piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2016.10.31 09:00

本館2階 コキュリコット ですE729







さて、本日ご紹介させて頂くのはこちらE704








『2wayリブニット』ですE6FA








android_photo








オフショルダーにもなり、
そのまま着て頂くとボートネックとしてもお使い頂けます!(*^^*)♪



ボディにも程よくフィットするタイトなフォルムになっていますので、
重ね着もしやすいですよっ☆★







android_photo








そしてそしてー、、、、
『着丈も長め!!』 『お尻も隠れる!!』『保温性もバッチリ!!』


これは嬉しいポイントですよねっ☆



カラーはキャメル(ボーダー)、グレー、ブラックの3色展開となっております!










是非、店頭でご覧下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!☆







SUGAR ROSE
11800+税











コキュリコット でしたE729

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 09:00

本館2階 コキュリコット ですE729






さて、本日も新作入荷しました!!







mink chair より、





E6FAもこもこプルオーバーE6FA







android_photo




フロント部分がもこもこしており、
配色でメリハリのあるデザイントップス。

左肩にZipがさりげなくついているお洒落さがあります(*^^*)






android_photo




また「デュアルウォーム」と言って、
アクリル・レーヨン混紡糸の特性と編・織組織から生まれる優れた保温性です。
人体などから蒸発する湿気を利用することにより効果的に発熱します。


ワイドパンツはもちろん、
スカートと合わせてもコンパクトに見えますよ。





是非、お越しくださいませ★★










mink chair
13000円+税













コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 20:25

こんばんは! 本館2階 コキュリコット です(*^^*)


本日のご紹介はこちら!


photoView


photoView


今年もモコモコ、フワフワニットが入荷しましたよ!

今年はVネックでより女性らしいです!
大きすぎないサイズ感ですので、フワフワですが大きく見えないのが素敵。

ラクーン100%ですので、チクチクしたり私のような敏感肌の方にも心地よく着て頂けると思います(*^^*)

着てないくらい軽いのに、驚くほど暖かいのでぜひこの冬に1枚いかがでしょうか?



Espeyrac 19,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 19:47

本館2階 コキュリコット ですE729



★★30日(日)まで、

2点以上お買い上げでSPECIAL PRICE 実施中ですE6FA★★








さて、本日はanana から入荷致しました…






『前後ニットソー』をご紹介させて頂きます!









android_photo











こちらの商品は名前の通り
前後どちらもお使い頂ける2wayタイプ ♪


前をクルーネックで着て頂きますと
後ろがVネックになり抜け感のあるプルオーバーに!◎


お袖と裾にリブは付いていないのですが、先しぼみになっていますので、長さ調節も可能です!


そして……

なんと言っても肌触りが 『モチモチッ』 『サラサラッ』としていて、
とっても気持ちが良いんですよ♪


是非触って頂きたいっヽ(;▽;)ノ



入荷当初から大人気となっていますので、
是非お早めにご覧下さいね^ ^






android_photo










スタッフ一同心よりお待ちしております!









anana
7900+税









コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 10:00

本館2階 コキュリコット ですE729




さて、
自社ブランド
Le Melange より新作が入荷しました!





E6FAコーデュロイ巻きスカートE6FA







android_photo









やさしい肌触りで、
しっかりした厚みがあり、
更にストレッチも効いているので、
着心地がGOOD!!

素材自体にもタンブラー風合い出しを施しているので、カジュアルな雰囲気に。

巻きスカートのデザインは、
後ろの大きなポケットが小尻効果を生み出しますよE704







android_photo








サイズもS・Mございます。
馴染むのでサイズを下げても良いかと思います。






是非、
お越しくださいませ★★









Le Melange
13000円+税
キャメル・ホワイト・ブルー











コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 13:49

本館2階 コキュリコット ですE729







さてさて、本日ご紹介させて頂くのはこちら!








『羽柄ブラウス』です☆







android_photo







フェザー柄がとても華やかなこちらのトップスは、
すこし光沢がありサラッとした肌触りがなんとも心地良いブラウスとなっております!



シンプルな物しか持ってないなー…
など、だいたいいつも同じ感じの服装になってしまう…

といった経験は皆様おありではないでしょうか?


ワイドパンツ、デニム、テーパードパンツ、スカートなど、
お手持ちのボトムに、キレイ目なデザインのフェザー柄をプラスするだけで、ガラッと印象が変わるはずです☆


カラーは、アイボリー、ブラックの2色展開になっていますので、どちらもとっても使いやすいですよ^ ^


是非店頭でご覧下さいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。









anana
8900+税










コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 19:57

こんばんは! 本館2階 コキュリコットです(*^^*)



本日のご紹介はこちら!


photoView


photoView



新作のパンツが入荷しました!
ストレートかワイドよりのコーデュロイパンツ。

カジュアルになりがちなコーデュロイですが、こちらのパンツは形が綺麗なので子供っぽくならずにお使い頂けますよ☆


今年トレンドのピタッとしたリブニットやVネックと合わせて大人の女性らしいコーディネートがオススメです(*^^*)

ぜひ、ご試着してみて下さいね!

ちなみに出合も購入予定です☆




Le Melange 14,000+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 11:00

本館2階 コキュリコット ですE729






新作入荷致しました!!!








anana より、



E6FA後ろプリーツブラウスE6FA






android_photo








Vネックで、
フロントにデザインがあり、
ストンと落ちます。






android_photo





また、
Back styleがプリーツとなっているので、
シンプルだけどお洒落さがあります。






丈もしっかりありますよ。

上着を羽織ってもごわつかないので、
着やすいかと思います。






android_photo









是非、店頭にてご確認下さいませ。









anana
8900円+税











コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.23 18:47

本館2階 コキュリコット ですE729




さて、本日ご紹介させて頂くのはこちら!





android_photo




一見セパレートっぽく見えるのですが、実は…………ワンピースなんです☆


カラーはキャメル、ブラックの2色展開でございます!





写真では伝わりにくいのですが、お袖とフロント部分にレースが施されております♪




android_photo





かといって、バックスタイルはシンプルな作りになっている為しつこくないんです!


ハイウエストのデザインにベルトも付いていますので、身長が低い方でもスタイル良く見えますよ。


『今日は何着て出かけようかな…』
『コーディネートが決まらない!』




……大丈夫ですっ!!


あれこれコーディネートを考えなくても、これ1枚で決まります! ♪


丈も長めになっていますので安心ですね^ ^






気になった方は是非店頭にてご覧下さい!




スタッフ一同心よりお待ちしておりますE68D







mink chair
18000+税





コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.21 11:33

本館2階 コキュリコット ですE729




Noble (ノーブル) より、
新作も含め、
完売していたネックレスが入荷致しました!!

お客様にご好評頂いているNobleは、
手作りなのとプライスもお求めやすいので、
プレゼントとしてご購入されるお客様もいらっしゃいます。



入荷した中で、2デザインご紹介!!







android_photo






「チョーカー」
今年トレンドのチョーカーですが、
さりげなく小さめコットンパールがついており、
上品さを引き出してくれます。
チョーカーの色がブラック・ブラウンございます。



「コットンパール」
定番になっているコットンパールの新作です!
ランダムな大きさのコットンパールに2色使いをしているのでインパクトがあります。



まだ紹介できていない
ネックレスなど多々展開しております!!!


今年は、シンプルなデザインの服が多いので、
アクセサリーをプラスして、
お洒落さをアップしてみませんか?






E6FA本日より、23日(日)までJOY ONEカード5倍ですE6FA







Noble (チョーカー)
2700円+税

Noble (コットンパール)
3000円+税








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc