piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【コキュリコット】

2015.09.30 09:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットの杉浦ですE6A2




本日のご紹介はシャギーのプルオーバーですE6F6


カラーは一色となっておりますE702


フロントの裾がカシュクールのようなデザインになってあり、スッキリとした印象になりますよE6F0E6FA

コンパクトサイズですがお袖はドルマンになってあり、ゆったりときて頂けますE72AE727
パンツは勿論、スカートとも相性がよく、合わせて頂きやすいですよ!E6FA


少し涼しくなってきた今、ちょうど着て頂けるカットソーですよ!E729

一点のみの入荷なので気になりましたら是非、見にいらして下さいねE726

カットソー mink chair
13000+税



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.29 09:50

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日のご紹介はツィードプルオーバーです!!

photoView


photoView


どアップで失礼致します。
ツィードの感じをお伝えしたくて。
秋冬になるとこういったモコモコ感や柔らかいもの、欲しくなりますよね?

前身頃のツィードはもちろん、お袖の部分もウールなどが混ざった柔らかいお素材で可愛いです(*^^*)

短め丈なのでスカートやワイドパンツとの相性がいいですよ!

ぜひ、見にいらして下さいませ☆



agrandir 14,000+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 19:38

本館2階 コキュリコット 姫路店 ですE729


さて、アウターも入荷していますが…
個人的にオススメな Espeyrac (エスペラック)の ムートンをご紹介します。





android_photo
とにかく軽いです!
重たいと肩こりますよね…。
こちらのムートンは、気兼ねなく羽織れます(*^^*)

ブルゾンなので、
ワンピースやスカートと合わせて上品で可愛らしく、
パンツできれい目と様々なシーンで着れますよ♪♪

ボタンもホックで1ヶ所留めるだけなので、
着やすいです。



android_photo


また、
ボリュームも出ず、
スッキリ見えますよ。




是非、コキュリコット へお越し下さいませー(*^o^)/





Espeyrac
16000円+税
モカ(着用)・ブラック・ベージュ








コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 11:41

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日のご紹介はインポートのブーツ!!

photoView

photoView


メキシコからやって参りました、インポートのブーツ。
Mezcalero(メズカレロ)。
こちらのブーツには、アンティークな雰囲気のレザーが使用されてます。
この味わいは、普通何年も履きこんでからでしか出てこないものですが、メズカレロなら、最初から、いかにもエンジニアブーツ!という空気を醸していますよ☆

熟練した職人さんのハンドメイドで作られており、はくだけでカッコよく粋な雰囲気です!!

デニムをブーツインしたスタイルも、女性らしいワンピースやスカートに合わせてもオシャレです(*^^*)

今年のブーツにお悩みの方、ぜひともご試着しにいらして下さいませ☆


Mezcalero 29,800+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 09:00




こんにちは、本館2階

コキュリコットの杉浦ですE6A2



本日のご紹介はムートンブーツですE6F0E6F6


photoView


夏にお店に出ていたエスパドリーユのブランド
gaimo よりムートンブーツが入荷致しましたーE6A2E6EF
カラーは、ベージュ1色となっており、サイズも36.37.38の各1点づつとなっております!E6FA

ふわふわであたたかく、クッション性もあるのではき心地がいいですよ!
両サイドにボタンもついてあるので脱ぎはきしやすくなっております!


中までモコモコであたたかいムートンブーツいかがですか?E72AE6F6

気になられた方はお早めにご来店下さいませーE6FA


ムートン gaimo
20200+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 22:34

本館2階 コキュリコット 姫路店 ですE729



さて、


Espeyrac (エスペラック)より、


今年も人気シリーズが入荷しましたE6F0


「やっこワンピース」





android_photo




ウエストを絞ることができますので、
上げて丈を短めにし、
スキニーパンツと合わせてチュニック風に着てもOK♪♪


もちろん、スッキリでワンピースで着れますよ。


身長の高い方でも1枚で着れます♪♪


そして、配色がまたお洒落ですし、
胸元から下に向かいケーブル編みもポイント(*^^*)


Gジャン等、羽織っても良いですね。


是非、
コキュリコット 姫路店 へお越し下さいませ。






Espeyrac
14500円+税




コキュリコット でしたE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.24 10:01



こんにちは、本館2階
コキュリコットの杉浦です。



では、本日のご紹介は
ビジュー付きニットです!

photoView


カラーは3色で、アイボリーとグレーとネイビーとございます。
どのカラーも雰囲気違い、素敵ですE6F0E6F6


肩のあたりに大きめなビジューがついているので華やかな印象になります!
ネックレスいらずですよE6F6


素材はコットンとナイロンとラムウールなので、今日みたいな少しひんやりした日には一枚で着ていただけますよE72AE727

コンパクトサイズで少しゆとりもあるので、重ね着もしていただけます(^^)


是非、店頭でご覧下さいE6FA


ニット Espeyrac
10800
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 11:41

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日のご紹介は定番ニット!!


photoView


photoView


シンプルで可愛いニットです!
Vネックで女性らしく着て頂け、パンツでもスカートでもオシャレに着こなして頂けます(*^^*)

お尻の方が長いデザインですので、パンツ派の方にもオススメでございます!

アンゴラ混ですので、柔らかく弾力のある肌触りです☆

ぜひ、見にいらして下さいね!!


…秋武さんとの身長差に驚きが隠せません(・_・;



SUGAR ROSE 10,800+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.21 09:00





こんにちは、本館2階

コキュリコットの杉浦ですE6A2






本日のご紹介はプルオーバーです!E6FA



カラーは3色で、アイボリーとカーキとブラックとございます!
どれも雰囲気が違いますよ!


素材は肌触りのいいコットン100%ですよE72A
また少しドルマンになっているのでゆったりと着て頂けます!

丈もコンパクトサイズなので、スカートでもパンツでも綺麗なシルエットになりますので、お使い頂きやすいですよE729E727

フロントのウロコのようなデザインが素敵ですねE6F0E6F6


是非、店頭でご覧下さいませE6F6

プルオーバー anana
6900+税

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.20 13:07

こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日のご紹介はこれからの季節に1つは欲しくなるこちら!

photoView


photoView


シンプルですが、存在感のあるアラン柄ニット。
ポコポコとした編み目が可愛いですよね!!

毎年の定番アイテムですが、今年は新顔さんのボーダーが!!

首が詰まり気味のメンズライクなデザインですが、腕周りはスッキリとしており着用すると女性らしくお使い頂けますよ☆

シンプルにデニムコーディネートもラフすぎず、お使い頂けます!

ぜひ、見にいらして下さいね☆



Le Melange 13,000+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc