piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.06.21 10:21

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729 
 



さて、Espeyrac より
「ワンピース」のご紹介E6FA
 
 


android_photo




ストレッチ性の優れた素材で、
程よいハリとサラッと感が気持ち良い肌触り!
 
そして、
大きくフレアをとったAライン!!
 



android_photo



後ろが長いデザインでキレイな素材感でカジュアルすぎないですよ!!!
 
また、デニムなどと重ねてもGOODです(*^^*)
 
 



android_photo



 
是非、お越しくださいませ。
 
 
 



 
 
Espeyrac
13000円+税
キャメル(着用)・ライトグレー・ネイビー






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 08:00

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729



さて、
先日に引き続き、
Vingtrois の新作をご紹介♪
 





android_photo



 
鮮やかな柄だけど、
意外と違和感なく着れるトップス。
 
綿45%・レーヨン38%・麻17%の素材で涼しく、
夏に大活躍しますE6FA
 




android_photo




袖も二の腕隠すことができますし、
ゆるっとしているので、
気兼ねなく着れるかと思います!
 




android_photo






MADE IN JAPAN ですよ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Vingtrois
6900円+税
ベージュ・ネイビー(着用)








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 00:40

こんばんは! コキュリコット です(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView



背中の開いたTシャツ!

今年は背中の開いたアイテムが多いですが、こんなシンプルで使いやすいTシャツでも登場しております!!

前身頃は本当にシンプルですが、後ろ姿は何ともオシャレ。
背中のくり抜きに加えて、ねじってあるデザイン!!

サラッとトレンドを取り入れられます(*^^*)
意外と着丈は長く、お尻も隠れますのでデニムなどでも心配なくお使い頂けますよ☆


ぜひ、見にいらして下さいね!!


MuNich 9,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 23:21

こんばんは! ピオレ1
2階 コキュリコットです^^*



本日は、1枚で着れるオシャレなワンピースのご紹介です☆

photoView


胸上での切り替えなので、体のラインがスッキリ見えて
後ろにはフリルがついているので全体的なスタイルをカバーしてくれ、とてもキレイに見せてくれます♪


丈感もあまり長くないので、ペタンコ靴と合わせてもバッチリです◎


スカートのツイード感もまた、大人可愛いくて^^*

お袖もにの腕が隠れるくらいある、フレア袖で夏でも涼しく着て頂ける、羽織の要らないワンピースです☆


また、気になりましたらお店にお立ち寄り下さいね(^^*)

photoView


ブランド : ESPEYRAC
カラー : GLAY / SAX / NAVY
¥12,000+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 08:21

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


 
さて、本日も多々新作入荷しております!
 
今すぐ着れるトップスのご紹介E6FA




android_photo



 
こちらの商品は、
レーヨン57%・綿43%の素材で軽やかなのとリブ使いでとても着やすいです。
 
また、二の腕も隠れますし、
着丈もしっかりあるので安心して着れるんです(*^^*)
 
カラー展開も豊富なので、
どれにしようか悩みます…。
 
 
是非、お越しくださいませ。
 
 
 
 
 
Vingtrois
6900円+税
ベージュ・グレー・ブルー・ブラック







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.14 08:00

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729
 
 
 
 
さて、mink chair よりパンツが入荷致しました!!
 





android_photo





フワッとしている綿100%のパンツは、
通気性が良いのとウエストゴムで楽チンなのとベルトで調節できます。
 
フワッとしているのでトップスはフィットしたものか少しふんわりしているデザインをINして着るのがオススメ♪
 
 
ピンクも鮮やかで良いですが、
グリーンもキレイなお色ですよE6FA
 
 
 
 
是非、お越しくださいませE72A
 
 
 




 
anana (カットソー)
4900円+税
ホワイト・ネイビー・ブラック
 
mink chair (パンツ)
14000円+税
ベージュ・グリーン・ピンク








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.11 13:18

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


続々、
新作入荷しておりますよー!!
 
mink chair より、
E6FAZipジャケットE6FA




android_photo



 
 
ジャケットを手に取った瞬間、
「軽い!!」
 
今年トレンドのえり抜きで着るのがポイント♪
 
前のデザインも人とは被らないデザイン性のある羽織りですし、
綿100%(別地は違いますが…)なので通気性もよく、涼しいですよ!
 
袖もリブがついているのでスッキリ。
着丈の長さも丁度良いので、合わせやすいですよー!
 
MADE IN JAPAN です♪♪
 
 
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 


 
mink chair
16800円+税
ベージュ・ブラック








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.10 13:18

こんにちは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!



photoView




ゆるっと楽ちんチュニック!!

サラッと着心地のいいお素材で、肩周りの落ち感がオシャレ。

お尻の辺りはサイドにタックが入っており程よくドレープが効いてますので、お尻がパツパツしない優秀なデザイン。

ウォッシャブルですのでご自宅でお洗濯できるのも有難いですよ(*^^*)


今年らしくウエストにサッシュベルトでアレンジしても可愛いです!


ぜひ、見にいらして下さいね☆



CLOCHE 9,800+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 07:41

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729 
 
 

さて、新作Bagが多数入荷しておりますE6FA

 
 
cache cache より、
「ナイロンBag」
 




android_photo






こちらのBagは、
お弁当箱もスッポリ入る大きさでして、
Zipなので中身も見えなくて安心。
 
また、チャーム付きで持ち手フリルなのでシンプルだけどさりげなくお洒落さがありますよ♪
 
テイストも選ばないので是非、
いかがでしょうか?
 
 


 
 
 
cache cache
4900円+税
ベージュ・カーキ・ブラック







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.08 10:31

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729


本日ご紹介するのは…、

anana より、
「袖フリルカットソー」




android_photo





こちらのカットソーは、
袖フリルが可愛くなりすぎないデザインなのと絞れる紐付きなのでギュッと絞って袖フリル具合を出すこともできます!(ボディ着用)





android_photo




もちろん緩めてフリルさを抑えることもできたりとアレンジもできますよ。

そして、
INできる丈はしっかりあるので、
パンツ・スカート両方とも合わせやすいです♪♪






android_photo




是非、お越しくださいませE6FA






anana
7900円+税
ホワイト・ブラック・ブルー






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc