piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.09.28 10:21

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729 
 




さて、自社ブランド Espeyrac よりニットをご紹介♪
 







android_photo




綿混率が高く、
ウールも少し入っていて初秋から着れるニット♪♪
 
フロントにはフリンジのデザインとなっていております(*^^*)
 
ややコンパクトめのサイズ感でボリューム感のあるボトムとの相性もGOOD!
 
さりげなく存在感を発揮できるアイテムですよ。
 




android_photo





 
 
是非、お越しくださいませ★★
 
 
 

 
 
Espeyrac
12000円+税
キャメル・グレー・ブラック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 22:56

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



本日の商品のご紹介です☆


photoView


お袖がポイントのカットソーです!


もこもこしているのが
とっても可愛いですよね^^*


肌触りもふんわりしていて
気持ちいいですよ!




ウールとアンゴラが少し入っているので
とっても柔らかい肌触りで
暖かいので今からの時期に
着ていただきやすいです♪



丈感もあまり長くないので
ワイドパンツやスカートなどでも
合わせて頂けます☆



シンプルな合わせでも
オシャレなスタイリングに(*´v`)




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね♪


photoView


ブランド : tricot tricot
カラー : GLAY / BEIGE
¥7,900 +税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 23:41

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*





さて、本日はノーカラーのデザインが
ポイントのデニムジャケットです♪


photoView


キレイめにも、
カジュアルにも使いやすく、

襟元は切りっぱなし風に
なっているのが
オシャレですよね!




コンパクトなシルエットなので
今年トレンドの
ロングスカートなどの
合わせもバッチリ◎




Gジャンはちょっとした羽織に
着て頂きやすい
この時期大活躍の
アイテムですよね♪



ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)


photoView


ブランド : agrandir
カラー : indigo(濃い) / indigo(薄い)
¥19,000 +税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.21 10:32

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


さて、本日ご紹介するのは…
E6FA裾しぼりブラウスE6FA




android_photo




こちらのブラウスは、
裾が絞れるのでボトムスも合わせやすいんです♪



ポリウレタンが入っているため、
伸縮性もあり、
とても着やすいブラウスです!
 
衿ぐりもこのブラウスの特徴♪♪
 
 
 
 
是非、 店頭にてご覧くださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
anana
7900円+税









コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 22:19

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



では本日の、商品のご紹介です☆



photoView


本日は、デニムのロング丈
タイトワンピースです´ω`*




ウエストマークしてくれるので
ラインが綺麗に見えてくれて、
デニムなのにこの女らしさが印象的!!



すっきりタイトめなデザインで、
女度をグッと上げてくれます☆



後ろは一部ゴム仕様なので
楽な感じが嬉しいですよね♪




前にスリットが入っているので
歩きやすく◎
裾の所のフリンジがワンポイントです^^*



肩紐は長さの調節も可能ですよ☆



可愛いのはもちろん、
今オシャレなアイテムですよね!




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)


ブランド : AGNOST
カラー : LNDIGO
¥16,800 +税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 07:44

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729




さて、本日ご紹介するのは…、
E6FAワンピースE6FA
 





 android_photo


 
元々、前デザインがあったのですがお袖も長くなったり…とNEWバージョンで入荷しました♪
 
ウエストがゴムでメリハリがあり、
リボンも付いており、
女性らしさがございます。
 
また、丈も長めですので安心して着れますよE72A
 
カラーは、
ブラウン・ネイビーの2色展開で個人的にネイビー推しです(*^O^*)
 
 




android_photo






 
是非、 お越しくださいませ♪♪♪
 
 
 


 
 
anana
12800円+税









コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 11:16

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729
 
 
本日より、JOY ONEカード 5倍となっております♪
そして、キャッシュバックキャンペーン も引き続き実施中ですE6FAE6FA
 
 


 
本日は、
久し振りにBagをご紹介致します(*^^*)
 







android_photo





 
こちらのBagは、
コロンとしたニット素材のBagとなっており、
持ち手がフリルなのです♪
 
内ポケット2つ付いており、
巾着タイプなので中身を隠すことができますよ!
 
そして、意外と丁度良い大きさなので持ちやすいです(*^^*)
 
 


是非、お越しくださいませ♪♪♪
 
 
 
 



 
cache cache
4900円+税
ブラック








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 00:38

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^



では、早速商品のご紹介です(*´v`)


photoView


薄く光沢感のあるプリーツスカート☆



アコーディオンプリーツは
スタイルを縦長に見せてくれるので
着やせ効果も抜群ですよね(っ*’ω`с)◎



ハリの少ない素材なので
ウエスト周りもスッキリです♪



足首近くまである長めな丈感で
かるく、ヘムスカートになっており
大人っぽく女性らしい
スタイリングにも最適ですよ!


動いた時の裾の動きや揺れ感も
立体感がありとても
綺麗でした(◍ ´꒳` ◍)b


脚を出したくない…
という方にもオススメのスカートです^^*


photoView


ブランド : anana
カラー : PINK / ORANGE
¥11,800+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.10 10:21

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



キャッシュバックキャンペーン+10000円以上お買い上げのお客様にカタログ配布していますE72A
 
 
カタログが冊子となっており、
どのページも素敵なスタイリングで欲しくなってしまいます♪
 
 

 
 
さて、カタログにも掲載している「★★ニット」をご紹介!
 
 





android_photo







ウールの中でも上質とされるメリノウールを50%使用しており、なめらかな風合いと美しい光沢感が特徴の糸に星柄のインターシャを施したレンジ型は同じで柄を2パターンにして、表情に変化をつけました!
 
前後2wayに着用できますよ!!!
 
 





是非、 お越しくださいませ♪
 
 
 
 




Espeyrac
12000円+税
グレー・ネイビー・ブラック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.08 23:26

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*





本日から、
キャッシュバックフェアが
始まりました( *>ω<*)/


とっても、お得なこの期間に
ぜひ、ご利用下さいね☆*




では、商品のご紹介です´ω`*

photoView


フラワープリントが素敵な
ジャガースカートのご紹介です♪



アンティーク風の花柄プリントが、
目を引いて綺麗ですよね^^*


程よいハリ感があり
オールシーズン着て頂けますよ!



フロントはボックスプリーツになっていて
ボリュームを抑えてくれるので
広がりすぎず体型カバーもしてくれます☆*



サイドから、後ろはゴム仕様なので、
ウエストにフィットしてくれて
とっても着やすいですよ♪



シンプルなトップス合わせも
オシャレなコーディネートにしてくれるので
店頭で1度見てみて下さいね(*´v`)


photoView


ブランド : ESPEYRAC
カラー : ORANGE / NAVY
¥15,000 +税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc