできますし、
INもできるので万能な1枚となっています。
 
細リブで伸縮性もございます。
 
ピタっとしているので、
ゆるめなデザインが苦手な方にオススメです♪
 
ボーダー・無地ございますよE6FA
 
 
 


 
 
anana
4900円+税→50%OFF






コキュリコット でしたE729


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.25 22:09

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



では、早速商品の紹介しますね!


photoView


本日入荷したばかりの新作で
私が一目惚れしてしまった
ブラウスの紹介です☆




パリッとしたハリ感があり、
薄手で軽いので

夏場でも涼しく快適な
着心地の良い肌触りです♪







少し大きめなので
抜け感のあるシルエットになり


普段使いから
通勤にも着まわしが出来るので
とっても助かりますよね^^*



二の腕カバーも
バッチリ◎



後ろは、
レースアップにいていて
カジュアルさもある
デザインなので

色々な場面で
着て頂けますよ(*´v`)



ぜひ、
気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね☆


photoView


ブランド : especially
カラー : navy / white / beige /green
¥11,000+税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 07:40

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729
 
 
 
まずは小物からシリーズ第2弾は… 
kakatoo
Bag♪をご紹介E6FA
 






android_photo






ショルダーになるBagは、
大きさも小さすぎず、
大きすぎないJUSTなサイズ!
もちろん、長財布もしっかり横に入ります(*^^*)
 
内ポケットも1つ付いていますし、
上ファスナーがあるので中身も見えません♪
 
金手ハンドルが今年らしいですね♪♪
 
また、
付属のファーチャームは取り外しができますよー!
 
 
 
 
是非、お越しくださいませE6EF
 
 
 

 
 
 
 
 
kakatoo
8900円+税








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 00:27

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView



ツィード切り替えワンピース!
ツィードと言っても夏らしい爽やかなお素材ですのでご安心下さいませ。

ストンと楽チンなワンピースですが、後ろのフリルがポイントです!

シンプルですが、来て頂くとキレイなシルエットで上品です。

お袖が長めなのも嬉しいですよね?


ぜひ、見にいらして下さいね!!



Espeyrac 12,000→40%OFF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 10:32

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729

 
 
さて、
AWの新作が入荷しております♪
 

 


android_photo 







女性らしいデザインを展開する
イタリア生まれのブランドE6FAChiaraキアラE6FA
 
ボリューム感のあるシューズは
差し込むだけでより一層、
存在感が増します♪
 
機能性も優れており、
足にフィットするようになっているので履きやすいですよ!
 
 


クリアランスに突入しておりますE72A
お値打ち品はもちろん、
今から着れるAW新作も入荷していますので是非、お立ち寄りくださいませ。
 
 
 


 
chiara
5900円+税
オフホワイト・ブラック
36・37・38







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 22:53


こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです♪






本日紹介する商品は
今日入荷したばかりの
新作ブラウスです☆


photoView


生地感はさらっとしていて
着やすく





深みのあるお色なので
今の時期から
初秋まで着て頂けます^^*




シンプルなスカートや
パンツ、ガウチョなどと合わせて
スタイリング出来ますよ(´∀`




ただいま、絶賛 2点 10%OFF も
させて頂いているので
とってもお得です♪





ぜひ、この機会に
お店までお立ち寄り下さいね☆





ブランド   :   huitieme  nid
カラー       :   orange  /  green
    ¥8,900+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 22:45

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです☆




では、早速刺繍が素敵な
新作ブラウスの紹介です♪


photoView



photoView


花模様の刺繍が繊細で
目を惹きますよね^^*





長袖ですが
透け感があり
今から初秋まで
着て頂けます(*´v`)




ホワイトのブラウスは
インナーに色物の
タンクトップなど合わせて頂くと
綺麗ですよ!




キャメルのブラウスも
1枚で華やかですよね♪




シンプルな
スカートや、パンツの合わせでも
オシャレなスタイリングになります☆




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね^^*






ブランド : PASSIONE
カラー : white / Camel
15,000+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc