piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2016.12.30 22:00

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)

2016年最後のご紹介はこちら!


photoView




アンゴラのタートルネックニット。
手触りが軽くて柔らかく、さらにフワフワな見た目が可愛いです!!

ゆったりとした身幅で体のラインが出にくいですが、丈は短めなのでモサッとする事なくボトムとのバランスが取りやすいです。

細身のパンツと合わせてもカッコイイですよ☆

ぜひ、見にいらして下さいね!!




Espeyrac 15,000+税




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 17:27

本館2階コキュリコットですE6FA



早速ご紹介です!
本日は、柄のニットです!









android_photo






カラーは3色で、グレーとブルーとブラックです!
グレーとブルーはチェック柄でブラックはヘリンボーン柄になっております!


カシミヤやモヘアの素材が入っているので、肌ざわりも柔らかく、軽くてあたたかいですよ!

横腹の辺りは切り替えになってあり、すっきりみえるラインになっています!


丈も短すぎず長すぎないのでボトムも合わせやすいですよ!

是非、店頭でご覧くださいませE729






ニット LeMelange
13000+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 23:03

本館2階コキュリコットです!


それではご紹介です!
本日はリブニットです!






android_photo





カラーは4色で、ホワイトとレッドとグレーとブラックとございます!

Vネックで首元スッキリとしていて、ほど良いフィット感のリブニットになっております!

裾の両サイドはスリットのデザインもあります!

レーヨンの素材がはいっているので、さらっとした肌ざわりになってあり、着心地もいいですよ(^^)







android_photo





是非、店頭でご覧くださいませ!












ニット huitieme nid
6900+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 15:21

こんにちは! コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView



冬といえばタイツにブーツ!!
普段はパンツにスニーカー派の私も冬場はブーツスタイルが気になります!

こちら、スペインのインポートブーツ。

スェードにフリンジが今年らしくて可愛いですよね!!ヒールはありますが、感じさせない楽な履き心地。

1日履いていても疲れにくいですよ!!

ぜひ、ご試着しにいらして下さいませ!!


kampillo 14,800+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 22:44

本館2階 コキュリコット ですE729



さて、本日は完売していた商品のご紹介♪




E6FAもこもこニットE6FA





android_photo



一見、シンプルなニットに見えますが…、
実は腕の一部分にフェイクファーが付いており、
さわり心地がとても良いんです。

一部分だけなのでアウター着てもごわつきにくいです(*^^*)



android_photo




アクリル70%・ウール30%となっております。

パンツやスカートでもどちらでも合わせやすいてすよ!!


是非、 お越しくださいませ♪








EMUE
14800円+税







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 18:11

本館2階コキュリコットですE729



早速ご紹介です!
本日は、ニットです!



android_photo


カラーは5色で、ベージュとライトグレーとワインレッドとブルーとキャメルがございます!
たくさんカラーがあって悩みます!

薄手ですがしっかりあたたかくなっています!
首元はVネックでスッキリとした印象に!
後ろの襟部分がポイント!
立たせてもいいですし、くしゅくしゅしてもお洒落!
襟っぽく折ってもいいですね(^^)


android_photo


丈は後ろ長めの前短めで両サイドにはスリットのデザインもありますよ(^^)

是非、店頭でご覧くださいませE6F0










ニット huitieme nid
8900+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.23 14:50

こんにちは! コキュリコット です(*^^*)

本日のご紹介はこちら。


photoView



こんばんは! コキュリコット姫路店 出合です(*^^*)


昨日はとてもとても美味しい焼肉を頂いて来ました!!

普段は食べられない分厚く美味しいお肉を食べて、幸せを噛み締めてまいりました☆

美味しいものを食べた夜はぐっすりと眠れますね。幸せとしか言いようがありません。


さて、本日のご紹介は新作のニット。





ゆるっと肩の落ちたハイネックのニット。
ランダムに太さや編み方が違うケーブル編みがカジュアルで可愛いです!!

ゆったりとした身幅もルーズなお袖の太さも可愛いですよ☆

スッキリとシンプルなニットも大好きですが、たまにこういったカジュアルなニットも着たくなります!!

スッキリとしたパンツに合わせるとまたカッコいいですよね?

ぜひ、ご試着しにいらして下さいませ!!


お待ちしてまおります☆


Espeyrac 14,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.22 22:24

本館2階 コキュリコット ですE729







さて、本日はCITRUSのネックレスをご紹介♪







android_photo






CITRUS(シトラス)はインドのスカーフメーカーです。






シルクの光沢がキレイなネックレスです。
肌触りが良く軽いので着け心地もGOOD!

長さを留めるのに便利なリボン付き。
自由自在に長さを変えたりとアレンジができますよ。



是非、 お越しくださいませE6FA











CITRUS
7300円+税











コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.21 18:39

本館2階コキュリコットです(^^)


では、ご紹介です!

本日はモヘアニットですE6FA



android_photo


カラーは3色で、ホワイトとピンクのとライトグリーンとございます!
どのカラーもとてもかわいいですよ!



ふわふわもこもこ感がとても可愛いこちらのニットは、繊維が長く、光沢があって柔らかいモヘア素材。



android_photo


タートルネックで、丈は短めになってあり、ほど良いサイズ感になってあります!

お袖はラグランなので肩周りも気にせず着れます!


是非、店頭でご覧くださいませE729









ニット Espeyrac
13000+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.20 23:43

こんばんは! コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView


photoView



キルティングタイプのフード付きダウンコート。
ダウン比率は90%!!
しっかり暖かいです。

長すぎない膝上の丈感ですので、ベンチコート感を気にされる方にもオススメです。

ラインもキレイでスッキリ見えますよ!!

なんと、腰にはカイロポケット付き。
冷え性の方や、外出時間が多い方、外に長時間いる時など本当に助かりますよ☆

ぜひ、羽織にいらして下さいませ!!

明日までアウターフェアも行なっておりますので、この機会にぜひ、アウターをゲットして下さいませ(*^^*)



Espeyrac 28,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc