piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2017.02.28 22:17


こんばんは! コキュリコットです(*^^*)


本日はこちらをご紹介!


photoView


photoView



シンプルですが、オシャレなニット。
あぜ編みにラメ糸が織り込まれていて、ギラつき過ぎず、さりげなくキラッと。

普段からデニムが多い私は即購入。

ざっくり着られて、それでいて普通のニットに差をつけられます!!

ラメ糸のチクチク感も気になりませんよ☆

お尻の方の丈が長くなっておりますので、お尻周りもカバーしてくれます!


ワイドパンツやスカートももちろんオシャレに合わせて頂けますので、ぜひ、見にいらして下さいね(*^^*)


Espeyrac 10,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 23:35

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら、



photoView



カタログを見て心待ちにしていたこちらのワイドパンツ!!

キャミソールほどの細い肩紐付き。
小柄な私もこのサロペットならバランスよく着られます!!

肩紐は後ろで結ぶタイプですので、丈感やウエスト周りも調節可能です!!

シワになりにくく、落ち感のあるテロっとお素材で横に膨れずスッキリです(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね☆


Espeyrac 15,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 09:00

本館2階 コキュリコット ですE729


さて、本日ご紹介するのは…、


「リボン×ボーダーニット」



android_photo



綿素材となっており通気性が良く、
5分袖でこれからの季節にピッタリE6FA



android_photo




腕から袖にかけてリボンが付いている上、
肌も見えるので、
お洒落さがあります。

ホワイト・ブラックの2色なので、
どちらも合わせやすく、
カラースカートとかパンツに合わせたり、
敢えてオールインワンの中に着てもインパクトがあるかと思います♪



android_photo




着方次第で雰囲気が変わりますよ。




是非、お越しくださいませ(*^^*)







le chanter
12800円+税







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 09:00

本館2階 コキュリコット ですE729



さて、
本日ご紹介するのは、
これから大活躍するコート。




android_photo


ゆったりデザインですので、
トップスがゆるめのものでも着ぶくれしにくいです。

裾サイドスリットが入っていて、
また丈もひざ上なのでボトムスも合わせやすいです。

フード付きですよ。


是非、店頭にてご覧下さいませE6ED










Bou Jeloud
15000円+税






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 09:00

本館2階 コキュリコット ですE729


さて、本日ご紹介するのは、




E6FAサイドZIPバッグE6FA





android_photo




A4ファイルが入るのと
500mlペットボトルも縦に入り、
たくさん荷物を入れることができる大きめのバッグです!



android_photo





荷物が少ない時はサイドファスナーを閉じ、
たくさん入れる時はファスナーを開けて使うことができ実用性があります。




android_photo





しかもサイドファスナーを開けた時に見える配色さがポイント(*^^*)

丁度良い大きさで
個人的にオススメのバッグなので是非、
コキュリコット へお越しくださいませ★







cache cache
5900円+税
ライトピンク・キャメル・ブラック







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.22 20:41

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView



デニムのワイドパンツ!!
今年のタイプはサイドにラインが入っております!!

ペイントや切り替えの生地を張り合わせたものではなく、染め替えのタイプでオシャレです!


履き心地も柔らかく、足に馴染みます。
お裾はカットオフのタイプでヴィンテージ感が出ております!!!

トップスを思いっきりシンプルでも、春に気になるカラーものや柄物とも相性抜群ですよ!!

ぜひ、見にいらして下さいね☆



Le Melange
Blue 16,000+税
Indigo 15,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 10:00

本館2階 コキュリコット ですE729


さて、毎日新作入荷しております!


本日は、サンダルのご紹介♪




android_photo


Carmen Salas(カルメンサラス)
80年代にスタートしたスペイン発のシューズブランド。
made in Spainにこだわりシューズを制作しており、シンプルかつトレンドを押さえたブランドです。

履き心地も良く、
安定感があるので歩きやすく、
足も疲れにくいかと思います。



android_photo



ホワイト・ブラックの2カラー。
どちらもお洋服に合わせやすいです。

サイズ展開ございますE6FA





是非、
お越しくださいませ♪







carmen salas
12400円+税






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 15:59

こんにちは! コキュリコットです(*^^*)


本日も新作のご紹介!!


photoView




爽やかな柄スカートが入荷しております!
ハリのあるコットンのお素材で、ウエスト周りはタックが入っていますのでお腹周りも安心のカバーです!

前と後ろで長さが違うので、足が綺麗に見えるデザイン!

シンプルなトップスを合わせてサラッとオシャレに着こなせますよ(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね☆



mink chair 16,000+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 15:59

本館2階 コキュリコット ですE729


さて、
mink chair より「春コート」のご紹介E6FA





android_photo




女性らしいデザインでして、
後ろの背中からウエストにかけて絞れるようになっています。
リボンがカワイイですね。



android_photo



腕も実は2wayで、
内側に紐があり、
袖辺りで留めることができ、
くしゅくしゅさを出せます!






android_photo





android_photo



また、後身頃も異素材となっているので、
デザインにこだわったお洒落なコートです!!!



是非、
お越しくださいませ(*^^*)






mink chair
26000円+税








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 11:47

こんにちは! コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView



photoView



春先に欲しくなる、爽やかブラウス!

シンプルなのにデザイン性のあるオシャレブラウスが入荷しておりますよ!!


肘のあたりがつまんであり、肩と肘下はフワッと楽チン。
サイドが長く、前後はスッキリ短め。

ゆるっと大きめシルエットですが、着るとストンと余った部分が落ちてスッキリな見た目に。

少し弾力があり、ペラペラではないお素材がまた上品!!

デニムでも、かっちりキレイめパンツでも決まりますよ(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!!



le chanter 9,800+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc