piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.10.30 09:00

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*






では、本日の商品のご紹介です☆


photoView




キレイめなベロアのスカート(*´v`)



光沢ある、ベロア素材は、
高級感がありエレガントな
雰囲気にしてくれますよね!



生地感もしっかりとしているので
履いた時の形や落ち感が
とてもキレイなスタイリングに◎




長すぎない丈感が
女性らしさupです♪





photoView




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)



ブランド    :   anana
カラー        :   BLACK   /   PURPL
   ¥11,800   +税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 10:32

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729




さて、本日ご紹介するのは…
「ワンピース」
 




android_photo





縦ナイロン×横コットン、
合繊と天然のいいトコどり融合素材。
 
ミリタリーディテールを取り入れていますが、
光沢感のある素材に落とし込むことで大人で色っぽく仕上げます。
 


ノーカラーワンピースは、
共布ベルトをギュッとしぼって女性っぽくウエストマークするのがオススメ!
 
前あきタイプなので、
軽い羽織りとしても使えますよE6FA
 
 
是非、お越しくださいませ★★
 
 



 
Le Melange
19000円+税
カーキ







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 23:10

こんばんは!  ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*




では、早速本日も新作のご紹介です♪



photoView



入荷したばかりの
袖口がワンポイントと
なっているニット^^*




分厚過ぎないので、
今の時期から着やすく

丈感も長すぎず、短すぎない
ボトムに困らないタイプの形です☆




裾にタックが入っており
ゆったりしたサイズ感ながらも
大きく見えすぎないデザイン♪




首元も開いていないので
着やすいですよね^^*




袖口のファーはフォックスを
使っていて、高級感があり
肌触りも抜群◎




ファーのワンポイントがより
上品に仕上げてくれます!



また、ファーは取り外しが出来るのも
嬉しいポイントですよね((´∀`*))



photoView




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)




ブランド    :   PASSIONE
カラー        :   GRAY  /   BLACK
   ¥17,800    +税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 09:00

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



さて、本日ご紹介するのは…
「サロペット」





android_photo

 


こちらのサロペットは、
後ろが紐で調節可能となっていてハイウエストで着たり、丈を長めにしたりとアレンジできます。
 




android_photo

前タックが入っており、
お腹周りもスッキリ見えるかと思います。
また、このワイドさも良いんです♪
 





android_photo





チェックもハッキリし過ぎていない柄なので挑戦しやすいかと(*^^*)
 

そして、手洗いできますよ。
嬉しいですねE6FA
 
 
 
 




 
CLOCHE
12800円+税
ブラウン・グレー







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 23:05

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*




では、本日入荷しました
ギザギザな編み柄が特徴のニットのご紹介☆



photoView



なめらかで、チクチクの少ない糸を
使っているので
ストレス感少なく着て頂けます♪




クルーネックなので
首元も安心ですよね^^*



袖と後身は糸を1本減らしているので
暑すぎないように編み立てています!



後ろは、スリットが入っていますが
背中が見える程ではなく
ゆったりとした着心地◎



今年トレンドのタイトロングスカートや
ワイドなパンツ合わせも抜群ですよ♪


photoView




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね☆




ブランド     :    ESPEYRAC
カラー         :    LAVENDER  /  MUSTARD
                          OFF  WHITE
     ¥14,000    +税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.22 09:00

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729
 
 

 
さて、本日ご紹介するのは…、
E6FA モコモコBagE6FA
 



android_photo




 
コロンとした小振りで、
ファスナーもしっかり開き、
物が入れやすいBagです。
 
内ポケット2つ+ファスナーポケットもあるのがまた嬉しいですね!
 
そして、
ショルダーにもできるので、
これからの季節はコートを着て斜め掛けしたスタイリングも女子らしくてCUTEですよE6ED
 
 
 
スタッフ一同、お待ちしております★★
 
 
 
 
cache cache
6900円+税
オーク・キャメル
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 23:42

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



本日20日(金)から22日(日)まで、
JOY ONEカード5倍となります♪





では、大人気のトレンド柄
チェックパンツのご紹介☆


photoView



秋の定番柄ともいえる
グレンチェックを取り入れた
今年らしい新作です♪




ほどよいゆったり感が
様々なスタイルにも合わせやすい
デザインになっております☆




リラックスして履ける
たっぷりなワイド感が嬉しいですよね^^*



ウエスト部分に入ったタックのおかげで、
腰周りもゆったりと着ていただけます♪




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)


photoView



ブランド    :   CLOCHE
カラー        :   BROWN   /   GRAY
    ¥11,000    +税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.19 14:50

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


寒い1日ですね(*_*)
 
 
 
 
そんな寒い日には暖かみのあるニットがオススメですE6FA
 




android_photo



腕から袖にかけて編み編みになっているニットでして、
ウール80%・ナイロン20%の素材となっています。
 



android_photo



首元は程よい詰まり具合ですし、袖や裾もリブとなっていて着やすいんです♪♪
 




android_photo




スカート・パンツ両方ともコーディネートしやすいです。
 
カラーもキレイなサックスブルーなどございますよ♪♪♪
 
 
 
是非、お越しくださいませ★★
 
 
 
 
Espeyrac
14000円+税










コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 23:35

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*




では、早速商品のご紹介!



photoView


本日は、トレンド感のある
ふわふわとした素材感が魅力の
長袖シャギーニット☆


見た目から暖かくなれる
秋冬の必需品ですよね♪



着心地も柔らかくて
触り心地も最高ですよ´ω`*




丈感短めなので、
パンツでも スカートでも
女性らしいスタイリングに◎


お好みによって
カジュアルにもシックにも
仕上がります☆




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)



photoView



ブランド    :    vingtrois
カラー        :    GRAY  /  CAMER  /  LIGHT BLUE
    ¥7,900    +税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 10:30

 ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729







さて、本日ご紹介するのは…
E6FAオールインワンE6FA
 





android_photo




写真だと分かりにくいですが、
光沢感のあるベロア地なのです♪
 
肩紐が調節できるので、
小柄な方にも着れますよ。
 




android_photo




ボリュームが出すぎないのも良いですね。
 
キレイめにも普段使いでもシーン別に着れる1枚です♪
 
 
 

天気が悪いですが…
是非、お越しくださいませ★★
 
 
 
 


 
anana
12000円+税
ブラック







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc