piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2016.03.31 20:50

こんばんは! コキュリコット 姫路店です(*^^*)

本日のご紹介はこちら。


photoView


photoView



暖かくなると持ちたくなりますよね?カゴバッグ。

丸みがかわいく、収納の量もなかなかたっぷりです☆

巾着付きですので、中は見えずに安心してお使い頂けますよ(*^^*)

ぜひ、見にいらしてくださいませ☆


cotto 9,200+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 23:27

こんばんは! コキュリコット 姫路店です(*^^*)


本日のご紹介はセットアップです!

photoView


photoView



コーディネートが楽ちんで、1つあると便利ですよね?
今年らしいトロミのあるお素材で上品ですよ(*^^*)

トップスはペプラムになっておりますので腰回りが目立ちにくいです。

トップスのみで着て頂いてもオシャレですよ☆

お色味はアイボリー、キャメル、ブラックの3色でございます!

ぜひ、見にいらしてくださいませ☆



トップス 6,900+税
ボトム 8,900+税
共にanana

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 12:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットですE6A2



本日のご紹介はセットアップです!E6FA


photoView


カラーは2色で、ホワイトとカーキとございます!
どちらも雰囲気が違い素敵E726

コットン100%のですので、肌触りもよく通気性もいいですよーE721E727

勿論お家でのお洗濯もできますE72CE6F6

生地はmade in JapanですのでしっかりとしておりますよE6FA


衿ぐりの断ち切りフリルが特徴のブラウスは後ろ裾を少し長めにしているのでオーバーブラウスで着用時もヒップが隠れて安心ですよE6F0E6F6

スカートは丈もしっかりとあり、ウエストは半分ゴムなので楽チンです!E6FA
タック奥にポケットもありますよ!

セットアップで着て頂くのがオススメですよ!E6FA

是非、店頭でご覧くださいませ!

トップス Le Melange
12000

スカート Le Melange
14000

※全て税抜き金額です。


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 09:54

こんにちは!コキュリコット 姫路店です(*^^*)

本日のご紹介はこちら。

photoView


お茶目なクラッチバッグです!

男性と女性のモチーフでインパクトありますよね☆

シンプルなコーディネートのポイントにいかがでしょうか?

男性のお帽子と、女性のチュールリボンは取り外し可能です(*^^*)

バッグとしてお使い頂くのはもちろん、使わないときはお部屋に飾っても可愛いですよね☆


cachecache 5,900+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 08:00

本館2階 コキュリコット ですE729




さて、今年も定番のカーディガンが入荷致しました!!



android_photo



これから日差しが気になる季節…E72B

UVカット となっており、夏でも十分大活躍しますE704



また、接触冷感なカーディガンですE704



カラーも豊富にあるので、
どれにしようか悩んでしまいそうです!!!



ロングカーディガンが飽きた方や苦手な方にもオススメですよ。






是非、店頭にてご確認下さい(*^^*)











huitieme nid
6900円+税





コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 18:24

こんにちは! コキュリコット 姫路店です(*^^*)

本日のご紹介はこちら。


photoView


photoView


昨年も大人気だった星柄Tシャツ☆
今年らしいV首になって帰って参りました!

ゆるっとしたシルエットにドロップショルダーも楽ちんで着やすいです。

お袖をクリクリっと捲って着るのもこなれていてオシャレですよ(*^^*)

3色のお色味のうち、ホワイトのみバックプリントですので色の出方が少し変わっていてまたオシャレです!

ぜひ、見にいらして下さいませ。


Espeyrac 5,500+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 09:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットです。E6A2



それでは、ご紹介です!


本日はデニムの可愛いワンピースが入荷しましたのでご紹介致しますE6FA


カラーは1色でブルーのみですE6F6

通気性もよく肌触りのいいコットン100%です!
柔らかい生地感で着やすいです!
程良い生地の薄さで今から大活躍しますよE6F0E6FA

裾の白とブルーの混ざった
フリンジがポイントですE726E6F6
トレンド感がありますねE6FA


丈は前が少し短く、後ろが長めになっておりますE72A

裾サイドにはスリットも入っていて動きやすいですよ!

サイズは少しゆったりめですE72CE6FA



是非、店頭でご覧下さいませ

ワンピース Bou Jeloud
12800+税

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.23 08:45

こんにちは! コキュリコット 姫路店です(*^^*)

本日のご紹介はこちらのブラウス。


photoView


photoView


Espeyracの新作ブラウスです!

麻のお素材で7部袖なので、長く使えますよ☆

ドロップショルダーでゆるさも可愛いく、お尻も隠れる丈感なのでパンツ派の方にもオススメです☆

麻独特の光沢感とハリ感もオシャレですよ(*^^*)

ぜひ、見にいらしてくださいね!


Espeyrac 13,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.19 09:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットですE6A2


本日は肩リボンジャケットですE684


カラーは2色で、キャメルとカーキとございます!
どちらも雰囲気違って素敵ですよE6F0E6F6

繊維が柔らかくドレープ性があり、ハリ、コシ感のあるテンセル素材となっておりますE726E6FA

生地は勿論
made in JapanE702

両肩リボンがポイントでE684

後ろの裾はゴムになってあり少し絞った感じになってあり、スッキリ感があります!
お袖の裾もゴムなのでまくった時にしっかりとまりますE72A

丈もコンパクトなのでワンピースなどで合わせても素敵です!E72AE727


是非、店頭でご覧くださいませ。

ジャケット mink chair
16000+税

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 07:39

本館2階 コキュリコット ですE729



コキュリコットでは、
21日まで、
5000円毎お買い上げで500円券をプレゼント していますE68D



android_photo





また、本日よりJOY ONEカード5倍ですE6F5E6F5





Wでお得なので、
この機会にご利用下さいませ(*^^*)







さて、本日ご紹介するのは…袖・裾フリンジのトップスE6FA





android_photo


今年は、
Bagやサンダルにもフリンジが付いているものも店頭で見かけますが、
洋服のフリンジもインパクトがあります!





でも、
こちらのトップスは強調しすぎないのでさりげなく着ることができますよ。





android_photo




丈は、やや短めです。

Vネックですが、1枚でもさらっと着れますよー!!






android_photo




カラーもグレー・ネイビーの2色展開で、
どちらも合わせやすいです(*^^*)


そして、手洗いができます!
嬉しいですね。














Bou Jeloud
6900円+税







コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc