piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.05.03 10:48

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView



肩あきトップス!!

旬なアイテムが入荷しておりますよ!!
ノースリーブに抵抗がある方でも、二の腕はしっかり隠してくれますので夏のオシャレに役立ちますよね?

今年トレンドのピンクもまた可愛い!!

シンプルにデニムでも、デザインのあるボトムでもオシャレに使えますよ(*^^*)

ぜひ、チャレンジしてみて下さいませ!!



CLOCHE 7,900+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.02 10:33

ピオレ1
2階 コキュリコット ですE729




さて、本日はピオレ4周年アニバーサリーでチラシ掲載商品をご紹介♪



自社ブランド Le Melange より、
E6FA★★刺繍ブラウスE6FA




android_photo



ランダムに星が散っているオリジナル刺繍。



android_photo



配色で黒★★刺繍は、ぬけ衿なので太袖ゆったり。
そして、後ろ長めシルエットです!



android_photo



コキュリコット 姫路店のみ、
こちらの商品は限定プライスとなっておりますE72A
(店頭にてご確認くださいませ。)





Le Melange
10000円+税→special price
ホワイト・グレー・ネイビー








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.01 14:49

こんにちは! コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介もカットソー!

photoView


本日のご紹介もカットソー。
実はシンプルカットソー大好きです。

今年はブラウスやシャツなどバサっと大きめのものもトレンドですが、私を含め小柄な方にはハードルが高かったりしますよね?

ワイドパンツやガウチョパンツ、フレアスカートなどのボリューム系トレンドアイテムは取り入れたいけど、なかなかバランスが…

という方にはやはりコンパクトサイズのカットソー!!

シンプルですが、うしろのレースアップがまたオシャレですよね?

着心地も抜群ですので、ぜひ、ご試着してみてくださいね☆






CLOCHE 5,900+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc