piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2016.11.30 15:34

こんにちは! 本館 2階 コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView



photoView



こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


今日は1日雨でしたね…
帰ろうと思い、外に出た途端、想像以上の寒さでした…

明日からまた寒くなるんですかね?
もうすぐ12月ですもんね!!

今年はお店の前のエスカレーター横にツリーが飾られていますので、何だか例年より少しだけクリスマス気分です。


さて、本日のご紹介はシンプルニット!





シンプルなリブ編みニット。
スッキリとしたVネックがカッコイイです。

ゆるすぎず、ピチピチ過ぎずで程よく華奢見えしますのでサラッとオシャレな雰囲気ですよ!


サイドはスリットが入っておりますので、ボトムはボリュームがあってもお尻にかかる感じでお使い頂けますよ☆


メリノウール100%ですのでゴワつきなしで暖かい優れものです(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!




Espeyrac 12,000+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 15:23

本館2階 コキュリコット ですE729





さて、本日ご紹介するのは…、



「アンゴラニット」





android_photo



こちらのニットは、
切り替えとなっており、
異なった素材でお洒落さがございます。



毛80%・ナイロン20%
アンゴラ65%・ナイロン35%




android_photo


丈もしっかりあり、
お尻も少し隠れます。

スッキリに細身のパンツと合わせてもバランス良いかと思います。

ごわつきにくいので、
アウターも羽織れますよE6FA





android_photo










vingtrois
9800円+税







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 16:55

こんにちは、本館2階コキュリコットです!



それでは、ご紹介です!
本日はチェック柄のワンピースですE729






android_photo







カラーは2色で、キャメルとブラックとございます!
どちらも雰囲気違いますよー(^^)

フロントはチェック柄、バックは無地のポンチと素材を表情の異なるファブリックを組み合わせたユニークなワンピースです(^^)

着丈も長めなので安心して一枚でサラッと着れますよ!
バックの裾にはスリットのデザインもあるので、歩きやすいです。

ちなみにこちらのワンピースは
made in JapanE6FA


各一点入荷なので気になられましたらお早めに(^^)
是非、店頭でお待ちしております!







android_photo








ワンピース Le Melange
16000+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.27 10:42

こんにちは! 本館2階 コキュリコットです(*^^*)


本日のご紹介はこちら!

photoView



photoView


モコモコ感が可愛いボアベスト。
お袖はなくてもものすごくあったかいです!!

お車移動や駅近にお住いの方、暑がりな方などなどにオススメでございます。

冬場にサラっとベスト…他のみんなに差をつけられますよね?(*^^*)

丈は長めですので、パンツスタイルにもピッタリ!!

今年らしくワイドパンツを合わせてもオシャレですよね?

ぜひ、ご試着しにいらして下さいませ!


EMUE 18,800+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 22:36

本館2階 コキュリコット ですE729



さて、本日ご紹介するのは…




Espeyrac より、


「裾フリルニット」





android_photo



フリルと言っても
前のみとなっていてBackstyleは、
シンプルで意外と抵抗なく着れます。

メリノウール100%で、
柔らかいです。

開きすぎていない丸首もポイント!

サイドスリットなので、
ワイドパンツといったボリュームのあるボトムスを履いてもバランス良いですよ!!

シンプルだけど、
さりげないフリルニット、
新作なので手にとってご覧下さいE6FA










Espeyrac
12000円+税






コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 22:48

本館2階コキュリコットです!



急激に寒くなりましたねー(>_<)
家は常に暖房であたたかいですが、外に一歩踏み出ると寒くて鼻水がとまりません!
早速風邪をひいてしまったようで、、、
気合いで治します!笑


では、ご紹介です!
本日はレースニットです!





android_photo







カラーは3色で、アイボリーとキャメルとボルドーとございます!
レースのカラーもニット地のカラーによって違うので雰囲気が違いますよ(^-^)

丈も短すぎず、長すぎないのでボトムも合わせやすいです!

なりよりもお家洗いが出来るのが便利!!

レースもフロント部分のみなので、レースの苦手な方でも着て頂きやすいかと思います!





android_photo





是非、店頭でご覧くださいませ!










ニット Espeyrac
13000+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 08:50

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView



今年も入荷しました、ケーブル編みニット!!

4色のカラーで入荷しております。
今年は分厚すぎずですので、着膨れの心配もなくサラっと着て頂けます!

ポリウレタンが入っておりますので、ニットなのにストレッチ!!!

着心地の良さも間違いなしですね(*^^*)

ぜひ、ご試着してみてくださいね!!




Espeyrac 14,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.23 07:47

本館2階 コキュリコット ですE729




27日(日)まで、

アウターお買い上げで
Special price となりますE704

一部除外品もございますが、
とてもお得なのでこの機会にお越しくださいませ♪




さて、
ピオレッティに掲載しているニットをご紹介E6FA





「タートルケーブルニット」






android_photo





ラムウール80%・ナイロン20%で、
ふくらみのある紡毛糸。
ケーブル柄などに適した素材です。

たっぷりとしたハイネックは、
裾と胸まわりで柄変化を。

ほど良いゆとり感のニットは、
ボリュームボトムと合わせて、
今年らしいスタイリングでE72A









Le Melange
14000円+税











コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.22 21:33

こんばんは! 本館 2階 コキュリコットです(*^^*)


本日にご紹介はこちら!


photoView


photoView



アルパカ混毛のニット。
軽くて柔らかくて暖かいです。

シンプルなあぜ編みがまた上質な雰囲気です!
着用した時のニットの弾力もお気に入りです。


ゆるっとしたシルエットですが、お首まわりはすっきりしておりますのでカジュアルになりすぎずキレイめでもお使い頂けますよ☆

丈は意外と長めですので細身のパンツもオススメです(*^^*)




Le Melange 15,000+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.21 17:45

本館2階コキュリコットです(^^)



本日のご紹介はニット!






android_photo





カラーは3色で、アイボリーとベージュとチャコールです!
どのカラーも雰囲気違います(^^)

少しゆったりとしたサイズ感で、丈は短めになってありスッキリとみえます!

腕のファーがポイント!
腕の上部分のみのファーになってあるので、羽織物なども着やすいです(^-^)





android_photo





ファーがポイントのかわいいニットはいかかですか?


是非、店頭でご覧くださいませ!



ニット EMUE
14800+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc