piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2016.05.31 09:14

こんにちは! 本館2階 コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!

photoView



photoView



カモフラ柄のスカート!
こちらは綿×ナイロン生地にカモフラ柄をプリントしており、独特のビンテージ感があります!!

生地に存在感がございますので、デザインは至ってシンプル。
タック入りのストレートですので、お腹周りはカバーでき、トップスをインしたスタイルで大人っぽくコーディネートしていただくとオシャレですよ(*^^*)

ぜひ、見にいらしてくださいね!

Le Melange 12,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.30 09:00



こんにちは、本館2階
コキュリコットですE6A2


では、本日のご紹介です!
本日は姫路店で人気のプリーツスカートですE726E6F6

カラーは3色で、グレーとカーキとブラックとござきます!E6FA


素材がコットンとポリエステルなのでサラッとした肌触りで、ストンと下に落ちる形になってありシルエットがきれいです!
裏地がないので涼しく着て頂けますよ!E6F6


ウエストはゴムで楽チンで、丈もしっかりあり安心です!
もちろん、お家でお洗濯もできますE6F0E6FA

是非、店頭でご覧くださいませE6F0

スカート Espeyrac
9000+税

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 18:36

こんばんは! 本館2階 コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!

photoView


photoView


定番のあぜ編みニットの半袖バージョンが入荷しております!

スッキリVネックとドロップショルダーですっきり見えるこちらのニット。

シンプルにサラッとお使い頂けますので、1枚あると助かりますよ☆

丈も長めがありがたいです!

綿、麻、レーヨンのお素材で夏場もサラッと着られ、手洗いもできますのでケアも楽ちんですよ(*^^*)


ぜひ、見にいらして下さいね!



Le Melange 8,900+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 13:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットですE6A2



本日のご紹介はゆるっとしたカットソーですE6F0E6F6

photoView

カラーは3色で、ホワイトとグレーとカーキとございます。
どのカラーも雰囲気違いますよE72AE6FA


コットンとポリエステルの素材なので、サラッとした肌触りで、柔らかく着心地がいいですよE6F0E6F6

お袖のフリルとチュールがポイントですE6FA
チュールが裾から出ていて可愛いです!
甘くなりすぎずにお使い頂けますよE729E727

ゆったりとしたサイズで、後ろの丈が長めになっていてお尻が隠れるので安心感もありますよE721E6FA


是非、店頭でご覧くださいませE6FA

カットソー SUGAR ROSE
9400+税

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 08:00

本館2階 コキュリコット ですE729






さて、
「コキュリコットのshopping チケット」をお持ちのお客様いらっしゃいますか?

使用期限が5月31日までとなっておりますE704

shopping チケットは、
E6FA1回のお会計で何枚でも使用可能E6FAなので、
手元にお持ちの方は是非お得なので、お越し下さいませE721














本日早速ご紹介するのは…、






SUGAR ROSE より、





「ゆるっとカットソー」










android_photo












綿100%で、通気性が良くて夏場に最適です。







android_photo










ゆるっとさがポイントでして、
またサイドに割れ目があるのでワイドパンツなどボリュームあるボトムスと合わせたりしても良いですよ♪










今回のコーディネートは、ナチュラルを意識してみました。












もちろん、手洗いができまよE6FB










MADE IN JAPANです!!










android_photo















SUGAR ROSE
9800円+税
ホワイト・カーキ・グレー














コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 10:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットですE6A2


本日のご紹介はレースブラウスですE6F0E6FA

カラーは2色で、ホワイトとブラックとございます!

前はレースで後ろは切り替えになってあります!E6FA
レース部分は裏地がなく透け感がありますよ!
インナーの色や柄でアレンジが楽しめますよ!

裾はギザギザになってあり、可愛いです!E726E727

少し立体感のある刺繍にエスニック調のレースがとても可愛いですE72AE727

袖口もあきすぎてないので、きやすいですよ!E6FA

もちろん、お家でお洗濯できます!E6F0E6F6


是非、店頭でご覧くださいませ!

ブラウス Espeyrac
12000+税

★皆様コキュリコットでお使いできるショッピングチケットはもぅお使い頂きましたでしょうか?
まだの方は使用期限が5/31までなので、どうぞお早めにE72AE6FA

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 17:45

こんにちは! 本館2階 コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView



photoView



ピオレ姫路のフリーペーパー、「ピオレッティ」にも掲載しておりますセットアップが入荷しましたよ!

激しすぎない、柔らかなペイズリーのような柄がオシャレ。

朝のお素材なのでサラッと涼しくお使い頂けますよ☆

黒地と白地の2色ですが、どちらもオシャレで悩ましいですよね。

もちろん別々でお使い頂いても素敵です(*^^*)

ぜひ、お早めに見にいらしてくださいね!


トップス 12,000+税
ボトム 15,000+税
共にLe Melange
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 09:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットですE6A2



では、早速ご紹介ですE6F0E6F6
本日は好評で完売していたカーディガンが再入荷致しましたのでそちらをご紹介!E6FA


カラーは5色で、ホワイトとベージュとグレーとネイビーとブラックとございますE72AE6F6


素材レーヨン100%なので、肌触りも良く着やすいですよE6F0E6F6
丁度今着ていただきやすい薄さです!E6FA


丈は膝かかるくらいですE721
ポケットも2つデザインされてあるので便利ですよ!

シンプルな形にレーヨンの素材でドレープ性もあり綺麗めとしてもお使い頂きやすいですよ!E6FA


是非、店頭でご覧くださいませ!


カーディガン vingtrois
8900+税

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 18:36

こんにちは! 本館2階 コキュリコットです(*^^*)

本日のご紹介はこちら!


photoView


photoView


ついに入荷しました!
今年の流行、オフショル!!

すっきりシンプルデザインなので、サラッとお使いやすいかと(*^^*)

お袖も7分ほどありますので、肌を露出しすぎずヘルシーに着ていただけますよ!

ぜひ、ご試着しにいらしてくださいね!



anana 9,900+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.20 09:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットですE6A2


本日のご紹介は後ろ切り替えのカットソーです!E6FA

カラーは3色で、ホワイトとグレーとネイビーとございます!
後ろのストライプはそれぞれ違いますよ!

後ろの首元はリボンがついてありますよE684
少しフレアになってあり、丈は後ろが長めになってありますE72AE6FA

素材はコットン100%なので、柔らかく着心地もいいですよ!E6FA

こちらのカットソーは
made in japan!!
の生地ですよE6F0E6F6

是非、店頭でご覧下さいませE6FA

カットソー Espeyrac
7500+税

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc